リハーサル SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/リハーサル SAYAKA 画像1

今日は丸一日リハーサルでした>_<

10時間もリハで足がぱんぱんです

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全58件)
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/24 23:58

    お疲れ様(>_<)!しっかりケアしてね!
  • みどり 
    3/25 00:04

    長い時間お疲れ様!
    体のケアきちんとし
    足むくまないように
    気をつけてね(´・ω・`)

    さあちゃんゆっくり休んで
    おやすみ!
  • みずき☆ 
    3/25 00:05

    おつかれさま(*^^*)ゆっくり休んでね
  • さきっちゃん 
    3/25 00:11

    お疲れ様( ^ω^ )
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    3/25 00:11

    さぁーちゃんおつKAREN♪_埼玉のたえりな(14)
  • ともちゃん 
    3/25 00:13

    お疲れ様!足パンパンだよね(T ^ T)
    明日も頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))

    さあちゃんらぶっ♪
  • 美穂@神奈川 
    3/25 00:15

    10時間!?
    お疲れ様でした!><
    ゆっくり休んでね〜

    神奈川/美穂(15)
  • ののか 
    3/25 00:15

    さあちゃん♡
    一日リハお疲れさま(>_>)!!
    マッサージしてゆっくり休んで明日も頑張ってね〜♡
  • marica 
    3/25 00:18

    さーちゃんお疲れ様( ; ; )1日リハで動きっぱなしだから相当疲れてるよね… 。ゆっくり休める時間もないと思うけど少しでも疲れ取れる様に身体休めてねっ!そおやってさーちゃんやHappiness 、E-girlsのみんながすっごいがんばってるの見てると自分ももっとがんばらなきゃ!って思えるよ( i _ i )おやすみなSAYAKA☆彡Niigata : marica .
  • . 
    3/25 00:19



    ほんとにお疲れ様です(*_*)。ゆっくり寝てね


  • かすみん 
    3/25 00:22

    長時間お疲れ様です(>_<) よく休んでパワー充電してください! 埼玉/かすみん
  • はせ 
    3/25 00:22

    それは……チョネリ
  • はせ 
    3/25 00:23

    お疲れ様でした。
    明日も頑張ってください。
    Happiness最高。
    チョネリ?
    いや、ひゃっ
    いや、ドン小西です
  • Na. 
    3/25 00:27

    さーちゃんお疲れ様でした
    ゆっくり休んでください♪

    栃木県、奈々
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/25 00:28

    さぁちゃんおつかれさまぁ
    毎日大変だね
    ゆっくり休んでね

    かわいすぎ

  • さき 
    3/25 00:36

    SAYAKAお疲れ様(*^◯^*)
    10時間…すごいね‼
    マッサージとかして、ゆっくり休んでね(^-^)

  • まーちゃん 
    3/25 00:39

    お疲れ様(>_<)本間にゆっくり休んでな(>_<)体調崩さんようにしてな(>_<)

    人生Happiness☆SAYAKA組
    大阪のまーちゃん
  • えったん 
    3/25 00:43

    おつかれさま(*_*)!疲れてるのに更新ありがとう(;_;)
    U+FE0Fうちの好きな2人で嬉しい〜
    ゆっくり休んでね!おやすみなさい*\(^o^)/*
  • ゆっきん 
    3/25 00:43

    10時間もリハって,,,すごいね!!お疲れ様(*^^*)
    ゆっくり休んでね◎
    なんのリハかなー??
    EXILEさんのliveのとかかな??
    頑張ってね!!
    無理しないようにねー(*^^*)
  • はるおっち 
    3/25 00:49

    10時間?!お疲れ様です(´・_・`)
    ゆっくり休んでね、さーちゃん。
    おやすみなさやか!*\(^o^)/*
  • 兵庫のえみちる 
    3/25 00:52

    さーちゃんちゃん♪♪お疲れ様〜
    0時間もリハってすごいね!びっくり(・・;)ゆっくり休んで明日も頑張ってね(^o^)/兵庫のえみちる
  • 神奈川のおはる★さーちゃん 
    3/25 00:55

    ほんとにおつかれさまでしたU+A4B0U+204E×U+FE4F×U+204EU+A4B1U+55EU+F18U+2721
  • YOU 24ka 
    3/25 00:56

    お疲れ様m(__)m
  • 牛若丸 
    3/25 01:13

    さーちゃんやっぱりカワイイです
    今日も1日お疲れです(^o^)v
  • eri. 
    3/25 01:19

    10時間とか、わおわお( ´ー`)さーちゃん、おつかれさま!ゆっくり休んでねー( ´▽`)
  • E-Girls愛@杏奈 
    3/25 01:25

    10時間?(゚Д゚;) お疲れ様です!! ゆっくり休んでね♪ 無理しないでね(´・ω・`) りら☆/15/茨
  • soul魂 
    3/25 01:38

    さーちゃんお疲れ様
    ゆっくり休んでね♪
  • ゆっち 
    3/25 01:57


    お疲れ

    10時間もやったんか(*゜Q゜*)
    それは足ぱんぱんになるね
    ゆっくり休んでね!

