リハーサル、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/リハーサル、KAEDE 画像1


リハーサルなうなう(*^_^*)!!


まだまだ続く!
夜まで続く!

がんばるぞ!

KAEDE



 
  • コメント(全81件)
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    3/24 14:44

    1日(^w^)今日は長いね

    うちはついさっき起きたよ(笑)自分でもびっくりだい\(☆o☆)/
    でもまだ眠い(T_T)

    今ね楓って歌聞いてるよ

    スピッツの楓(≧ε≦)
    楓つながりで聞いてみたけどめっちゃいい歌

    KAEDE知って

    聞いたことないなら聞いてみたほうがいいよ♪〜θ(^0^ )
    うちは最初らへんの歌詞がお気に入り!(b^ー°)
    聞いてみて\(☆o☆)/
    KAEDEが頑張ってるからうちも勉強しようかな(≧∇≦)

    プレゼント2待ってます


    んちゃKポーズみたいな

    KAEDEめっちゃすっきゃね

    埼玉県/葵
  • soul魂 
    3/24 14:45

    頑張ってね(*^^*)
  • 牛若丸 
    3/24 14:49

    夜まで頑張って☆
  • ☆モエカレン☆ 
    3/24 14:51

    楓ちゃんがんばれU+2661
    応援してるU+2661
    大阪@もえこ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/24 14:52

    ファイト〜KAEDEちゃん


    応援してるぜ\(^o^)/笑
  • panigales11992012 
    3/24 14:53

    ァイト

  • 三代目田崎まりまり 
    3/24 15:07

    Yeah〜!!あごめんだ(((o(*゚▽゚*)o)))あごふぁむ盛り上がってる(^-^)あごめん最高だよ
    た載せてね!だいすきー!!!

    茉里奈より
  • かすみん 
    3/24 15:11

    夜まで長いね(>_<) ファイトですp(^_^)q 埼玉/かすみん
  • えーし 
    3/24 15:12

    リハーサル夜までってめっちゃ長いね( ̄▽ ̄)応援してるからがんばってね\(^o^)
  • あかな 
    3/24 15:20

    一日中リハーサル?がんばれえええ!!
  • さくぴょん 
    3/24 15:31

    長ーいね(。・ω・。)頑張ってきてね!
    えちゃん大好きっ

  • あいりん!/ 熊本 
    3/24 15:34

    夜までかーっ(:_;)!おつかれさま!ほんっとにお疲れ様!!!がんばるかえちゃんを応援しとくねっ!♡KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • カエルのともかちゃん 
    3/24 15:38

    リハがんばってー(((o(*゚▽゚*)o)))佐賀んともかより
  • #7 さやぽん 
    3/24 15:38

    夜までか(>_<)
    長いけど頑張ってね(`・ω・´)♭
    体調くずさないようにね〜(*_*)
    福島/さやぽ
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    3/24 15:45

    おー長いね笑
    けど頑張って^ ^
  • 大岩裕児 
    3/24 15:46

    毎日コメント入れてます!夜までですか
    んのリハですか?終わったら教えてください♡〜世界一E-girlsを愛するファンより〜
  •  
    3/24 15:46

    頑張ってください!
  • ヒトさん 
    3/24 15:48

    頑張ってねー!ひとみバイト打よー、(笑)
  • Naoto 
    3/24 15:55

    リハ、続いてますねぇ♪
    お疲れさま(^o^)/です。
    長丁場を乗りきって、ちばりよ〜☆(^-^ゞ
  • あかねん。 
    3/24 16:02

    お疲れ

  • 美穂@神奈川 
    3/24 16:02

    長いねー(>_<)
    頑張ってください!

