ショッピング。KAREN

  • Happiness 公式ブログ/ショッピング。KAREN 画像1

オシャレメガネちゃんget(^_-)

実は、
ネットで頼んでいるんですが、、
可愛いのを見つけたので
買っちゃいました!   笑

愛用したいと思います


karen

 
  • コメント(全87件)
  • マメちゃん♪♪ 
    3/24 00:47

    ┏◎-◎┓ちゃんGETできて良かったね(*^^*) この顔文字可愛い。笑

    ネット楽しいよね〜夢中になるー!(^o^)いまからみてこよーかな?笑
    また更新まってるねー(^^
  • みゆ 
    3/24 00:47

    めがね似合う〜!かれんちゃんかわいい♡ 北海道*みゆ(18)
  • ♭ ゆみ. 
    3/24 00:50

    似合ってる(*^_^*)めっちゃ可愛い♡♡萩花ちゃんもこういうめがね似合ってたし美人さんは似合うんだね!羨ましい♪♪かれんちゃんネットショッピングどのブランドの見てるんだろ(´・ω・`)気になる!ゆみはjouetieにハマってます。明日もいちにちがんばってね! 秋田/ゆみ
  • LOVE Dream Happiness 
    3/24 00:59

    チョー似合っててかわいい(*^o^*)!
  • LDH TiAmo 
    3/24 00:59

    可愛い
  • らみたん 
    3/24 01:02

    めっちゃ可愛い💖似合ってるよお!萩ちゃんも、こうゆう眼鏡似合うよね!さすが姉妹や!笑

    大阪/らみた
  • 勇之介 
    3/24 01:03

    前から大人っぽかったけどさらに大人っぽくなってるね(^-^)メガネ似合ってるよ( ´ ▽ ` )ノ今日も一日お疲れ様!
  • 武者修行ゾンビ 
    3/24 01:05

    カラコン入れた?外人みたいで可愛い!
  • ゙SWeetSHop" 
    3/24 01:16

    いいね
  • りょう 
    3/24 01:18

    ハーフみたいで可愛いなぁ!夏恋みとったら癒されるわぁ!笑 ほなおやすみ( ´ ▽ ` )ノ
  • E-Girls愛@杏奈 
    3/24 01:24

    メガネ、似合う♪ 今度、藤井姉妹のメガネ姿みたいなぁ!(^^)! りら☆/15/茨城
  • つばジーに 
    3/24 01:27

    おっ!メガネちゃんめっちゃオシャレだね〜\(^o^)
    ちょー似合ってる(((o(*゚▽゚*)o)))夏恋がネットショッピングするとかなんか意外(≧∇≦)俺もよく服買ったりするよ〜♪( ´▽`) 届くまでが楽しかったりするよね(^o^) てことで!また更新待ってるわ( ´ ▽ ` )ノ
  • nao☆nao 
    3/24 02:39

    好きで〜す!!!!!(^_-)-
  • キュアHi-Hi 
    3/24 02:52

    うゎーぉ!!夏恋ちゃんかわゅ過ぎ
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    3/24 03:05

    めっちゃ似合ってる
    ぉかれんちゃんだいすきー
    阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな
  • あーちゃん 
    3/24 03:13

    めっちゃ似合っている(^ω^)
    かれんちゃんかわいい(≧∇≦)
    明日香
  • はせ 
    3/24 03:35

    チョネリネリ
  • はせ 
    3/24 03:38

    サワディー•ディップマハルです
    つまりドン小西でーす!
  • 陸 北海道!!!! 
    3/24 06:12

    オシャレだぁ( ☆∀☆)
  • soul魂 
    3/24 07:06

    可愛い(^-^)
  • 武部美聖 
    3/24 07:18

    可愛い(///∇///)
    夏恋めっちゃ似合ってるョ〜♪ヽ(´▽`)/
  • あいかえで 
    3/24 07:38

    かれんちゃんのメガネ姿は何回かみたことあるけどなんか新鮮だな
    (笑)似合ってるよ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 大岩裕児 
    3/24 07:53

    毎日コメント入れてます!
    すごい可愛いですね♡惚れます!めちゃくちゃイーガールズと友達になりたい
    世界一E-girlsを愛するファンより〜
  • E-Girls LOVE 
    3/24 07:58

