朝ジム!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/朝ジム!KAEDE 画像1


今日は久しぶりの朝ジム(^ ^)!!

久しぶりに行けて、朝から汗かけて最高でしたんっ\(^o^)/


KAEDE



 
  • コメント(全65件)
  • ゆぅ 
    3/23 12:06

    ジムとか行ってみたいなぁ。楓ちゃんお疲れさま('∀`)
  • あいりん!/ 熊本 
    3/23 12:07

    朝からジムお疲れ様ーっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡♡忙しいのにストイックだなー、かえちゃん!うちは今大阪来とるよー!少しでも東京に、かえちゃんに近づきましたーってそれだけでテンションあがってます(笑)KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • 美穂@神奈川 
    3/23 12:09

    お疲れ様!
    今日も1日頑張ってね♪

    そのアプリの名前
    知りたいですー(>_<)

    神奈川/美穂(15)
  • その(ノ*゚ー゚)ノ 
    3/23 12:09

    お疲れ



    ■そのか□
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    3/23 12:09

    朝ジムお疲れ様o(^_^)o♪♪あゆも最近ジム行き始めたんだー!!かえちゃんボディ目指して頑張る(>_<)!!
  • 名古屋のふぁみりん / まゆゆん 
    3/23 12:14

    かえちゃんの更新待ってた(^ω^)!
    ジム頑張ってね(^O^)!!!!!!
    名古屋familinまゆゆん
  • ハッピーメイカー 
    3/23 12:19

    かーちゃんおはよー(^^)/ 
    久々にふつーのブログや(*^_^*)笑アハハ 
    んで朝ジムお疲れ様でしたんっ( i_i)\(^_^)ポンポン☆ 
    昨夜楓への気持ちがMAXになってたから海で叫んできた( ̄∇ ̄)ふふふ 
    かえでー!だーいすきーーー\(^o^)/わー 
    あー、ひっさびさにスッキリしたー(^ ^)!! 
    右下のかーちゃんが好き☆ 
    今日はメッチャ天気イイ♪♪♪ 
    明日雨って信じられんくらい!! 
    よーしっ!がんばろっo(^-^)o
  • Shizuka 
    3/23 12:23

    おはこんち〜^o^
    かわいー♡ めっちゃ
    お疲れ

    しずかわパパが今日少しだけ戻ってきてくれて、今からびくドン!にお昼食べにいく♪ 今日わめっちゃ久々に髪巻き巻きしたの! イイ感じ(*^o^*) KAEDEしずかわ徐々に元気になってる!w 明日わLIVEいくしテンションたKAEDEに♪

    KAEDEわ何したらテンションたKAEDEになるの

    LOVE
    LOVE
    LOVE


    大阪/高1/しずか

  • YUZUKI 
    3/23 12:24

    かえでちゃんおつかれさま〜!(((o(*゚▽゚*)o)))
  • soul魂 
    3/23 12:25

    お疲れ様♪
  • 龍王 
    3/23 12:25

    お疲れ様です(*゚▽゚)ノ
  • E-Girls愛@杏奈 
    3/23 12:27

    お疲れ様♪
    二人とも可愛すぎ(〃▽〃) りら☆/15/茨城
  • さき 
    3/23 12:29

    お疲れ様\(^o^)/
  • かすみん 
    3/23 12:29

    私もジム行きたいな♪ 埼玉/かすみん
  • あかな 
    3/23 12:30

    おつかれさまです!朝ジム気持ち良さそう!
  • mickey** 
    3/23 12:32

    お疲れ様でした\(^o^)/朝からいいですね!
  • あ い   
    3/23 12:37


    朝からお疲れ様ー!
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/23 12:38

    朝からお疲れ様〜(((o(*゚▽゚*)o)))朝ジムってほんと気持ち良さそう♪!やってみたい!
  • 一馬 
    3/23 12:47

    朝からお疲れ
  • じゅり 
    3/23 12:49

    朝ジムお疲れ様ー!! 今日も一日頑張ろうね\(^o^)/

  • ☆偉都美☆ 
    3/23 12:57

    おつかれさま

  • 武者修行ゾンビ 
    3/23 12:57

    写メ霧が出てた?
    ボカシ機能?
    楓ちゃんの隣りが誰か良く見えないや〜
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    3/23 13:01

    朝ジムお疲れ様でしたん♪あたしもジム行ってみたいなー(*^_^*)

    ゆかえで♪♪
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    3/23 13:01

    お疲れちゃん♪〜θ(^0^ )
    うちはね部活p(´⌒`q)
    そしていま不機嫌。
    でもねKAEDEの笑顔につられて笑っちゃった(-^〇^-)
    きゃわたんすぎるよ
    一瞬Kポーズしてるかとおもった(笑)気のせいだね(≧∇≦)
    ピースやった(^w^)

