ごはん。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ごはん。KAEDE 画像1


リハーサル終わりで、みんなでご飯行ったよ〜〜



美味しかった\(^o^)/


KAEDE



 
  • コメント(全78件)
  • じゅり 
    3/24 22:01

    リハーサルお疲れ様!! 朝からリハーサル長かったね(>_<) でも頑張った後のご飯はめちゃ美味しいよ
    ゆっくり休んでね!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/24 22:04

    リハーサルおつかり〜た(^ω^)めっちゃ長かった
    動いたあとのご飯は最高だね( ̄▽ ̄)しかもみんなでとか美味しさ倍増やん(*^^*)右下の笑顔めっちゃ好き

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    3/24 22:06

    リハーサルお疲れ様!みんなでご飯いいなー(*^_^*)なに食べたの?(⌒▽⌒)

    ゆかえで♪♪
  • ☆偉都美☆ 
    3/24 22:08

    おつかれさま
    飯いったんやー。よかったねん

  • さおぴ 
    3/24 22:09

    お疲れ様ー!みんななかよし!北海道のおぴ
  • かすみん 
    3/24 22:11

    お疲れ様です! 皆でご飯いいですね♪♪ 楽しそう( ´ ▽ ` )ノ 埼玉/かすみん
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    3/24 22:13

    楓めっちゃ食べそう(笑)_埼玉のたえりな(14)
  • 三代目田崎まりまり 
    3/24 22:13

    お疲れさまりな(^O^)えぇ
    ましい!!入れていれてwwらぶー!!

    茉里奈より
  • ぴんく帽子りかこ 
    3/24 22:15

    リハーサルお疲れさま(>_<)!!!なに食べたんだろう(^o^)♡??気になるー♡♡♡兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • 名古屋のふぁみりん / まゆゆん 
    3/24 22:16

    かえちゃんリハお疲れ様\(^o^)/ゆっくり休んで!名古屋familinまゆゆん
  • さくぴょん 
    3/24 22:20

    リハーサルおつかれさまー☆めっちゃ長かったみたいね(>.<)いっぱい食べたかな?☆わたしも明日からは春期講習が始まる( ・_・)さっきバイト終えてからお弁当のおかず作ってきたの☆かえちゃんも頑張ってるから私もっ!今日も1日お疲れさまでした♬かえちゃん大好きっ

  • RAICHI-ZU 
    3/24 22:21

    良かったですねぇσ(o・ω・o)
  • marica 
    3/24 22:24

    良いね良いねっ♡1日リハーサルお疲れ様*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*相当疲れてると思うからゆっくり身体休めてね!←みんなとのごはんもたのしかったかな?♡Niigata : marica .
  • ふたば 
    3/24 22:26

    お疲れさまです(^_^)☆ミふたば
  • ☆キリーク☆ 
    3/24 22:32

    リハーサルお疲れさま(^^)/皆でご飯楽しそうだね(^O^)
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    3/24 22:34

    お疲れ様(^-^)/バイト終わってまだ夜ご飯食べてな

  • ちーゆり系女子すずぴー 
    3/24 22:35

    お疲れ^ ^
  • うーちゃん∞アイドルハンター∞ 
    3/24 22:35

    リハーサルお疲れ様です!!
  •  
    3/24 22:38

    リハおつかれさまです!
  • 大阪のえんぶり ** 
    3/24 22:38

    ほんまにリハーサルおつかれさまですっ(´-`)ご飯楽しそう〜\(^o^)/明日は久々のオフ♡𦘞-ma SHOP行ってくるね!にしし大阪@ぶりちゃん
  • GREEのかっちゃん 
    3/24 22:38

    頑張った後の、飯は最高でしょーね?ねっ、楓さん?(笑)
    今日も頑張ったー!って感じがすんねんな(^-^)/
    僕は、風邪引いてしまいました!
    寝不足が続くと、すぐに風邪引いてしまうのです。弱い体が嫌いです(笑)
    明日から、また一週間精一杯頑張っていこうと思とります(^^ゞ
    頑張りましょ?ねっ、楓さん(笑)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/24 22:40

    リハーサルお疲れ様です(o^^o)
    みんなでご飯楽しそう〜 (-^ω^-)
  • ☆ひろむ★ 
    3/24 22:43

    イイねイイね!そういうのがあるとリハ楽しくなるね!終わったら皆でご飯〜♪みたいなね 笑 今日もお疲れ!明日もガンバ
  • 島袋 智成 
    3/24 22:44

    リハーサルの後みんなで御飯って楽しそうですね!
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/24 22:45

    リハお疲れ様です♪( ´▽`)みんなでご飯楽しそうですねぇ〜
    日はなにを食べたんですか♪?愛彩♪
  • ロケラン☆ 
    3/24 22:45

    楽しそうです


    僕はあさって仙台に発ちま


    一年間精一杯、夢を叶えられるように頑張りま


    毎日KAEDEさんから元気を頂いてます


    ありがとうございま


    これからも、KAEDEさんが毎日幸せにくらせますよう


    スマホ慣れてきまし

  • ZekiSawa*K 
    3/24 22:47

    今日みんな更新少ないからリハ相当頑張ってたんだねヾ(・◇・)ノお疲れさま!!動いたあとのご飯最高だね〜〜〜☆☆メンバーともたくさんしゃべっただろうし!いいなヾ(・◇・)ノ♪
  • ともちゃん 
    3/24 22:50

    お疲れ様ー!長かったね!
    どんなリハだったのかな?

