ヘイヘイ、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ヘイヘイ、KAEDE 画像1

るりと(*^_^*)、


この子喋ると本当面白い(^ ^)



KAEDE



 
  • コメント(全57件)
  • ハッピーメイカー 
    3/23 18:42

    かーちゃんお疲れ様(*^_^*)、 
    るりちゃんテレビで喋ってるの前見た!! 
    なんか不思議な空気で。。。 
    うん、おもろいかも(^ ^)♪♪ 
    そしてそして! 
    なんか色気がかなーり漂っとります( ̄∇ ̄)ふふふ 
    かーちゃんは。。。笑 
    あるあるたまーに色っぽいよ(^^;)アハハ 
    ご飯食べよっと☆
  • RAICHI-ZU 
    3/23 18:43

    2人とお喋りすると楽しそうです(~▽~@)♪♪♪
  • ロケラン☆ 
    3/23 18:44

    こんばんは
    昨日スマホに変えてようやく慣れてきました
    パートシリーズ全部見まし
    とっても面白くて、かっこよかったで
    れからもずっとあなたを応援してます
    頑張って下さ
    やっぱり、スマホまだ慣れませ

  • 愛知のあほまほ 
    3/23 18:45

    ヘイヘイU+2661KAEちゃん 可愛い2人やU+203C可愛いさ少しでいいから分けてほしいよU+261C
  • あやち 
    3/23 18:49

    かわゆーい
    りちゃんもかえでちゃんも美人さんです

  • みずき☆ 
    3/23 18:49

    るりちゃんの声ききたい!
  • . 
    3/23 18:50



    かわい



  • あゆみ 
    3/23 18:50

    2人とも仲良しだね
    玉県♢あゆみ
  • #7 TAKAわか 
    3/23 18:51

    大好きな2人だぁ♡♡♡その帽子欲しいー
    わかなより。
  • えーし 
    3/23 18:52

    二人ともめっちゃ可愛いo(^▽^)oるりちゃんおもしろいんだ(^ ^)何か大人しいイメージやから意外やな(^o^)
  • 結衣ぴょんす 
    3/23 18:56

    るりちゃんおとなっぽすぎる!
    そして声綺麗すぎるっ!!!!

    喋ったらおもしろいんや(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ☆偉都美☆ 
    3/23 18:57

    そぉなん?
    ゃべりたーい笑笑。
  • ゆりのきりの 
    3/23 19:06

    えー

    かえでちゃんとコラボしたらもっと最強になるじゃん

  • キーボー 
    3/23 19:08


    エクセレント!(笑)
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    3/23 19:14

    しゃべりたい♪〜θ(^0^ )
    なんかCOOLなイメージしかない!(b^ー°)
    今ね指三本突き指してて

    うちにくいよp(´⌒`q)
    時間かかるけどKAEDEへ愛のコメントを書きます(笑)←黙
    手いたいよー(T_T)
    KAEDE脱字気にしないで

    愛だけこもってます(笑)
    バスケなう\(☆o☆)/
    頑張りまうす


    入浴剤届いたかな

    んちゃ
    ポーズみたい



    KAEDEめっちゃすっきゃね

    埼玉県/葵
  • あかな 
    3/23 19:17

    るりちゃん大人っぽいな〜!同い年にみえない!喋りたいよ〜、かえでちゃんとるりちゃんと話したらちょーたのしそう
  • ぴんく帽子りかこ 
    3/23 19:17

    天然なんだよねヽ(^0^)ノ♡♡♡るりちゃん可愛い♡もちろん土橋さんも可愛いよ♡←だーいすき(^_-)兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • ZekiSawa*K 
    3/23 19:18

    るりちゃんもだけどかえでちゃんもでしょヾ(・◇・)ノ(笑)(笑)
  • モンチ 
    3/23 19:22

    るりちゃんだ!るりちゃんめっちゃ大人っぽいよね〜( ̄▽ ̄)まぁ、楓の方がそれよりも何倍も大人っぽく見えるけど(笑)キャラも良い感じなんだね(#^.^#)それは楓とも話が盛り上がりそう♪2人とも仲良しで何よりです(((o(*゚▽゚*)o)))また更新待ってる


  • funnyちゃんの絵理香 
    3/23 19:35

    かえぽんもおもしろいよ〜ヽ(;▽;)ノ!
  • ロッコ☆love絵梨奈** 
    3/23 19:39

    可愛い

  • ☆谷口リューヨ☆ 
    3/23 19:54

    相性がいいんじゃないッすか?
    二人ともかわいいッス(*^o^*)
    /埼玉の竜洋15さ
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    3/23 19:57

