ネイル。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ネイル。KAEDE 画像1

今日はリハーサルの後に
ネイルいってきましたー(^ ^)


春っぽくしたから
ビックリするくらい女の子っぽくて
楓っぽくないけど、ギャップってやつで許してくださいな(笑)


またまた in thinkさんでやっていただきました(*^_^*)♪♪♪

KAEDE




 
  • コメント(全72件)
  • みーちゃん 
    3/23 23:20

    かわいいー!ギャップ♡♡キュンキュンだね!
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    3/23 23:21

    全然いけてる\(^o^)/
    ギャップなんてないよ〜

    楓ちゃんはどんなんも似合うからね(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪

    私もネイルやってもらいたい〜!

    ☆あや★京都16
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    3/23 23:26

    別にギャップとかじゃなくて普通に似合ってますよ(*^^*)春らしさが出ててめちゃかわいいッス😻
    /埼玉の竜洋15さ
  • ともちゃん 
    3/23 23:27

    かわいいかえでちゃ

    アップで見たいなー( ̄▽ ̄)

    KAEDEちゃんらぶっ
  • 三代目田崎まりまり 
    3/23 23:27

    かえっぽ普通に女の子じゃん!オジサンだけどね←かえっぽまりなの憧れだよー!!かえっぽみたいになりたいっていつも思ってるよ
    日もバイト大変だった(>_<)明日もあるけど頑張るね!!かえっぽは明日もジムかな?一緒に頑張ろうね!!あー、かえっぽだいすき!!また敬礼ポーズで繋がりたい
    いたい。もう会いたい。

    茉里奈より
  • 結衣ぴょんす 
    3/23 23:28

    春って女の子っぽくしたくなるよね\(^-^)/

    見せてー(*^^*)♪
  • ハッピーメイカー 
    3/23 23:28

    あっ!アメブロに写真載ってる〜〜(≧∀≦) 
    コメしてきまー(^^)/
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/23 23:33

    すごいかわいいよ〜(^_^)似合ってる♪
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    3/23 23:38

    ピンクかわい
    日のニットもめっちゃかわいい!春らしいね(*^_^*)

    ゆかえで♪♪
  • ゆっち 
    3/23 23:39

    可愛い


    岐阜/ゆっち
  • あいりん!/ 熊本 
    3/23 23:44

    ネイルのアップの写メもみたいなーっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡♡♡似合ってる!てかずっと思いよったけどかえちゃん、手も綺麗すぎて(:_;)!あなたになりたいよーっ。切実な願い!(笑)そのために努力しなきゃな!KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/23 23:47

    リハーサルおつかりーた(^O^)かえでちゃんっぽくないこと全然ないよ?春のピンクネイルもめっちゃ似合
    かえでちゃんは大人っぽいけど可愛いらしさもある(^ω^

  • ピラシ札幌!! 
    3/23 23:50

    KAEDEは何でも似合うよ♪
  • ゆーや 
    3/23 23:51

    全然似合ってるで!KAEDEちゃんやからこそ似合うんやろなってぐらい似合ってる!ってかニットの服似合いすぎ!かわいい♪───O(≧∇≦)O────♪大阪のゆーや
  • りん 
    3/23 23:54

    楓ちゃんすっごい似合ってるよー!かっこいい楓ちゃんも、女の子っぽい楓ちゃんも好き!
  • あかな 
    3/23 23:55

    女の子っぽいのもかえでちゃん似合う〜!!ネイルしたいな
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/23 23:55

    リハお疲れ様でした(*^◯^*)そしてネイル〜
    ップでのネイル見たいので載せてくださーい!愛彩♪
  • ゆぅ 
    3/23 23:59

    えー楓ちゃん女の子っぽいのも似合うよ

  • みゆう* 
    3/24 00:00

    リハお疲れさま(^o^)♡KAEDEちゃんめっちゃ似合うよ\(//∇//)\みゆうも真似したいっ‼(((o(*゚▽゚*)o)))ほんと可愛いー♡
  • はるか@デコルテのほくろ 
    3/24 00:01

    リハーサルおつかれさま(^ ^)♪ネイルかわいい♡♡道産子/はるか
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/24 00:09

    リハーサルおつかえで!
    イルかわいい
    なも、ちゃんとしたネイルしてみたいなーッ

  • みずき☆ 
    3/24 00:17

    ネイルかわいー(*^^*)
  • さくぴょん 
    3/24 00:19

    もっとアップで載せてほしいなぁ(´ー`)
    てか全然良いと思う
    えでさん乙女なところもあるじゃないですかー(^^)かえちゃん大好きっ

  • たくま 
    3/24 00:20

    ヒューヒュー
  • ZekiSawa*K 
    3/24 00:22

    似合ってるよ\(^o^)/\(^o^)/その写真一瞬かれんちゃんに見えた!!やっぱKK 似てるね☆さすが〜〜〜o(^o^)o
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    3/24 00:33

    可愛いです

    KAEDEちゃんっぽくないけど、似合ってます♪

    ピンクリボン
    もえ
  • #7 TAKAわか 
    3/24 00:47

    いーなーネイル♡しかもちょう似合ってる♡
    わかなより。
  • リョウ 
    3/24 00:53

    リハーサルお疲れ様♪ネイル行ってきたんだ♪もう桜も咲いてきて春真っ盛りだもんね!え、全然女の子っぽいの似合ってるけど!確かに楓っぽくなくてギャップはあると思うけど俺は女の子っぽい楓も可愛いと思うし、好きだよー(^ ^)!俺もまだ全然春服買ってないから早く買いに行きたいよー!春っぽいコーディネートするんだ〜( ̄▽ ̄)笑 また更新待ってまーす
  •  
    3/24 00:55

    春っぽくて良い色だと思う!KAEDEちゃん可愛いのも似合って良いね☆
  • おりんかえで@名古屋 
    3/24 01:05

    春らしいピンク可愛いU+2661KAEDEちゃん、全然にあってるよ!私も春っぽいネイルしたい
  •  ななたろす 
    3/24 01:17





     えぇー KAEDEちゃんならなんっでも
     似合いますよ゚( Д゜;)


     今度Nailアップで見たいです!