    お風呂にはいるならぜひうちのプレゼントを(笑)


    んちゃ\(☆o☆)/
    Kポーズみたいな★


    KAEDEめっちゃすっきゃね

    埼玉県/葵
  • さくぴょん 
    3/23 13:02

    お疲れさま(*'▽'*)
    朝から汗かけるっていいね☆うちも今日は土日にしては早く起きてゴミ捨てしたよ(笑)午後からもふぁいとんです!かえちゃん大好きっ

  • カエルのともかちゃん 
    3/23 13:04

    朝ジムとかすげー( ; ; )うちはさっき起きました。笑 佐賀んともかより
  • 大阪のえんぶり ** 
    3/23 13:07

    お疲れ様〜\(^o^)/みゆも朝クラブ終わった!(笑)午後からもお仕事かなあー(´∵`)?がんばってね!!はやくお手紙完成させないと(笑)大阪@ぶりちゃ
  • Naoto 
    3/23 13:07

    久々に朝ジムだね!
    代謝が良くなるし、メンタル的にも、気持ちがいいよね☆(^-^ゞ


  • #7 TAKAわか 
    3/23 13:10

    いいなー!ジムー!絶対気持ちいいよね☆てかそのアプリで何でそんなに上手く撮れるのー?すごー


    わかなより。
  • ヒトさん 
    3/23 13:13

    ジムひとみも行きたい〜!
    夜中までバイトがんばりまっす\(^o^)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/23 13:13

    お疲れ様(⌒‐⌒) 長野/18/恵
  • 松莉奈 
    3/23 13:14

    お疲れ様でした(*^^*)
  • 愛知☆三姉妹* 
    3/23 13:18

    お疲れ様です(。uωu)
    私もジム行きたいなぁ…
    愛知☆玲桜(りお)☆15
  • 愛知☆三姉妹* 
    3/23 13:25

    おうえんしてます((*´∀`*))
    だいす

    愛知☆つかさ☆7歳
  • 結衣ぴょんす 
    3/23 13:25

    KAEDEちゃん朝から頑張ってるんやなあ(*^^*)
    おつかれさま
    いま週エグ見てるよー!
    モデル姿かっこよすぎて鳥肌たちます☆
  • モンチ 
    3/23 13:41

    おはよー(((o(*゚▽゚*)o)))確かに久しぶりの朝ジムだ!最近イベント多かったからね
    も昨日久しぶりに全力で走ったら死にそうになった(笑)
    動は毎日やらなきゃだね( ̄▽ ̄)
    よし!今日も一日頑張ろう\(^o^)/
  • まぉち。 
    3/23 14:38

    かえちゃーん
    今日ゎねー、久々にHappy Time見てたよー

    PVとかめっちゃ懐かしくてやばかった!
    やっぱHappiness最高だな

    早くSingle出して、またHappinessのみんなに会いたい!
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • リョウ 
    3/23 14:39

    おはよー!久しぶりの朝ジムいいね♪やっぱり運動はすごく大事だし、気持ちいいよね(^ ^)また更新待ってまーす!
  • あやち 
    3/23 14:56

    汗かくとスッキリするからいいですよね
    疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/23 15:29

    おつかりーた(*^_^*)朝からすごい!いい笑顔

  • 愛知のあほまほ 
    3/23 16:42

    お疲れサマンサ♡♡MAHOもダラダラしないで動かないとな‼☜KAEDEちゃんに次会うまでに絶対に痩せなきゃ(;д;)愛知のMAHO
  • MOMOKO 
    3/23 17:19

    おつかれさまでした☆☆
    今日も可愛すぎるね〜(  ̄▽ ̄)☆☆
  • love 
    3/23 19:12

    いーなーいーなー
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    3/23 19:58

    朝からジムって健康的だねー!お疲れ様
  • ☆ひろむ★ 
    3/23 20:22

    いいねー(^o^)/ 朝からなんかスッキリするねー!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/23 20:41

    朝からおつかえで

    いつもおつかえでだねー
    えでたん!だいすきやー

  • かえりん*しおりん 
    3/23 21:35

    かえりん♡朝ジムお疲れ!最近は練習試合とか練習でコメントすんの遅い(T_T)できるだけリアルタイムで書きたいねんけどさ(;_;)かえりんらぶ♡かえり
    しおりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ' @
  • (群馬)ゆかちん 
    3/23 21:37

    朝からジム!お疲れ様でした!私ぜんぜん運動してないからやばいよ〜(ノ_・。)運動しなきゃあー(笑)
  • 美聖 
    3/30 16:05

    身体動かすの大好き♪♪それまでが面倒くさいけど(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)