    カワイイ♡
    ネットで頼んだメガネも見たいな
  • ナニワのまりりん 
    3/24 08:22

    キャレリーナおはよ
    メガネめっちゃ似合ってる♪ハーフにしか見えない!可愛すぎます

  • かすみん 
    3/24 08:34

    すっごくイイU+203Cこーゆーメガネ、似合う人なかなかいないよねU+203C さすがキャレリーナU+2661U+2661 埼玉/かすみん
  • みつお 
    3/24 08:34

    べっぴんダゼ・・
  • かっ彩 
    3/24 08:46

    シャレオツですね〜

  • ゆり:名古屋のSHUKAREN 
    3/24 09:02

    かれんちゃんおはよo(^_-)Oおしゃれめがね似合って
    萩ちゃんもこーゆうのかけてたよね?今度SHUUKARENでめがねかけて写真撮ってーー

  • E-girlsすーき☆★ 
    3/24 09:50

    おはよーヽ(*^∇^*)ノ
    めっちゃ可愛いです

    すごく似合っていますU+A4B0*´∀`*U+A4B1
    私もよくネットで買います!笑
  • ☆偉都美☆ 
    3/24 10:01

    おはよ。更新ありがとう。おきゃわ〜

    萩ちゃんや〜ワラ
    わいすぎる

  • さおぴ 
    3/24 10:14

    似合う。可愛いひとしかオシャレメガネ似合わないよね(((;゚д゚;)))素敵
    海道のおぴ
  • ○●美穂●○ 
    3/24 10:28

    ちょー似合う!!かれんたんかわいすぎ!!!
  • ちゃらん 
    3/24 10:33

    しゅーちゃんそっくり!♡
  • りほ 
    3/24 10:55

    夏恋さん似合いすぎだよ。
    やばぁぁぁい
    可愛すぎてしぬー。
  • 兵庫*裕菜 
    3/24 11:02

    めがね似合ってる!かわいすぎ!
  • *ともKAREN* 
    3/24 11:12

    眼鏡かわいすぎ_| ̄|○似合いすぎてるよー。いっぱい使いな♡ *神奈川.ともは
  • 結衣★ 
    3/24 11:21

    おっしゃれ
    れリン可愛すぎるー
    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • 愛知のあほまほ 
    3/24 13:07

    キャレリーナ♡おしゃれで本当に可愛いよ‼
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/24 13:12

    かれんさん、ほんとにきれいすぎてやばいよヽ(;▽;)ノ
  • たもたも 
    3/24 13:40

    可愛いにつきる。
  • 坊主のいっしん 
    3/24 16:20

    へーい(((o(*゚▽゚*)o)))っお夏恋メガネに目覚めましたかー(笑)いやっ似合いすぎでしょU+2048
    ョーカーでもメガネでもなんでも似合う
    日は踊り場だねー(o^^o)楽しみに待っていまーす(笑)また更新待ってるわー
  • ことみ 
    3/24 17:11

    も〜!かれんちゃんお美人(;_;)
    ごく似合っててかわいいよ!明日ね大阪のe-maのお店行ってくるよ〜!わくわく!e-ma買いだめするね(笑)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/24 20:16

    メガネめっちゃおしゃれですね(o^^o)
    似合ってて超可愛い〜(●´ω`●)
  • ミクリーナ☆彡 
    3/24 21:59

    おしゃれやー(^v^)かわいーしめちゃくちゃ似合ってるー♡ちょレトロってる感じがすごいいい感じ♡その眼鏡をつけこなすのは、カレリーナくらいだよ(^v^)なんでも似合っちゃうカレリーナだいすきー♡ぐんまー.ミクリーナが
  • さきっちゃん 
    3/25 00:31

    かわいいね( ^ω^ )おしゃれ
    たしの友達がきゃれんのことかわいいってずっと言ってたよ\(^o^)/
  • れいちぇる 
    3/25 01:44

    karenかわいいすぎるー

  • アッキー 
    3/25 09:49

    カワイ

    似合ってる

  • 24karats surf京都 
    3/26 00:05

    かわい
    俺もメガネちゃんにはまってる伊達ね

  • 由華 
    3/28 03:33

    この夏恋ちゃん、めっちゃ知的に見えるよね!!
    お勉強が出来る子、みたいな(笑)。
    図書室にいそうで、あ〜そそられる〜(笑)。

    てか、メガネちゃんをネットで買うってすごいね。
    夏恋ちゃんの顔はなんでも似合うからなーー☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)