おはよーう。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/おはよーう。KAEDE 画像1


朝からジムに行って、かれんとお仕事してきました(*^_^*)

これからリハーサルに合流です



頑張ります!!!

KAEDE



 
  • コメント(全47件)
  • りえ(*・ω・) 
    3/24 13:43

    お疲れさまです(^^)

    リハーサルも頑張ってください

  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    3/24 13:44

    おはようございます

    かえでちゃんfight

    ピンクリボン
    もえ
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    3/24 13:46

    K&K写メみたいな(((o(*゚▽゚*)o)))埼玉のたえり
  • ののか 
    3/24 13:49

    かえでまーん
    朝からジムお疲れさま*\(^o^)/*
    休むひまないやん〜〜(T_T)
    体壊さないでね??
    まだ17歳なのに(T_T)
    リハ頑張ってね…>_<…♡
  • だいちゃん 
    3/24 13:50

    お疲れちゃん
    してがんばっちょく

  • ぴんく帽子りかこ 
    3/24 13:52

    昨日久しぶりにランニングして、筋肉痛_| ̄|○(笑)がおがおぽーずとぷいんぷいんにハマってるりかこです(笑)兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    3/24 13:54

    毎日たいへんだねー。ほんとに尊敬します!かえでちゃーん!ファイトー!!
  • じゅり 
    3/24 13:56

    お疲れ様!!日も一日頑張ろうね\(^o^)/
  • ハッピーメイカー 
    3/24 13:57

    はい!かーちゃんおはよーう(^^)/笑 
    ジムとお仕事お疲れ様〜☆ 
    んで今からリハ。。。 
    うん!がんばれっ\(^o^)/わー 
    これともーひとつのやつデコって待ち受けにしました(^^)v♪♪ 
    ネイルかわいーよなー(≧∀≦) 
    朝から桜見に来てるよー!!!
  • モンチ 
    3/24 13:59

    楓おはよー(^-^)/今日も朝ジムだったんだね
    らの〜K&Kお仕事か(笑)
    ハーサルも頑張れ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • リョウ 
    3/24 14:00

    おはよー!朝からジムとお仕事お疲れ様♪リハーサル頑張ってー(^ ^)!ネイルよく見える〜♪ホントにすごい春っぽくて女の子っぽいね(^-^)/うんうん、よく似合ってる♪楓はかっこいい感じのも似合うけどそういう女の子っぽいのも似合うよ〜(^ ^)また更新待ってるね♪
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/24 14:05

    おはよう(*^^*)朝からおつかりーた(^ω^)今日は大忙しだね!頑張って*\(^o^)/*

  • ☆谷口リューヨ☆ 
    3/24 14:06

    夏恋と二人で仕事ってことは踊RI場かな?
    今日も一日頑張ってください(*^o^*)
    /埼玉の竜洋15さい
  • nao☆nao 
    3/24 14:07

    かわいっ!!!!!(^_-)-☆
  • . 
    3/24 14:09



    お疲れ様です!リハ頑張ってね(*^_^*)


  • ☆偉都美☆ 
    3/24 14:15

    ジムおつKAEDE

    K&K(((o(*゚▽゚*)o)))BIGLOBE、
    今日踊り場や
    り場もぅ終わるの??悲しすぎるよ。全部みてるよ
    いすきやで、
  • ゆぅ 
    3/24 14:15

    ジムにお仕事にお疲れさま(´・∀・`)
    リハも頑張って♪
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/24 14:16

    お疲れさまです(*^O^*)
    リハーサル頑張ってください♪
  • みずき☆ 
    3/24 14:19

    おつかれさま(*^^*)
  • 愛知のあほまほ 
    3/24 14:19

    お疲れサマンサ♡♡
  • ゆっち 
    3/24 14:20


    お疲れ様\(^-^)/
    リハ頑張ってね(*´ー`*)

    岐阜/ゆっち
  • soul魂 
    3/24 14:45

    お疲れ様♪
  • 牛若丸 
    3/24 14:51

    ジムに仕事にリハーサル!!かなりハードスケジュールみたいだけど、無理せず、頑張ってください(^o^)v
  • panigales11992012 
    3/24 14:55

