よーし。KAREN

  • Happiness 公式ブログ/よーし。KAREN 画像1
今日はみっちりリハーサルをしました!(^_-)

次回も集中して頑張るぞ 


KAREN

 
  • コメント(全75件)
  • あゆみ 
    3/23 18:51

    お疲れ様(*^^*)
    玉県♢あゆみ
  • ♭ ゆみ. 
    3/23 18:59

    お疲れさまでした(*゚▽゚)ノ毎日がんばってるね!次もがんばってね♡♡♡かれんさんおとなっぽすぎてやばい。めっっっちゃ可愛い! ゆみ今日髪カラーしてきたよー!暗めにしようとおもったら黒髪と変わんないくらいになっちゃった( ・_・)かれんちゃんくらいにしたかったーという後悔(笑) リリイベで渡したプレゼント届いたかな?喜んでくれてたらいーなー! 秋田まだ雪すごい降ってるよ!東京はもうあったかいのかな?体調崩さないようにしてね! 秋田/ゆ
  • #10 今市あややん 
    3/23 18:59

    きゃれりーなお疲れ様(^q^)下関のあややん(18)
  • 美穂@神奈川 
    3/23 18:59

    お疲れ様!
    次も頑張ってね♪
    無理はしないでください(>_<)

    神奈川/美穂(15)
  • ☆偉都美☆ 
    3/23 19:01

    更新ありがとう。かわいすぎ。おつKAREN〜

  • ゆり:名古屋のSHUKAREN 
    3/23 19:04

    おつかれさま!美人(;_;)
    近ますますお姉さんぽくなってき
    かわいすぎ!あ、今日のね新聞のテレビ欄の下にカレンチャンってゆう名前の馬が載ってたー(笑)
  • 奈良*のりぴぃ 
    3/23 19:05

    かれんちゃんお疲れ様ーっ♡みっちりリハーサルとかすごいね(;_;)頑張ってね?花粉症には気をつけてね(;_;)♡奈良@のりぴぃ
  • ゆうたん 
    3/23 19:06

    夏恋ちゃんお疲れ様
  • #7 さやぽん 
    3/23 19:19

    きゃれん更新ありがと(>_<)♡
    リハお疲れさま(*^_^*)
    最近ますます美人さんになってきてるヽ(;▽;)ノ♡
    今日ミスドのCM時代のHappiness久しぶりに見たの☆彡
    すごく懐かしかった
    ずっとずっと大好き!(((o(*゚▽゚*)o)))
    KARENらーぶ♡♡
    福島/さやぽ
  • つばジーに 
    3/23 19:19

    リハーサルお疲れ様\(^o^)/今日は朝からみっちりで大変だったね…。4月にはアルバムも発売するから、それに向けてのリハーサルとかもきっと増えてくるよね〜!毎日忙しくて大変だけど、気合い入れて頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))早く夏恋の歌が聴きたいでーす♪また更新待ってる

  • バブルリング☆01号 
    3/23 19:23

    おつかれん( ^ω^ )
  • かれなな 
    3/23 19:26

    かれんちゃんお疲れ様!疲れてない?大丈夫?みっちりやったのか♡ほんとその頑張りやさんなところ尊敬します♡大大大好きだよ!らぶ。♡昨日は半身浴するのかな?(笑)♡疲れを癒してね♡可憐なKAREN
    大好き
    古屋/変人/なな


  • まいまい 
    3/23 19:27

    かれんちゃんふぁいと!
    だいすきだよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • . 
    3/23 19:34



    おつかれん♪毎日忙しくて大変だけど頑張ってね(>_<)!
    今日はミューサタ見たよ!かれんちゃん毎回おもしろいね♪和むよ〜(*^_^*)笑

    かれんちゃん大好き
    なこ


  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/23 19:36

    毎日本当にお疲れさま(*^O^*)
    これからも頑張ってください♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/23 19:36

    お疲れ様ー( ̄▽ ̄)!
  • りょう 
    3/23 19:41

    おつかれさん!今車んなかでCANDY SMILEのPV見てたとこ笑。アルバムはよほしいわぁ( ´ ▽ ` )
  • みきちー。 
    3/23 19:43

    おつかれん! 私も部活がんばってきました〜(* ´ω`)頑張ったご褒美にエクレア食べました ♡ かれんちゃんも甘いものとか好きなもの食べてほっこりしてください
  • MOMOKO 
    3/23 19:47

