ペット!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ペット!KAEDE 画像1

昨日はファンの方から頂いた
チョーカーをつけたよ(*^_^*)!!


なんかペットみたいだ(笑)


KAEDE



 
  • コメント(全71件)
  • まあさ☆ 
    3/23 14:52

    ペット
    でもKAEDEちゃん似合うー
  • あやち 
    3/23 14:55

    KAEDEちゃん似合う
    愛いで

  • ともちゃん 
    3/23 14:58

    かわいい( ^ω^ )

    似合ってるよ

    私もチョーカー最近付けて

    KAEDEちゃんらぶっ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/23 15:01

    僕のペットそんなところに逃げたのか(-o-;)悪い子だo(`▽´)o
  • ☆偉都美☆ 
    3/23 15:03

    E〜ね、かわいい

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/23 15:03

    似合ってますよ(^_-)
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    3/23 15:08

    かわいいー♡
  • はるか@デコルテのほくろ 
    3/23 15:09

    かわいい♡♡似合いすぎ\(^o^)/道産子/はる
  • かなちぇる 
    3/23 15:13

    めっちゃ似合ってる

    可愛すぎ♡♡
    徳島/かなちぇる
  • ☆キリーク☆ 
    3/23 15:13

    ちょっと間違えると首輪だよね(*≧∀≦*)
  • ピラシ札幌!! 
    3/23 15:19

    似合ってる♪
    なまら可愛い(*´∇`*)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/23 15:28

    ペットみたいだけど、それが超可愛い
    合ってる(⌒▽⌒)チョーカーめっちゃ流行ってるよね(*^_^*)みさも挑戦してみたいな!
  • さあや 
    3/23 15:31

    e-girlsチョーカー率高いな( ^ω^ )
  • 三代目田崎まりまり 
    3/23 15:45

    可愛い
    りなも欲しくなった!可愛いの見つけたらプレゼントするね(^○^)
    日も頑張ってきたよ!!明日もあるから頑張る
    いすき!愛してるよ!!
    茉里奈より
  • ゆーや 
    3/23 16:20

    ペットって( ̄Д ̄)ノ!!(笑)間違いなくかわいいやん!E-girls全員がチョーカー付けてテレビ出てたらおもろそう(笑)大阪のゆーや
  • キーボー 
    3/23 16:32

    似合ってる!

    かえでしゃれおつー(^-^)(笑)
  • 愛知のあほまほ 
    3/23 16:37

    KAEちゃん可愛い♡全然ペットぢゃあないよ〜‼MAHOも、この前渡せなかったピアスまた送るね☜楽しみにしてて‼大好き♡♡愛知のMAHO
  • 愛知のあほまほ 
    3/23 16:39

    めっちゃ可愛い♡♡全然ペットぢゃあないよ〜‼MAHOも、20日渡せなかったピアスまた送るね‼☜楽しみにしてて♡♡大好き〜‼愛知のMAHO
  • えーし 
    3/23 16:42

    めっちゃ可愛い(*^^*)似合ってるo(^▽^)oほんまペットみたい(笑)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/23 16:44

    おっ(((o(*゚▽゚*)o)))めっちゃくっちゃ似合ってます
    ットみたいとか言いながらかっこよく決めてるKAEDEちゃんがすごく素敵です
    (笑)愛彩
  • かすみん 
    3/23 16:44

    E-girlsみんなチョーカー付けてるね!可愛いU+2661U+2661 埼玉/かすみん
  • あっさん 
    3/23 16:49

    めっちゃ似合ってんでー(≧∇≦)なんでも似合うなー(^з^)-☆
  • ハッピーメイカー 
    3/23 16:52

    イイなー(*^_^*) 
    やっぱプレゼントって使ってくれたり、身に付けてくれたらうれしーよなー( ̄∇ ̄) 
    ねっ?かーちゃん(^ ^)笑 
    まっ、いつか期待してまー(^^)/♪♪ 
    ってかペット!?(゚ロ゚)えー 
    そんなかーちゃんイヤやー(>_<)うわーん 
    かーちゃんには強くいてほしーよう(^^;) 
    男を尻に敷くくらいに(≧∀≦)うししっ 
    リハがんばれっ\(^o^)/わー
  • #7 TAKAわか 
    3/23 16:55

    めっちゃ似合うー♡楓ゎ何でも似合うよねー♡本当羨ましい
  • おりんかえで@名古屋 
    3/23 17:07

    KAEDEちゃんめっちゃかわいい!似合ってるU+2661私もKAEDEちゃんになにかプレゼントしたいな
  • MOMOKO 
    3/23 17:13

    可愛すぎるやん☆☆
    にあってるー(  ̄▽ ̄)☆
    カエデマン大好きだーーー☆☆☆
  • ハッピーメイカー 
    3/23 17:32

    あっ!今日はViVi買ってこなーヽ(゚Д゚)ノわー 
    あとで買ってきまー(^^)/ 
    今日はオネエでっす( ̄∇ ̄)笑 
    かーちゃんステキかな〜〜♪♪♪
  • みゆう* 
    3/23 17:35

    かわいいー!!!