    色かえちゃ〜

  • 三代目田崎まりまり 
    3/24 15:06

    おはようってかこんにちわだね(^-^)朝からお疲れさまりな
    りなも今頑張ってきたよ!バイト(^-^)行くまでがすっごい嫌なんだけど働いてる時は楽しいの!!CANDY SMILEとlove letterが頭の中で流れてる(^-^)幸せなんだ〜
    れからリハだね!頑張って
    いすきー!!!かえっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈より
  • えーし 
    3/24 15:10

    朝ジムお疲れ様o(^▽^)oかれんちゃんとお仕事って踊RI場かな?(^ ^)リハーサルもがんばってね(*^_^*)
  • かすみん 
    3/24 15:10

    K&Kお仕事は踊り場かなU+2047
    ファイトですp(^_^)q 埼玉/かすみん
  • あかな 
    3/24 15:21

    おはよう!おそよう!ジムにお仕事におつかれさまです!かえでちゃんのその写真の洋服どんなのー?(⌒▽⌒)めちゃかわいい!
  • 杏里 
    3/24 15:25



    あいかわらずおきれいです

    Kkショットのせてほしいな(≧∇≦)
  • さくぴょん 
    3/24 15:29

    おはよっ(^o^)もーこんにちはだね(笑)朝ジムいいね〜☆ってか今日寒い(>.<)風邪ひかないよーにね!今日もHappyな1日になりますよぉに☆かえちゃん大好きっ

  • あいりん!/ 熊本 
    3/24 15:35

    KKの仕事なにかな?踊り場かな?♡ジムもお疲れ!あとリハふぁいとー(((o(*゚▽゚*)o)))!!!KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • カエルのともかちゃん 
    3/24 15:41

    いそがしいねー( ;´Д`)KAEDE smileでがんばって((((o(*゚▽゚*)o)))佐賀んともかよ
  • 大岩裕児 
    3/24 15:44

    毎日コメント入れてます!めっちゃ可愛いですよね♡今キャンディスマイル聞いてます!本当にイーガールズに会いたいです!〜世界一E-girlsを愛するファンより〜
  • Naoto 
    3/24 15:57

    ジムあとは、踊ri場だったかな?

    引き続き、頑張ってね、(^-^ゞ
  • MOMOKO 
    3/24 16:29

    おつかれさまです☆
    リハーサルがんばってねん☆☆
    ほんま大好きやでーーー☆☆☆
  • E-Girls愛@杏奈 
    3/24 16:49

    かえっちゃん、かわいいー♪うらやましい限りです(^^*) りら☆/15/茨
  • #7みさちき 
    3/24 16:51

    K&KだあU+2661
  • ことみ 
    3/24 17:02

    お疲れさまです(^_^)☆おっと♪K&Kすか〜
    ハーサルがんばってね!
  • ☆ひろむ★ 
    3/24 17:25

    K&Kて踊RI場かな〜(^o^) リハもガンバー!
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/24 18:01

    ジムからの収録お疲れ様〜(((o(*゚▽゚*)o)))!
  • ゆりのきりの 
    3/24 19:15

    本当きゃわい

  • みゆう* 
    3/24 19:40

    可愛いすぎるよ〜♡♡(((o(*゚▽゚*)o)))
  • たまれな@KAREN 
    3/24 19:43

    お仕事お疲れ様です(*^^*)!!リハ頑張って下さい♡!かえぽん可愛すぎます><><♡♡
    埼玉のたまれな*高
  • かえりん*しおりん 
    3/24 19:45

    やあ!かえりん!今日は練習試合して二試合とも勝った!朝ジムお疲れ!リハも頑張ってな!てか可愛すぎな♡乙女な爪もいい感じ&;ood!かえり
    しおりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ' @
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/24 22:48

    わっ!KAEDEちゃん、めっちゃくちゃかわいい♪( ´▽`)
    好きです!その写メ♪可愛すぎますよー!今日も一日お疲れ様でした!愛彩♪
  • さきっちゃん 
    3/25 00:30

    かえでまんかわいすぎだよ(;_;)
  • 美聖 
    3/31 10:10

    毎日お疲れ様^ ^充実E-ね♡♡うちはバイト休憩なーうです(笑)やっぱピンクかえっちゃん可愛い(。-_-。)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)