    神奈川/美穂(15)
  • もっちゃん 
    3/24 16:03

    お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ♪リハーサル、夜まで頑張ってくださいね(^^)!!!!
  • まみんちゅ 
    3/24 16:06

    がんばってね(*^_^*)U+2661U+2661 静岡のまみんちゅ
  • ロケラン☆ 
    3/24 16:20

    今日も頑張って下さ
    いつも応援してま

  • MOMOKO 
    3/24 16:29

    夜までなんや☆☆
    がんばってねん((o( ̄ー ̄)o))☆☆
  • E-Girls愛@杏奈 
    3/24 16:49

    めっちゃ、頑張ってるね(´▽`) 今度逢えるの楽しみにしてるね(^^)/ りら☆/15/茨城
  • ことみ 
    3/24 17:02

    お疲れさまです!夜まで続くの?(>_<)すごいね!がんばってください

    久しぶりのAGOMEN??

  • さあや 
    3/24 17:17

    夜まで続くの?大変だね(>_<)でも応援してるよ☆がんばってU+203C
  • ☆ひろむ★ 
    3/24 17:26

    長いんだね〜 ちなみに俺はさっきバイト終わったけどね 笑 じゃあ家でまったり踊RI場見てKAEDEのこと応援するよ
  • まぁちゃん 
    3/24 17:38

    かえでちゃん!リハ大変だけど頑張ってねU+2661応援してます(*^_^*)
  • みほ..* 
    3/24 17:52

    リハ大変そーだ。でも楽しんで頑張ってね!
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/24 18:00

    ゆりのの幼さかわいいヽ(;▽;)ノ夜までか!怪我しないようにね!!
  • dr 
    3/24 18:07

    管理人さん報告です!!私も実際に500万円もらえました。GREEで知り合った人に教えてもらったんだけど、ここの掲示板の話本当みたい。  http://p.tl/hfJq
  • GREEのかっちゃん 
    3/24 18:17

    リハーサルかぁー
    しかも、夜まで?
    めっちゃ大変ですね
    頑張ってくださいね
    僕は、応援しています(^-^)/
  • はせ 
    3/24 18:38

    チョネチョネチョネ
  • はるか@デコルテのほくろ 
    3/24 18:40

    リハがんばれー\(^o^)/♡道産子/はるか
  • 愛知*ゆか☆★ 
    3/24 18:42

    頑張ってね(*∩ω∩)--愛知、ゆか☆★--
  • 月詠*GREEやりづらくなって放置気味* 
    3/24 18:46

    リハ頑張ってください(^_^)
  • あかさたな 
    3/24 18:56

    踊RI場みたよーー!ダンスファッションよかった!!!TVで顔見るだけでやる気でるわ!!!レッスンふぁいとー
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    3/24 19:30

    かえで頑張っ

    今日大会で優勝したで(^O^)/
  • みゆう* 
    3/24 19:42

    リハーサル大変だね!KAEDEちゃん頑張ってね( *`ω´)みゆうは夜までずっと応援してるね(((o(*゚▽゚*)o)))笑
  • たまれな@KAREN 
    3/24 19:44

    頑張って下さい♡!みーんな可愛すぎます(;_;)♡♡♡
    埼玉のたまれな*高
  • かおり 
    3/24 19:50

    頑張って♡楓ちゃんにお手紙かこーっと(((o(*゚▽゚*)o)))
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/24 20:12

    頑張ってください(o^^o)
  • はせ 
    3/24 20:25

    チョネリ。ひゃっ。
  • アンドロメダ 
    3/24 20:25

    きょうの踊RI場のへそだしファッションよかったです。マコリーナがでてた準決勝の舞台はカレリーナしかいませんでしたが、休みだったんですか?
  • ピラシ札幌!! 
    3/24 20:46

    頑張れー(^-^)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/24 22:47

    リハお疲れ様です♪( ´▽`)
    の写メのみんながかわいすぎるー!そして楽しさが伝わってくる〜(=゚ω゚)ノ
    彩♪
  • さきっちゃん 
    3/25 00:29

    お疲れ様o(^▽^)o今日、友達と合宿中ずっとE-girlsの話してた
    かえでのことかわいいって言われるとでしょ!?って言うのが癖になっちゃったの笑
  • 美聖 
    3/31 10:12

    ダンスレッスンを授業並みにやってると週EXで聞いてびっくらこいた(°_°)毎日本当にお疲れ様。体調気をつけてね!パフォーマンス見るの楽しみにしてます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)