プレゼント1!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/プレゼント1!KAEDE 画像1


大阪でのイベントのプレゼントが届いていました(*^_^*)


みなさん素敵なボードありがとうございます



KAEDE




 
  • コメント(全60件)
  • まゆな。 
    3/23 21:39

    やっぱり楓ちゃん愛されてるねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/23 21:42

    ボードだけでこんなにたくさんっ!!!すごい嬉しいね(*^^*)
    んな作るの上手いなあ、、。自分の下手だけど愛情詰まってれば大丈夫だよね(^O^)
    えでちゃん大好き

  • ☆偉都美☆ 
    3/23 21:48

    よかったねっ
    手紙も届いたかな?届いてたらいいな〜

  • みずき☆ 
    3/23 21:49

    ボードいっぱい(*^^*)
  • #7 なつきち  
    3/23 21:49

    楓ちゃん。
    載せてくれてありがとう。
    届いてないんかと思ってて
    心配やってん(T_T)
    ありがとうね

    プレゼントも使ってね♡?

    だいすき。

    大阪のかえでの妹 捺希
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    3/23 21:53

    あ!!1番上の右の赤い方、えりなが作ったやつや(>_<)ずっと届いてないと思ってた。前のイベントのときも載せてくれたのにありがとう(/ _ ; )
    紙とお手紙も読んでね♪本間に嬉しい、ありがとう。楓ちゃんがだいすきです!ずっと憧れ。 大阪 / えりな
  • ゆっち 
    3/23 21:54


    よかったねー

    岐阜/ゆっち
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    3/23 21:57

    楓モテモテー♪たえ/埼玉
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/23 21:58

    すごい
  • 三重のりなたぴぴ 
    3/23 21:58

    良かったね♪ うちも、楓ちゃんに届くといいなあ〜o(*⌒―⌒*)oか三重のりなたぴ
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    3/23 22:07

    わー!すごい!わたしも色紙つくったから届いてたら嬉しいな♡
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    3/23 22:10

    めちゃ人気者ッすね(*^^*)
    すごいです。
    /埼玉の竜洋15さ
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    3/23 22:15

    サンシャインもお願い\(☆o☆)/

    KAEDEめっちゃすっきゃねん。
    埼玉県/葵
  • ゆい 
    3/23 22:15

    ゆいが作ったボードあった(^^)届いてて良かった(^o^)KAEDEちゃん載せてくれてありがとう(^_^)
  • あきら 
    3/23 22:16

    色紙いいですね。
  • ぴんく帽子りかこ 
    3/23 22:16

    うわ♡♡♡KAEDEちゃん(;_;)見てくれたんだね(;_;)ありがと〜♡♡♡キャレリーナも見てくれたのかな!?本当にありがとー(;_;)大好きすぎる!大好き!!兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • ぴんく帽子りかこ 
    3/23 22:18

    スダンナ×KAEDEもあるじゃん!!!やばい♡♡♡もうBIG LOVE♡♡♡お手紙書くわ!もう興奮MAX♡♡♡KAEDE&KARENのも本当にありがとうね!りかなおコンビ泣くわ。兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • みゆう* 
    3/23 22:19

    全部可愛いね(((o(*゚▽゚*)o)))うちもまた載せてもらうように次もーっと頑張る( *`ω´)♡
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/23 22:22

    すごーい(*^◯^*)めっちゃくっちゃたくさんのボード!そしてみんな上手です
    愛いボードばっかり♪愛彩
  • かえりん*しおりん 
    3/23 22:24

    うわぁー!届いてたんや(;_;)良かったー(;_;)届いてるって分かっただけで嬉しい♡やのに載せてくれて(;_;)ほんまありがと♡♡でもなかえりん。みんなのボードの下敷きになってます(笑)しかも表より裏の方がすごいのにー(笑)ま、いいんやけどね!手元に取って置いて、写真撮ってくれた。それだけで嬉しいし感謝です(T_T)ほんまにありがと♡かえり
    しおりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ' @
  • 大阪のEGLれいな 
    3/23 22:25

    k,kで色紙かいたからみてねーん♡♡
    モテモテじゃーん!
    EGLのれいな
  • ZekiSawa*K 
    3/23 22:26

    みんなcandy smileモチーフにしてるね\(^o^)/オレンジとかピンクとか明るい色かえでちゃん似合う〜〜〜\(^o^)/
  • ゆーや 
    3/23 22:28

    大阪んときKAEDEちゃんに手紙書けんかった(T_T)今度改めて送るから読んでな(≧∇≦)大阪のゆーや。
  • . 
    3/23 22:37



    おお!いっぱいだね!(^^)


  • 美穂@神奈川 
    3/23 22:44

    わー!
    ボードがいっぱいだね♪
    KAEDEちゃんモテモ


    神奈川/美穂(15)
  • E-Girls愛@杏奈 
    3/23 22:44

    モテモテかえっちゃんですね( ^o^)ノ りら☆/15/茨
  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    3/23 22:45