    今日もリハなんやおね?
    頑張ってね


    岐阜/ゆっち
  •  
    3/25 02:03

    さやかっさやかっ(;_;)(;_;)お疲れ様ー!よかった。更新ないから心配しててん。ほんまにお疲れ様(;_;)♡足マッサージしてゆっくり休んでね。心配だ。さーちゃんが誰よりも大好き。おやすみっ。サンタ帽子のゆなざいる
  • *なのは//SAYAKA* 
    3/25 04:41

    お疲れさま♪

    10時間( ノД`)…

    すごいね!!

    からだに気をつけてね♪

    さぁーちゃん大好き*なの
  • 武者修行ゾンビ 
    3/25 05:24

    おー頑張ってるね!みおちんは顔に疲れがキテるね。

    新曲のパフォーマンスかな?楽しみに待ってますよ。
  • ななか 
    3/25 06:12

    昨日はお疲れ様U+2661( ´ ▽ ` )ノ
    10時間もリハやって絶対疲れてるよね(/ _ ; )
    たくさん休んでパワー回復させてね!!( ´ ▽ ` )ノ
    いつでも応援してるからよ!U+2661
  • りょーた 
    3/25 06:34

    お疲れ様です(^-^)/
  • あかねん。 
    3/25 06:43

    おつかれさまですU+FE33EU+FE813U+FEB60
    今日もがんばってください!☆
  • HAGIDAI 
    3/25 07:17

    お疲れ様\(^o^)/またまた10時間リハ…。凄いな!一日で10時間も踊るって(´Д` )俺は一日10時間もサッカーできませんよ(笑)やらなきゃいけないことがまたたくさんありそうで大変だと思うけど、疲れがある中で怪我だけはしないようにしっかりケアも怠らずにね〜♪頼むぜ(((o(*゚▽゚*)o)))俺は部活の遠征で北海道に行ってきまーす!また更新待ってるわ

  • ハッピーメイカー 
    3/25 08:01

    ホンマお疲れ様(*^_^*) 
    メッチャがんばったんやね!! 
    今日もがんばってね\(^o^)/わ
  • りんりん 
    3/25 08:05

    お疲れ様ゃーー(>_<)
  • MOMOKO 
    3/25 08:12

    ほんまにおつかれさまでした☆☆
    ゆっくり休んでね〜((o( ̄ー ̄)o))☆
    写真可愛すぎる☆☆
  • みつお 
    3/25 08:41

    べっぴんダゼ・・・ちゃんちゃん・・・ダゼ・・
  • 三重のりなたぴぴ 
    3/25 09:02

    お疲れ様! 三重のりなたぴぴ
  • SYOUTA 
    3/25 11:21

    お疲れ様です\(^o^)/
  • みやとも 
    3/25 11:41

    おつかれさん
    今日はゆっく
    休んでー!!
    忙しいから、無理かなぁ?
    本番もがんばって!
    さやか大好きー!!
    //兵庫のみやとも
  • さーちゃん 
    3/25 12:22

    10時間にはびっくり!!
    ゆっくり休んでね♡
  • たまれな@KAREN 
    3/25 12:29

    10時間!!!!お疲れ様でした(>_<)ゆっくり休んでくださいね><!!
    埼玉のたまれな*高
  • rio 
    3/25 12:59

    さーちゃん(*^^*)
    10時間とかすごすぎっ!
    お疲れさまぁo(^o^)o
    ゆっくり休んでねっ(^-^)/
    さーちゃん大好き〜o(^o^)o
    りお☆
  • 神戸★さあか 
    3/25 13:47

    さーちゃん昨日わお疲れさま!!10時間てほんまやばいな(;_;)!ゆっくり休めた?あんま無理せんよーにな(;_;)さーちゃん大好きやで

  • *せな* 
    3/25 14:50

    お疲れさまー
    10時間…すごいな(>_<)!さーちゃんspecial・big・love
    玉*せ
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    3/25 19:11

    10時間
    おつかれさま(〇>_<)
  • ((luv! LDH))@TSUKUSHI 
    3/27 20:56

    遅くなっちゃったけど…お疲れさまっ(>_<)つくし
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)