大人っぽく MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/大人っぽく MIYUU 画像1

髪の毛暗くしてきました!!!

少し赤みもいれて大人っぽくしてもらいました(^-^)

どうですか?


 
  • コメント(全47件)
  • ともちゃん 
    3/23 21:27

    かわい
    合ってるよ

    MIYUUちゃんらぶっ
  • かっ彩 
    3/23 21:30

    いい感じです(≧▽≦)☆
  • ゆぅ 
    3/23 21:31

    みゆうちゃんの赤みが入った髪の毛好き〜(*^^*)
  • *さき* 
    3/23 21:31

    すごい似合ってます!!
  • 大阪☆咲子 
    3/23 21:31

    いいかんじーU+2661U+2661U+2661
  • MOMOKO 
    3/23 21:32

    可愛い☆☆
  • ☆モエカレン☆ 
    3/23 21:33

    MIYUUちゃん、すっぴんもかわいいU+2661U+2661
  • EX馬鹿ぴょん太 
    3/23 21:34

    いいねU+203C
    俺的にはもっと伸ばしたら可愛いと思う
  • みーちゃん 
    3/23 21:36

    ほんとだ!MIYUUちゃんほんと最近大人っぽい♡♡
  • かなほ 
    3/23 21:37


    落ち着いてる色でいいですね(*^_^*)
    合ってる!みゆう美人ーーー!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/23 21:39

    めっちゃいい感じ*\(^o^)/*
    サラサラだね
  • ハッピーメイカー 
    3/23 21:41

    ホンマちょい赤っぽい(゚ロ゚)おぉ 
    イイ(^^)v 
    キレイやね☆
  • ゆっち 
    3/23 21:42


    大人っぽくなってる!!
    みゆうちゃん似合う


    岐阜/ゆっち
  • #7 なつきち  
    3/23 21:47

    みゆたん!
    めっちゃ似合ってる_| ̄|○


    大阪の捺希
  • ☆偉都美☆ 
    3/23 21:48

    ゆわれてみれば赤かも〜q
    わい

  • まぉち。 
    3/23 21:49

    めっちゃかわいいーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
    みゆうたんみゆうたん!めっちゃ大人っぽくなっちゃってーー\(//∇//)\ 今日ゎHappy Time見まくったで!♪ Happy TalkのPVめっちゃ幼くてみんな可愛かったー

    またHappiness単独でパフォ見たいな(^ω^)♡ 楽しみにしてるー♪ んならね
    みゆうたんらぶっっ\(//∇//)\♡ ☆大阪のみゆうの妹希望、まぉまぉより
  • みずき☆ 
    3/23 21:51

    似合ってる♪
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    3/23 21:57

    ほんとだー!かわい
    たえ/埼玉
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    3/23 21:58

    かわい
    めっちゃ似合う!!東京☆ななみ
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/23 21:58

    似合ってますよ(≧∇≦*)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/23 21:58

    少し赤い感じが似合っててかわいい♡
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/23 22:09

    え、ちょㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

  • えり*゜ 
    3/23 22:13

    にあーう!近々手紙送るからまっててねー!!
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/23 22:15

    めっちゃ綺麗に入ってるね
    その服…(;_;)gtgt あべののネバエンどうしても行けなかったから、famに頼んだのねpq ちゃんと届いてたpq ほんとにいつもいつもありがとう˚‧ºU+B7(˚ U+2C3᷄U+323U+323U+325⌓U+2C2᷅U+323U+323U+325 )‧ºU+B7˚みゆたん最近ピンク着てるから似合ってるよ〜( ^ω^ )
    今度メイクばっちりの時にも全身アップ待ってます!!///////ほんとにそんむる渡せるだけで嬉しいのにpq
    んまに、みゆたんのちょっとしたことでまゆは、いつもHappinessで溢れちゃうよm(__)m
    ///////고마워요‼사랑해요~ㅎㅎㅎㅎ

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/23 22:16

    トナまゆ、もうすぐばっさーーーーり行きます
    ///////
  • cptk@ゆまてぃん 
    3/23 22:23

    ほんどだ!!大人っぽい!暗いのも似合うねみゆたん:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜岐阜
    まてぃ
  • えいみ 
    3/23 22:35

    みゆう(´・ω・`)ブログコメントできてなかったあ(泣)ごめんね。(T_T)かわいー!春からもう高2だもんね!おとな!みゆう!可愛い(^_^)髪のびたねー!(^o^)
  • . 
    3/23 22:37



    似合う!(o^^o)


  • 松莉奈 
    3/23 22:41

    それぐらいがいーです♪めちゃくちゃ似合ってます(//∇//)
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    3/23 22:43

    ほんまやー!赤みちょっとはいってていい感じ
    わー、いい!!めっちゃいい!

  • E-Girls愛@杏奈 
    3/23 22:43

    みゆうちゃん、可愛すぎる(〃▽〃)どんなみゆうちゃんも大好き( ^o^)ノ愛してます(*^^)v りら☆/15/茨城
  • あゆみ 
    3/23 22:45

    わあ似合う
    愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
    玉県♢あゆみ
  • 武部美聖 
    3/23 22:47

    似合うネー(*^▽^)/★*☆
  • (>.<) 
    3/23 22:50

    めっちゃ似合っててかわいいよー

  • ひな 
    3/23 22:59

    大人っぽくて可愛い(*^ω^*)はやくこの色での巻き巻きみたいなー!夏は思いっきり明るくしてほしーなー!←
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/23 23:35

    若干赤わかる(((o(*゚▽゚*)o)))!生でみたいなー
  • love 
    3/23 23:59

    わーいいかんじ♡
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/24 00:07

    みゆーちゃんかわい
    確かに、赤入って
    きれいー!
  • 東京/ゆうこ 
    3/24 00:37

    うんうん似合ってる!♪いいかんじです!(*^^*)髪伸びたねー!
  • LDH TiAmo 
    3/24 01:03

    MIYUUちゃん可愛すぎるーぅ♡
  • nao☆nao 
    3/24 02:46

    いい感じ!サラサラだし、かわいいし、いいねん!(^_-)-
  • soul魂 
    3/24 07:03

    可愛い(^-^)
  • みつお 
    3/24 08:36

    べっぴんダゼ・・・黒が日本人にはアウゼ・・・
  • 愛知のあほまほ 
    3/24 09:48

    MAHO、みゆたんの赤みかかった色めっちゃ大好き〜♡♡凄い似合ってて大人っぽいくて羨ましいよ‼MAHOも次染める時みゆたん見たいな色にしたいな♡♡みゆたん大好き〜‼愛知のMAHO
  • さおぴ 
    3/24 10:16

    いい感じ!北海道のおぴ
  • みどり 
    3/24 11:00

    可愛い♡♡
    みゆうちゃん本当可愛い
  • こもりんりん 
    3/24 17:34

    赤入れてるのすごい(*゚∀゚*)♡うぢもやってみたいなー♪てかMIYUU髪伸びたっ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)