     ななたろす
  • 大阪のえんぶり ** 
    3/24 01:25

    きゃわちゃーん♡♡似合ってるーo(^O^*=*^O^)oぜんぜん楓っぽくなくない〜!春サキドリやね♩んーもう春なんかな?(笑)そんままぶりぶりポーズしちゃえっ♡(笑)だいすきーっ(^○^)
  • E-Girls愛@杏奈 
    3/24 01:28

    かえっちゃん、かわいいー♪羨ましいほど可愛すぎるよ( ^o^)ノ りら☆/15/茨
  • ロケラン☆ 
    3/24 01:34

    こんばんは(^-^) イルとっても素敵ですね
    ンクが桜みたいでとっても可愛いです
    愛さもかっこよさも兼ね備えてるKAEDEさんは皆のあこがれの的ですね
    明日もKAEDEさんにとって、CANDY SMILEな1日になりますように
    日っていうか、もう今日ですね(笑)
    れでは、また

  • モンチ 
    3/24 01:34

    春っぽい感じでいいねー\(^o^)
    のそのギャップもなかなか好きだなー(笑)
    のニット可愛

  • nao☆nao 
    3/24 02:42

    髪型、ファッション、トータルで最高!春KAEDE素敵です(^_-)-
  • あっさん 
    3/24 03:04

    リハお疲れー(^O^)

    春ーって感じやなー^_−☆

    KAEDEのギャップにまたまたやられたー(^з^)-☆わ

  • soul魂 
    3/24 07:05

    可愛い(^-^)
  • ☆ひろむ★ 
    3/24 07:27

    ギャップ大好き!笑 てかKAEDEじゅうぶん女の子っぽいよ!俺からしてみりゃね 笑 さらなるギャップ求む(´ε` ) またもやあの渋谷のとこか!みんなそこ行ってるんだね
  • アンドロメダ 
    3/24 08:13

    ネイル春らしくていいですね。アメブロで小島可奈子さんが37才で妊娠ということで11位になりましたが、可奈子さんは福岡でミス宝くじに選ばれて東京でグラビアアイドルとしてデビューしました。ビートたけしさんの愛人と噂になったこともあり、菊次郎の夏では五秒ほどホステス役で出られました。アメブロの前にしてたブログで応援してるファンの人のブログをみたら可奈子さんはもうグラビアアイドルじゃないとか悪口がいっぱい書いてあったみたいで以後ファンがコメントができない形になりました。大阪のヤングタウンというラジオ番組でアッコにおまかせによくでてて東京マラソンを走ってて心肺停止になった松村邦洋さんと話をしてましたがとてもおもしろかったです。
  • アンドロメダ 
    3/24 08:24

    小島可奈子さんは写真集もよく出してたのですが、だんだんヘアヌード写真集になり、泉谷しげるさんと芸能活動をしてました。久々にブログをみたら結婚されてて、10年以上住んでた東京を離れ福岡で生活してるみたいです。不妊治療に取り組んでて失敗してらくたんしつつもご主人とトルコ旅行に行って、だんだん元気になって今回のおめでたということで可奈子さんもだいぶ喜ばれていると思います。
  • かすみん 
    3/24 08:27

    いいじゃんいいじゃん(((o(*゚▽゚*)o))) もっとアップで見たいU+203C 埼玉/かすみん
  • 三重のりなたぴぴ 
    3/24 09:11

    ネイルいいなあ〜♪
    うちもしたいけど、バイト先が飲食店だからダメなんだよね〜(;_q) 楓ちゃん、可愛いよ〜♡♡♡♡♡ちゃんだああああいすき(*^^*)三重のりなたぴぴ
  • 愛知のあほまほ 
    3/24 09:45

    でた♡KAEちゃんのギャップ‼可愛いよ〜((´艸`*))MAHOもネイルしたいよ‼愛知のMAHO
  • さおぴ 
    3/24 10:15

    KAEDEわ何でも似合うよー!北海道のお
  • みどり 
    3/24 10:58

    楓チャンなんでも似合うし
    ぎゃっぷ萌えする(笑)
    楓チャンだいすきよ!
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    3/24 11:23

    かわいいー!かえでちゃんは何でも似合うから大丈夫
  • panigales11992012 
    3/24 12:08

    ゃU+3030わぁぃU+3030

  • Naoto 
    3/24 17:58

    いわゆる、ギャップ萌えってやつだね〜

    萩ちゃんと通じるとこあるかも!

    そう言うとこも、めっちゃお気に入りです。(^-^ゞ
  • 美聖 
    3/31 10:07

    アメブロにも書いたけど似合ってる♡♡かえっちゃんはなんでも似合う!ピンク可愛E-よね(。-_-。)うちもピンクってキャラじゃないの(笑)ギャップさいこー!わら、そーいやピンクのプレゼント買ったにょん(=゚ω゚)ノ事務所に送るね♪♪気に入ってもらえるかな〜>_<
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)