OYASUMI!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/OYASUMI!YURINO 画像1


おやすみなさいませ

YURINO!

 
  • コメント(全81件)
  • さおぴ 
    3/23 00:42

    おやすみなさい♪北海道のおぴ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/23 00:44

    ゆりちゃん、おやすみなさいませ

  • 千葉の みき 
    3/23 00:50

    YURIちゃんおやすみ〜!
  • いけもち 
    3/23 00:51

    YURINOちゃんおやすみ

  • きのりん*櫻* 
    3/23 00:52

    YURINOちゃんおやすみなさいま

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    3/23 00:55

    もう寝る時間ですね
  • #10 てちゅみー 
    3/23 01:02

    おやすみ(^^ )
  • mickey** 
    3/23 01:02

    おやすみなさい(*^^*)明日も素敵な一日に…U+2661
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    3/23 01:11



    ゆりちゃーん

    おやすみなさいませ
    また明



    西宮/まほ



  • かほりほ。の里帆♪ 
    3/23 01:15

    ゆりゆり!おやすみ更新ありがとう!♡♡素敵な夢がみれますように!(^o^)
    おやすみ♡♡宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里

  • . 
    3/23 01:22



    おやすみ〜(-.-)zzZ


  • 美嵐 _ 三代目の守護神** 
    3/23 01:57

    ゆりのちゃんかわいいー!
    お休み
  • はせ 
    3/23 02:12

    チョネ
  • ハッピーメイカー 
    3/23 02:21

    お疲れ様(*^_^*) 
    お先に爆睡してたけど。。。笑 
    おやすみ(o_ _)o
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/23 02:22

    おやすみゆり

  • メガネっち 
    3/23 02:23

    おやすみなさいませ(笑)
  • みほ ( *`ω´) 
    3/23 02:30

    ゆりちゃーん
    おやすみ(*^^*)
  • あやっしー 
    3/23 03:02

    おやすみ『・∀・』
  • 東京/ゆうこ 
    3/23 03:27

    ゆりのちゃん!♪GREE久々(*^^*)
    スマホデビューしたからこれで毎日コメこれるよー!(笑)

    今日も1日お疲れさまでした!
    明日もゆりのちゃんらしく!
    おやすみなさい。
  • 大阪のじんちゃん 
    3/23 03:30

    バイトいま終わったー笑

    YURINOおやすみー
  • あかねん。 
    3/23 07:11

    おはよ

  • soul魂 
    3/23 07:16

    おはよう〜
  • 大阪☆咲子 
    3/23 07:19

    ゆりのの茶髪が見たくなった今日この頃。笑
  •  
    3/23 07:19

    おはようございます

  • もっちゃん 
    3/23 07:21

    おはよう〜ゆりの(^^)今日は、サッカーのOB戦があるので、頑張ってくるね〜( ´ ▽ ` )ノ♪
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/23 07:29

    おはようございます(*^O^*)
    今日は、部活(;_;)ガンバロー
    (^_-)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/23 07:45

    おやすみ〜ってとうとう朝になっちゃった〜(-。-;

    よく寝れた⁇
    ゆりちゃん\(//∇//)\

    俺は今から寝まーす

  • のりか 
    3/23 07:52

    おやすみ〜いや、おはようございます\(^^)/のりかより♪
  • TakafumiFujii 
    3/23 08:08

    おはよー(笑)おれが思ってたことを分かったの(゜ロ゜)昨日おやすみ更新してーって言おうか迷ってたところを更新しちゃうとか以心伝心。やべーあがった(笑)おやすみなさい
  • あみた 
    3/23 08:16

    おはよーー!ヾ(^▽^)ノ
    ゆりのん今日もがんばってください♡石川県.あみ
  • Na. 
    3/23 08:49

    YURINOちゃんおはようございます!

    ゆっくり休めましたか?
    今日も頑張ってください♪

    YURINOちゃん大好きです
    栃木県、奈々
  • 島袋 智成 
    3/23 09:00

    おはよー!毎日大変ですね(>_<)体調管理気を付けてください!
  • たまれな@KAREN 
    3/23 09:00

    ゆりちゃんおはようございます(*^^*)♡♡今日も1日頑張って下さい!!!私は今日は札幌からいとこが来ます!
    埼玉のたまれな*高
  • MOMOKO 
    3/23 09:19

    おはよー☆☆
    ゆっくり休めた〜?☆☆
  • みずき☆ 
    3/23 09:39

    おはよー(^^)
  • moe** 
    3/23 09:44

    おはよおU+2661今日も一日がんばろお
  • みーちゃん 
    3/23 09:56

    おはよ!ゆっくり寝れたー?うちね、今日めっちゃ怖い夢見ちゃった(;_;)笑 てかゆりちゃんのその写真めっちゃ好き♡♡お気に入り♡笑
  • ゆぅ 
    3/23 10:05

    ゆりのちゃんおはよう(*^^*)
    今日もいろいろとあるのかな?
    頑張ってね***
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/23 10:15

    YURINOちゃんおはようございます♪( ´▽`)
    日も一日頑張ってください!その笑顔大好きです♪今日のバイトも頑張れる♪( ´▽`)YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • 武部美聖 
    3/23 10:23

    おはョ〜♪ヽ(´▽`)/
  • nao☆nao 
    3/23 10:56

    おはよー!天気いいね!(^_-)-
  • 北海道 ひな☆ミ 
    3/23 11:10

    ちゃんゆり
    OHAYOU(=^ェ^=)!!!北海道で木曜日の深夜にやっとゆりのちゃんのLINE DANCE放送されて、鳥肌!!!ゆりのちゃんやばいいいいい(=^ェ^=)パワフルなパフォーマンスで、少しの間なのに感動したよ☆彡ありがとう
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/23 12:39

    ゆりのー、もう昼だー!!(笑)今日はもう欲しかったものゲットできてハッピー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    3/23 13:49

    おはよう(´υ`)(´υ`)YURINOBIGLOOOOVE!東京都みちる(*∵*)
  • まぉち。 
    3/23 14:40

    ゆりちゃんおはよー!ってもぉ昼だー(笑)
    最近その髪型ずっとだね( ´ ▽ ` )ノ
    めっちゃ似合ってるよ♪
    でもネバエンの制服ときの髪型めっちゃ好きだなぁ

    最近マネしてるんだ\(//∇//)\笑 今日もだよ!笑
    今日ゎHappinessのPV久々見まくって踊ったよ
    またHappinessとしてのパフォーマンスも見たくなった

    楽しみにしてるね^ ^
    今日も素敵な日にしてね♪
    カレー食べてふぁいとだ!
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • あやち 
    3/23 14:56

    ゆりのちゃんおはよ(^ー^)ノかわゆい

  • はるか@デコルテのほくろ 
    3/23 15:07

    ゆりのちゃんおはよう(笑)
    なんまらかわいい♡♡道産子/はるか
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/23 15:59

    ゆりちゃんのすまいる (°ω°)
    もう可愛い可愛い可愛い!
  • 小森@るーたん 
    3/23 16:42

    ゆりのちゃんおはよ( ´_ゝ`)♡笑ゆりのちゃんが笑ってるとこっちもニコニコしちゃうー///ゆりのちゃんだいすき♡♡♡
  • さーちゃん 
    3/24 00:21

    おやすみ♡♡
    あたしも、もう寝なきゃ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)