Hello !KAREN

  • Happiness 公式ブログ/Hello !KAREN 画像1

おはようございます!

今日はジムからスタートしました 

沢山リハーサルするので
全身の筋トレをしました!

KAREN

 
  • コメント(全105件)
  • みおちゃん 
    3/24 11:39

    かれんちゃんおはよー( ´ ▽ ` )ノ♡♡私は今日何ヶ月ぶりかの日曜日バイト休みなの!(笑)一日OFFってやつ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノそんな今日はスーツを買いにいって来るヽ(;▽;)ノ(笑)かれんちゃんリハーサルか!!頑張ってね〜♡♡ほんと可愛いかれんちゃんヽ(;▽;)ノ♡♡会いたいヽ(;▽;)ノ神奈川 みおちゃん(18)
  • #10 今市あややん 
    3/24 11:45

    きゃれりーなおはよぉ(^q^)まだ素っぴんかな?素っぴんでも可愛いすぎるぅぅ///リハ頑張ってね(^.^)下関のあややん(18)
  • さき 
    3/24 11:46

    KARENおはよー(*^◯^*)
    ジムお疲れ様

    この後のリハ、頑張ってね\(^o^)/♪
  • ののか 
    3/24 11:56

    きゃれりーな
    おっはよーう*\(^o^)/*
    朝からジムお疲れさま!!
    リハ頑張ってね♩
  • 影虎ナルト火影 
    3/24 12:00

    すごく可愛いですね
    ものすごく綺麗ですよ。

  • あきら 
    3/24 12:01

    お疲れ様です!! 怪我なく頑張ってね

  • つつEー(笑) 
    3/24 12:03

    KARENちゃんかわいすぎる>_<笑
  • BoyzMen#7 
    3/24 12:07

    ほんと綺麗すぎる(^^)
    今日も一日頑張って!!
  • 勇之介 
    3/24 12:08

    夏恋おはよー( ´ ▽ ` )ノ朝ジムお疲れ様!俺も朝からジム行ってました(^-^)リハ頑張ってね!
  • ゆうと 
    3/24 12:11

    KARENちゃんおはよ!ジムお疲れ様!リハも頑張ってね(*^^*)
  • . 
    3/24 12:24



    かわいい!朝からお疲れ様です 今日もリハなんだね(>_<)頑張ってね(^_^)
    れんちゃん大好き!かなこ


  • kou 
    3/24 12:31

    KARENおはよ(^^)リハがんばって

  • yuzu→Karen  
    3/24 12:36

    かれんちゃんおはよお(●´ω`●) リハ頑張ってねっ♡かれんちゃん大好きっ♡
  • ☆キリーク☆ 
    3/24 12:47

    KARENちゃんジムお疲れさま(^^)/リハーサル頑張ってね(^^)/今日も綺麗だよ(#^.^#)

  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    3/24 12:52

    きゃれりーな髪の毛サラサラで羨ましい!◎たえ/埼
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/24 13:11

    朝ジム!!お疲れ様♪ほんときれいヽ(;▽;)ノ
  • まこ 
    3/24 13:11

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    朝からおつかれさま
    わたしも今日朝練から始まったよー(*^^*)
    もう足ガクガクしてる(笑

    リハーサルがんばってね♡
    わたしも午後からまたがんばる!

    KARENちゃん髪めっちゃサラサラ♡♡
    かわいすぎるよー(/ _ ; )♡


    KARENちゃんだいすき☆

  • ☆谷口リューヨ☆ 
    3/24 13:16

    頑張ってください‼
    /埼玉の竜洋(ryuyou)15さい
  • ゆっち 
    3/24 13:16

    ジムお疲れさま!
    岐阜/ゆっち
  • おみちゃん 
    3/24 13:20

    ストレートのキャレリーナ久々に見たぁ
  • 美穂@神奈川 
    3/24 13:30

    最近はリハ続きだね〜!
    頑張ってください(^o^)

    神奈川/美穂(15)
  • みつお 
    3/24 13:39

    べっぴんダゼ・・
  • たもたも 
    3/24 13:39

    そいつぁおつかれさまです
  • SYOUTA 
    3/24 14:02

    ウインクやばいね

  • marina 
    3/24 14:14

    ウインクかわいすぎ♡ 今日もがんばってね(((o(*゚▽゚*)o))) いくりさと写真とってほしいな←(ヒソヒソ) 京都☆まりな
  • タハマん 
    3/24 14:17