    おつかれさまでした☆☆
    ゆっくり休んでね☆
    キャレリーナ可愛い〜(//∇//)☆☆大好き☆
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    3/23 20:08

    おつかれさま
    んばってね!!大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*な
  • みづき 
    3/23 20:14


    リハーサルお疲れ様です(^o^)/

    次も頑張って下さい

    兵庫/みづき
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    3/23 20:20

    お疲れッス( ̄^ ̄)ゞ
    次も集中して頑張ってください‼
    /埼玉の竜洋15さ
  • marina 
    3/23 20:21

    お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o))) アルバム発売が楽しみや♡♡ 京都☆まりな
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    3/23 20:26

    きゃれりーなお姫さまみた
    埼玉のたえり
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/23 20:28

    おつきゃれん*\(^o^)/*
    頑張ってね(=゚ω゚)ノ

  • ☆モエカレン☆ 
    3/23 20:31

    夏恋かわいいいいい
    もうほんとにかわいいよ(T_T)U+2661U+2661U+2661
    大阪また帰ってきてね\(//∇//)\
    大阪@もえこ
  • かすみん 
    3/23 20:34

    おつKAREN!このKARENちゃんほんとに可愛い( ´ ▽ ` )ノ
    可愛くて羨ましい〜♪ 埼玉/かすみ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/23 20:37

    かれんたんやばー!このかれんたんやばすぎ!
    んまかわいい!リハーサルおつかれん!
    好き

  • りほ 
    3/23 20:42

    おつKAREN(゜ロ゜)
    夏恋さん可愛すぎ!
    じかいもふぁいとー

  • 武部美聖 
    3/23 20:44

    おちゅかれさま!!
  • marica 
    3/23 20:44

    きゃれりーなおつKAREN♡♡次もがんばってね!Niigata : marica .
  • S.まいまい 
    3/23 21:07

    おつKAREN♪大人っぽい!
  • あい 
    3/23 21:09

    かれんたんお疲れさま( ^ω^ )体のケアもちゃんとやってね(>_<)!
    愛は今日練習試合だったよー(´・_・`)
    いろいろ課題見つかったからまた明日から頑張るね(>_<)!

    茨城県 あい
  • みつお 
    3/23 21:12

    べっぴんダゼ・・
  • さあや 
    3/23 21:17

    お疲れさま
    ゃれりーな可愛い

  • CHIBA鮎美かん*?? 
    3/23 21:25

    KARENかわいい綺麗U+2665
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/23 21:28

    お疲れ様(⌒‐⌒) 長野/18/恵
  • しもてぃ@夏恋LOVE 
    3/23 21:51

    リハーサルお疲れさま!のど大事にね!アルバムの写真みんなでハート作ってたよね!
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    3/23 22:01

    リハーサルおつKAREN
    ゆっくり休んでね!!東京☆なな
  • みゆ 
    3/23 22:15

    おつかれん!ゆっくり休んで明日もふぁいてぃん♡ 北海道*みゆ(18)
  • 勇之介 
    3/23 22:22

    今日も一日お疲れ様!毎日忙しいと思うけど夏恋らしく頑張ってね
  • マメちゃん♪♪ 
    3/23 22:50

    お疲れ様〜(*^^*)
    応援してるよ!!(><):-P
  •  
    3/23 23:22

    おつかれさま!KARENちゃんかわいい(*´ω`*)
  • けーたけきょ 
    3/23 23:24

    色っぽいね〜( ̄▽ ̄)ホンマに同い年とは思えへんわ(^_^;)
  • さーちゃん 
    3/24 00:17

    かれんちゃんめっちゃかわいい(*^^*)
  • あーちゃん 
    3/24 03:17

    お疲れ様(^∇^)

    かれんちゃんかわいい(≧∇≦)
    明日香
  • soul魂 
    3/24 06:19

    お疲れ
  • タハマん 
    3/24 14:19

    かわいっ!
  • 坊主のいっしん 
    3/24 16:15

    お疲れ〜*\(^o^)/*最近は寒くなったり暑かったり体調崩しちゃいそうだけど大丈夫かなー?(笑)毎日のようにトレーニングしてるストイックな夏恋なら大丈夫か(⌒▽⌒)桜も咲いてきて目黒川は満開らしい
    く見たーい(笑)また更新待ってるわー
  • アッキー 
    3/25 09:51

    おっか

    疲れとってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)