  • 千葉県/ゆみこ 
    3/23 17:41

    めっちゃお似合いですよお_| ̄|○可愛すぎますよかえぽん〜かえぽん!うちからのお手紙届いてますか?良かったら後でで良いんでファンの方からもらったお手紙載せてくださいU+2661かえぽんに心こめて手紙書いたんで見てくれてると嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))ぽんぽんコンビの愛されゆみこ
  • 武者修行ゾンビ 
    3/23 17:53

    あとリードとムチが欲しいね!
  • みずき☆ 
    3/23 18:28

    似合ってるよ(*^^*)
  • ゆりのきりの 
    3/23 18:29

    本当かわええなあ

  • みどり 
    3/23 18:46

    おおおお、
    すごい!大人って感じる(´・ω・`)
    楓チャン本当すき!
  • 結衣ぴょんす 
    3/23 18:58

    わたしチョーカーつけてたら友だちに「ゆいー?いぬ?」って言われたよー!(笑)(笑)
  • love 
    3/23 19:11

    え?わたしの?笑    かえでまんって本当、  目おっきいね
  • あいかえで 
    3/23 19:35

    か!え!で!ちゃん
    それうちがあげたやつだよね?(;_;)笑
    ダイバーのときあげたやつ
    つけてくれてありがとう(/ _ ; )

    お揃いだしめっちゃ嬉しい

    かえでちゃん似合う


    たしかにペットみたいだけど!(笑)じゃあかえでちゃんはうちのペットかな!?(笑
  • あいかえで 
    3/23 19:36

    ほんとにありがとね*\(^o^)/*
    かえでちゃん大好き

    はやく会いたい!
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/23 19:41

    かえぽんがペット…毎日楽しそー(((o(*゚▽゚*)o)))笑
  • 茨城のまなみん 
    3/23 19:50

    楓ちゃん似合ってる(*^_^*)あいかえでめっちゃ喜んでる♪
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    3/23 19:58

    チョーカー似合ってます!可愛いヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/23 20:40

    かわいすぎるよー。
    かえでちゃんloOoOVe!!!!
    w
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/23 21:22

    かえでちゃーん!!!そのチョーカーあいかえでがあげたやーつq
    ️あいかえでめっちゃ喜んでるよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*むしろ混乱してるー(笑)q
    ️あいかえでを幸せにしてくれてありがとうー!
  • CHIBA鮎美かん*?? 
    3/23 21:26

    チョーカーかわいいですU+2665U+2665U+2665U+2665
  • (群馬)ゆかちん 
    3/23 21:36

    チョーカーめっちゃ欲しいo(^o^)oかえでちゃん似合ってる☆☆☆
  • かえりん*しおりん 
    3/23 21:36

    ペットかえで♡可愛い!!チョーカーも可愛いしかえりん自体も可愛い♡♡かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • panigales11992012 
    3/23 22:28

    おはょ〜よく寝たんだぁね
    可愛いぃ〜U+2B50寝起きU+27B0違ったらごめんご

  • KEITA 
    3/23 22:41

    めっちゃ可愛いよ〜(T ^ T)もー(T ^ T)ヤバイです(T ^ T)
  • ☆ひろむ★ 
    3/23 22:46

    似合ってるよね〜 こんなペットいたら家出ないけどな 笑 可愛すぎるわ!
  • 千葉県/ゆみこ 
    3/23 22:51

    かえぽんやっぱお似合いすぎてる_| ̄|○あいかいでめっちゃ喜んでました!そのチョーカー選んだあいかえでめっちゃセンスいいですよね( ^ω^ )!素晴らしいファンがかえぽんには居て羨ましいです!うちのお手紙は届いてるかなあ?見てくれてたら嬉しいです♪ぽんぽんコンビの愛されゆみ
  • 美聖 
    3/30 16:07

    チョーカーE-な(。-_-。)うちも探してるなうなの!早く欲しE-よヽ(´o`;しかしかえっちゃんなんでもお似合い♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)