    みんなでご飯楽しそ

    KAEDEちゃんらぶっ
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    3/24 23:10

    楓ちゃん(;_;)お久しぶり(°_°)リハお疲れさま

    最近コメントしなくてごめんね(´・_・`) 明日は高校の説明会なのー(´・_・`)課題出されるから、やだーな(。-_-。)早く楓ちゃんにあいたいー♡♡♡ 来月にはあえるかな♡??早くあいたいぞっ!ぷぷー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 笑
    楓ちゃんだいすき(^O^)/
    お疲れさま!お休み^_−☆

    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのじゅり
  • kenji 
    3/24 23:12

    お疲れ様です♪♪明日もリハーサルなんかな?大変やと思うけど頑張ってね☆いいねーみんなでご飯、楽しそう♪♪本間仲良しやな♪♪♪
  • 愛知のちさと 
    3/24 23:18

    リハお疲れ!最近リハばっかりだね!明日もでしょ?ゆっくり休んでね!
  • #7みさちき 
    3/24 23:19

    お疲れさまでした♪
  • 牛若丸 
    3/24 23:24

    1日リハーサルした後のご飯はきっと凄く美味しいんだろうなぁ 〜♪本当にお疲れです☆
    明日も頑張って☆
  • 月詠*GREEやりづらくなって放置気味* 
    3/24 23:27

    リハお疲れ様です

  • みゆう* 
    3/24 23:48

    リハーサルお疲れさま♡(((o(*゚▽゚*)o)))みんなでご飯楽しそう‼KAEDEちゃん大すきー♡( *`ω´)
  • YUZUKI 
    3/24 23:53

    リハおつかれさま〜!みんなでご飯いいな〜♡ゆっくり休んでね!
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/25 00:00

    お疲れ様ー!みんなでご飯よかったね\(^o^)
  • みどり 
    3/25 00:06

    お疲れ様!
    皆仲良しだね(´・ω・`)♡
    ご飯いいなー
  • さきっちゃん 
    3/25 00:11

    リハ終わりのごはんは最高だね!なに食べたの?(^ ^)
  • 美穂@神奈川 
    3/25 00:14

    1日お疲れ様でした
    みんなでご飯いいな


    神奈川/美穂(15)
  • あかな 
    3/25 00:23

    かえでちゃんメガネだ〜!リハーサル終わりのご飯はおいしさ増すね!!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/25 00:27

    いーな
    ひなもいきたかったーw
  • E-Girls愛@杏奈 
    3/25 01:29

    長い時間のリハ、お疲れ様(^^)/ 仲よしすぎて、そこが好き♡♬© りら☆/15/茨城
  • soul魂 
    3/25 01:35

    良いな
  • あいかえで 
    3/25 02:12

    ほんとにお疲れ様(>_<)明日もリハ長いのかな?大変だけど頑張ってね

  • ハッピーメイカー 
    3/25 08:07

    ホンマお疲れ様(*^_^*) 
    元気?大丈夫??今日もがんばれる??? 
    心配し過ぎじゃーーーいヽ(゚Д゚)ノうわー笑 
    イイねご飯☆一緒に食べたい!いっぱい話したい♪♪♪ 
    今日も元気でいてください(^^)v
  • 三重のりなたぴぴ 
    3/25 09:07

    リハーサルお疲れ様! みんな、仲良いね(((o(*゚▽゚*)o)))美味しいものいっぱい食べてまた今日も頑張ってね\(^o^)/ ね、CANDYSMILE のMV見てるよ〜\(^o^)/ メーキングの楓ちゃんめっちゃ可愛い〜(´,,・ω・,,`) あ! この前のオアシスであった大会のやつが29日テレビで放送されるみたいなんだ〜♪ E-girlsもうつるかな?(*^^*)楽しみなんだ♪録画しないと(笑) 三重のりなたぴぴ
  • たまれな@KAREN 
    3/25 12:29

    お疲れ様でした(>_<)!!ご飯食べて疲れとれましたか><??
    埼玉のたまれな*高
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    3/25 13:07

    仲良いね〜♡
  • 美聖 
    3/31 10:13

    ハピちゃん仲良しちゃん♪♪わら
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)