    お疲れ様です(≧∇≦)
  • love 
    3/24 14:24

    モデルさんってかん
  • 群馬/あきら 
    3/24 14:49

    おつかれん!
  • ☆モエカレン☆ 
    3/24 14:52

    筋肉痛ならないようにがんばれU+2661
    大阪@もえこ
  • 牛若丸 
    3/24 14:55

    良い表情だね♪かれんちゃん今日も1日頑張ってね☆
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    3/24 15:04

    かれりんおはよ〜☆彡ジムお疲れ様o(^_^)oあゆも今日朝からジム行ってきたよー!!しっかり汗かいてすっきりした!!(笑)毎日リハーサルお疲れ様(>_<)♡今日も一日頑張ってねo(*'▽'*)o大好き♡
  • かすみん 
    3/24 15:08

    キャレリーナU+2661 今日も一日ファイルですp(^_^)q 埼玉/かすみん
  • ゆうたん 
    3/24 15:18

    カレリーナ朝からお疲れ様♪
  • #7 さやぽん 
    3/24 15:40

    朝からおつかれん♡
    リハ頑張ってね(`・ω・´)♭
    体調くずさないようにね〜(*_*)
    KARENちゃん大好き♡♡
    福島/さやぽ

  •  
    3/24 15:47

    ジムおつかれさま!リハ頑張ってください!
  • 坊主のいっしん 
    3/24 16:24

    朝からストイックですねU+203C(笑)俺も朝から練習にいって来たよ
    日は一日仕事とリハーサルとか大変だね
    ルバムの発売まで楽しみだよ((≧∇≦)もう予約しました
    曲解禁も楽しみでもう待てないです(笑)今日も頑張ってね
    た更新待ってるわー(=^ェ^=)
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    3/24 16:34

    ゆみみんのカレンク♡♡
    かれんちゃんありがとう(=´∀`)人(´∀`=)♡
  • ことみ 
    3/24 17:06

    かれんちゃん朝からお疲れさまです(;_;)!今日は一日リハなんだよね!がんばってね!わたしは今日手伝いで洗車したよ(笑)
    あ!後ね昨日We Can Flyのリリイベとかで来た名古屋の空港覚えてる??そこでのイベントに出たよー!かれんちゃん達と一緒のとこで出来て幸せだったよ

  • #7はるぴょん 
    3/24 17:20

    かれんちゃーん!!

    ふぁいと♡♡

    疲れださないでねっ

  • こもりんりん 
    3/24 17:30

    可愛いんですけどー♡♡♡すっぴんかな(´∩ω∩`)?だとしても可愛い(*^ω^*)♡
  • みほ..* 
    3/24 17:53

    リハ頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ 髪型がなんかいつもと違うね!
  • みゆ 
    3/24 17:59

    かれんちゃん髪きれい!そして美人!きょうも一日お疲れ様です♡ 北海道*みゆ(18)
  • あかさたな 
    3/24 18:57

    踊RI場みたよ!かれんちゃん今日もかわいかったわ。さんきゅー!!wレッスンふぁいと!!
  • マメちゃん♪♪ 
    3/24 20:11

    すっぴんさん?笑かわいいね、ほんとに、うん。笑(☆∀☆)
    全身の筋トレとか……聞いただけでしんどそう。お疲れ様(><)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/24 20:14

    すっぴんも可愛い〜(●´ω`●)
    朝からお疲れ様です(o^^o)
  • さきっちゃん 
    3/25 00:31

    お疲れ様o(^▽^)oあたしも筋トレがんばんなきゃ!
  • しもてぃ@夏恋LOVE 
    3/25 00:51

    コメント遅くなりました(>_<) 今日も1日お疲れさま!身体しっかり休めてね^o^ こうやってブログ更新してくれるだけで元気もらってます!!
  • アッキー 
    3/25 09:49

    がんばってネ

    応援してるよ

  • みきちー。 
    3/25 21:57

    コメンだだいぶ遅くなっちゃったけどお疲れさまです! わたしも昨日は部活にバイト頑張ってきたよ\(^^体調には気を付けてくださいね ♡ また、 更新まってます
  • 24karats surf京都 
    3/26 00:04

    すっぴんもかわいい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)