    ギャップだね
  • 大阪☆咲子 
    3/23 20:09

    ルリちゃんおもしろそーU+2661
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    3/23 20:25

    璃ちゃん清楚で大人しそうなのにおもしろいんだね♪ギャップー(笑)たえ/埼
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/23 20:28

    ヘイヘイ( ̄▽ ̄)るりちゃん天然やねんなあ!セルシーの最後の挨拶面白かった(^O^)めっちゃ大人っぽい
    く生で歌声聞きたい(>_<)
  • みほ..* 
    3/23 20:30

    このカメラのアプリ教えてください!
  • ☆モエカレン☆ 
    3/23 20:30

    璃ちゃん大阪やもんなーU+2661
    もちろん楓ちゃんもおもしろいよね…!?U+2661
    大阪@もえこ
  • かすみん 
    3/23 20:34

    るりちゃんがいっぱい喋ってる所見てみたい(@ ̄ρ ̄@) 埼玉/かすみ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/23 20:36

    るりちゃんおもしろそー
    んか、かえでちゃんもるりちゃんも一緒にいたらたのしそーやなぁ
    こに、スダンナ来たら、ワイワイだろねw


  • MOMOKO 
    3/23 20:41

    カエデマンもおもろいけどね(  ̄▽ ̄)(笑)
    可愛いお二人さん☆☆大好きだーーー☆
  • 武部美聖 
    3/23 20:43

    大阪人ゎ喋ると面白いよね!!w
  • あっさん 
    3/23 21:08

    いいなー(^з^)-☆
    俺も混ざりてー^_−☆わら
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/23 21:24

    楽しそう\(^^)/ 長野/18/恵
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    3/23 21:26

    考えてみると自己紹介してるところしか見たことない!るりちゃんが喋ってるの見てみたーい(*^_^*)

    ゆかえで♪♪
  • リョウ 
    3/23 21:26

    なんか大人しそうなのにね( ̄▽ ̄)やっぱり関西人だから喋るとすごいんだね〜(^ ^)笑 今度MCとかで喋ってほしいな(笑)また更新待ってまーす
  • (群馬)ゆかちん 
    3/23 21:33

    るりちゃんめっちゃ大人な雰囲気かもし出してるからやばい!話してるとこ自己紹介でしか見たことないからトークしてるとこ見てみたい(笑)
  • かえりん*しおりん 
    3/23 21:38

    るりちゃんや!挨拶してるのしか見たことない!はよ面白いとこみたいなー♡かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • ゆっち 
    3/23 21:52


    可愛い

    岐阜/ゆっち
  • #7 なつきち  
    3/23 21:55

    るりかえで♡
    このコンビすきだな


    かえたんみたいなあ(^^)♡


    大阪のかえでの妹 捺希
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    3/23 22:01

    2人ともかわいい
    京☆ななみ
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/23 22:29

    おもしろそうですねぇ♪( ´▽`)なんか璃ちゃんほんとに大人っぽいけど喋ったらほんとに癒しキャラ〜♪愛彩♪
  • ☆ひろむ★ 
    3/23 22:53

    ほんと不思議なオーラあるよね(^_^) さすがE-girlsの壇蜜…笑
  • じゅり 
    3/23 22:58

    るりちゃんがいっぱい喋るとこ見てみたいな

  • さくぴょん 
    3/24 00:03

    めっちゃ大人っぽいけどそぉなんだー( ´艸`)
    た目で判断しちゃダメね(笑)かえちゃん大好きっ

  • おりんかえで@名古屋 
    3/24 01:07

    るりちゃんの生歌早くききたいなU+2661KAEDEちゃんにも早く会いたいです!
  • soul魂 
    3/24 06:22

    可愛い(^-^)
  • 兵庫のあやか@璃ちゃん 
    3/24 07:06

    璃ちゃんだいすき♡♡♡兵庫のあやか♩
  • あいかえで 
    3/24 07:43

    るりちゃん!るりちゃんほんと同い年にみえない(´・_・`)
    っぱい喋ってるとこみてみたいな
    そしてこの2人の2ショットもっとみたい

  • 美聖 
    3/30 16:08

    るりちゃんが喋ってるところみてみたい( ^ω^ )

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)