    やばい!さやかえでボードうつってるよ(´;ω;`)!届いてた!嬉しいよ。ありがとう。塾終わってブログ見にきて、テンションめっちゃあがった!ほんまにありがと
    ックレスも見てくれたかな?つけてくれたら、嬉しい
    た次のリリイベで会えるの楽しみにしてる!!かえちん、めっちゃスキ!
  • あいりん!/ 熊本 
    3/23 22:46

    すごっ!!!たくさーん!ほんとかえちゃんモテモテじゃんっ♡♡𦘑ってことはまだまだあるんかなーっ?( ^ω^ )KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • 武部美聖 
    3/23 22:48

    皆すごいよネー(^_^)v
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    3/23 22:49

    たくさんボード貰ってますね♡♡♡
    めっちゃ愛されてますね♫
    そして、萌花のボードも載せてくれてありがとうございます\(^o^)/またまたまたKAEDEちゃんに幸せもらいました♡♡♡
    裏のメッセージも見てくれたら嬉しいです♡
    また手紙送りますね!!!
    兵庫/もえか
  • あかな 
    3/23 22:53

    ボードすごい!!
  • じゅり 
    3/23 22:54

    みんな本当すごい!!!かえでちゃんみんなに愛されてるね(⌒▽⌒)

  • ☆ひろむ★ 
    3/23 22:54

    たっくさんあるね!相変わらず愛されてるよね〜 俺も早くしなきゃ!!
  • Shizuka 
    3/23 23:11

    あっ!しずかもイベで見たことあるやつのってる(^ー^)ノすごーい^o^ いいなあ
    ード作ってるみんなほんとにかわいいしすごいよねっ! KAEDEもめっちゃ嬉しいよね
    しずかの色紙届いたかなあ? KAEDEonlyとスダンナ&K(^ー^)ノ 見つかったらじっくりみてね


    LOVE
    LOVE
    LOVE


    大阪/高1/しずか
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    3/23 23:23


    愛されてるー

    ツインのも有るの ??




  • 三代目田崎まりまり 
    3/23 23:24

    よかったね
    !そういえば大阪?だっけ?色紙渡してもらったから見てね
    日ねHappy Time見てたの。改めてHappinessすきだなって。早くみんなのパフォーマンスが見たい!セントレアの時みたいにパフォーマンス見たい。だいすき!!

    茉里奈より
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/23 23:36

    すごいたくさん!!
  • さくぴょん 
    3/24 00:14

    いいねいいね♬かえちゃん人気者〜( ´艸`)うちも渡せるように今をがんばる!かえちゃん大好き

  • リョウ 
    3/24 00:50

    すごいたくさんだねー!楓みんなに愛されてるね(^ ^)♪まだまだあると思うから載せてー♪また更新待ってまーす!
  • らみたん 
    3/24 01:03

    すごい量だね!!ツイン21のもあるのかな?私は、K&K2枚色紙作ったから、読んでもらえると嬉しいなぁ〜(*^^*)
    大阪/らみた
  • モンチ 
    3/24 01:32

    おーー(((o(*゚▽゚*)o)))めっちゃ力作だね
    ードとか沢山貰えていいなー(笑)俺も欲しい
    屋をボードで埋めたいわ(^-^)/

  • あっさん 
    3/24 03:08

    KAEDEがみんなに愛されてて嬉しいなー(^O^)/俺も一生KAEDEのこと応援するからなー!!(^з^)-☆わ
  • 北海道 ひな☆ミ 
    3/24 05:23

    かえでちゃんおはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ札幌で渡したプレゼントも届いてるかなー?(´;ω;`)あんちゃんとのセットの色紙なの(´;ω;`)
    2人に届いてますように☆彡
  • soul魂 
    3/24 07:03

    良いね
  • みゆ 
    3/24 07:12

    届いてよかった〜(T_T)♡右下のやつだよー!けど楓ちゃんの写真ひとつとれちゃってる(T_T)ごめんね(T_T)またつくってくからね〜!!
  • あいかえで 
    3/24 07:41

    ボードたくさ
    あげた大阪のファンの子達は喜ぶね(((o(*゚▽゚*)o)))かえでちゃん優しい
    揃いのチョーカーにやけちゃう!(笑)
  • 三重のりなたぴぴ 
    3/24 09:12

    良かったねo(*⌒―⌒*)o
    楓ちゃんはみんなに愛されてるねっ! れからも頑張ってね♪三重のりなたぴぴ
  • 愛知のあほまほ 
    3/24 09:49

    ウチも今度渡せなかった色紙おくるね〜♡♡
  • すず 
    3/25 00:01

    KAEDEとMIYUUとKARENのボードうちが作ったやつ?のせてくれるなんて嬉しい!またつくるからね♪KAEDEちゃんラブ?
  • 美聖 
    3/30 16:11

    モテモテかえっちゃん♡うちもちょーだい!(笑)しかしみんなうますぎる☆可愛E-色紙ばっかだな(。-_-。)かえっちゃん良かったね\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)