ご飯 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/ご飯 SAYAKA 画像1

寮のご飯(^^)

美味しく頂きます

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全38件)
  • ジャガイモゴリラ 
    3/23 21:25

    いいね〜!
  • みーやー 
    3/23 21:26

    いつも美味しそうだよねー!たべてみたいなっ(^o^)
  • ☆偉都美☆ 
    3/23 21:26

    おいしそ〜

  • 神奈川のおはる★さーちゃん 
    3/23 21:26

    いつもおいしそうU+2661
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    3/23 21:27

    たくあ

  • MOMOKO 
    3/23 21:31

    おいしそー☆
  • ゆぅ 
    3/23 21:31

    美味しそーうっ(*´∀`)
  • かっ彩 
    3/23 21:32

    今お腹空いてるからめちゃめちゃ食べたいです(T^T)
  • みーちゃん 
    3/23 21:34

    おいしそう!
    いっぱい食べてね♡
  • ハッピーメイカー 
    3/23 21:38

    イイねイイね(*^_^*)うまそー☆ 
    ご飯はもちろんおかわり?(^^)v笑ふふ 
    ちゃんと食べてるってわかると安心する(≧∀≦)
  • ユッキー 
    3/23 21:39

    いいね(^^)/最近まともに三食食べてないや(T_T)
  •  
    3/23 21:42

    さやかっさやかっ(*^_^*)♡今日もお疲れさまー!ほんま寮のご飯いつも美味しそう(^ω^)おばちゃんが作るもの何が1番好き?♡カレー?♡沢山食べて明日も一日頑張ってね!さーちゃんが誰よりも大好き。サンタ帽子のゆなざいる
  • ゆっち 
    3/23 21:43


    美味しそう


    岐阜/ゆっち
  • みずき☆ 
    3/23 21:47

    おいしそう

  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    3/23 21:58

    寮生活ってどんな感じー?(^^)たえ/埼
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/23 21:58

    美味しそう(*^O^*)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    3/23 21:59

    おいしそう!!寮のご飯食べてみたいな
    さーちゃん大好き♪東京☆ななみ
  • HAGIDAI 
    3/23 22:02

    お疲れ様(=゚ω゚)ノ寮のご飯もいつも凄く美味しそう!疲れて帰ったら美味しいご飯が待ってるのは本当に生き返るよね〜♪たくさん食べて体力回復させなきゃね(´・Д・)」また更新待ってる

  • さーちゃん 
    3/23 22:06

    健康的だね♡
  • みやとも 
    3/23 22:08

    おいしそー!
    こんな
    毎日食べてた
    元気モリモリやね!
    毎日元気にがんばって!!
    さやか大好きー!!
    //兵庫のみやとも
  • あきら 
    3/23 22:18

    美味しそうなごはん!! 僕がごはん作りますよ(笑)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/23 22:23

    美味しそう(*^◯^*)
    なんかその味噌汁がすごく食べたい...(笑)!!美味しそう♪さーちゃん大好きです!愛彩♪
  • panigales11992012 
    3/23 22:30

    ちっちゃいの〜何だぁろU+27B0

  • . 
    3/23 22:36



    今日も美味しそうやね!(o^^o)


  • E-Girls愛@杏奈 
    3/23 22:44

    健康そうなご飯だねっ(^^)/ りら☆/15/茨
  • 武部美聖 
    3/23 22:48

    おいしそー♪
  • *なのは//SAYAKA* 
    3/23 22:49

    おいそー♪

    さぁーちゃん大好き*なの
  • χ淳也χ 
    3/23 23:12

    和風だね〜!(^ー^)
  • Nao.Love☆。+ 
    3/23 23:18

    栄養バランス満点でめっちゃ美味しそう


    これで元気つけて下さいね!!(*^^*)

    さーちゃん激LOVE



    兵庫のさーちゃん☆さり
  • アンドロメダ 
    3/23 23:27

    きょうはヨーグルトに一口ゼリーにこしひかりにミニやきそばにわかめの味噌汁とあじの干物でしょうか?ドリームの麻未さんはコーラとお菓子の食べ過ぎで18才ぐらいのとき、ドラゴンボールのカリン様みたいになったことがあるんですが、さやかさんはぶくぶくにふとることはなさそうですね。
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/23 23:36

    バランスよさそー( ̄▽ ̄)
  • rio 
    3/24 00:06

    さーちゃん(*^^*)
    今日の夜ご飯めっちゃ美味しそう
    ♪♪
    食べたいなぁ!!
    りお☆
  • えへへへ 
    3/24 01:19

    すごい健康に良さそうな食事だね(≧∇≦)俺は今日、クラスのみんなと打ち上げで焼肉食べてたよ笑笑太るーー(>人<;)
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    3/24 01:32

    いいねー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    私は今日まぐろたたき丼やったよー(*´ω`*)

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • soul魂 
    3/24 06:29

    美味しそう〜〜(*^^*)
  • みつお 
    3/24 08:37

    飯たべろよ・・・・ちゃんちゃんダゼ・・・・
  • りんりん 
    3/24 11:16

    美味しそう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)