ぱーと21!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ぱーと21!KAEDE 画像1


あーー、困った
待ち合わせ時間過ぎてるのに来ないよ〜

早く来ないかな〜〜〜


っていうイメージ。


嘘です、今作りました。
その妄想(笑)



KAEDE



 
  • コメント(全56件)
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    3/22 22:35

    やっぱり楓ちゃんはお芝居調なんだね!朝は希望に起き、昼は努力に生き、夜は感謝に眠る。”大事にしてる言葉
    イイって感じ!笑 楓ちゃんは自分が出てるテレビ番組とかみるの??(*^^*)♪
  • mickey** 
    3/22 22:36

    ほんとだ!そんな感
    そんなに可愛く待たれちゃ困るなー(>_<)
    先に他の人に取られちゃいそう!

  • じゅり 
    3/22 22:39

    そんな感じする!!だいぶ待ちくたびれてるね(笑)白い

  • はせ 
    3/22 22:43

    チョネリ…ディップマハル、サワディー
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    3/22 22:43

    今考えたのか(笑)
    でもあってるよ!(b^ー°)
    今日は二年生最後のお昼休みだったんだ♪〜θ(^0^ )だからね最後に四組全員でドッジボールした

    月曜日はレクとお楽しみ会

    超楽しみ\(☆o☆)/
    うちはね踊るんだ(≧∇≦)
    想いでつくろっと

    三年生になったらKAEDEに会えなくなることの方が多くなっちゃうけど、絶対コメントするからね

    プレゼントも色紙も手紙も送るか

    んちゃ
    ポーズみたい



    これからもずっと
    KAEDEめっちゃすっきゃねん。
    埼玉県/葵
  • キーボー 
    3/22 22:44

    この写真のくだりが長い今日この頃笑
  • あかな 
    3/22 22:45

    かえでちゃんおもしろww待ち合わせ時間すぎてるのに来ないのはかれんちゃんですか〜?笑笑
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    3/22 22:47

    楓さんを待たせるなんて最低な人だなー(笑)
    さーちゃんとスダンナとのカラオケ楽しかったっしょ😽
    /埼玉の竜洋15さ
  • ☆偉都美☆ 
    3/22 22:47

    かわいすぎ。偉都美がその待たせた側につきたいワラ
    21まできたね。どんなけとったん?やば〜
    部かわいいってゆうねっ。なにしてもおきゃわだな

    ずるいよ〜
    ーいすき。
  • ゆっち 
    3/22 22:48


    可愛い(^з^)-☆


    岐阜/ゆっち
  • ヒトさん 
    3/22 22:51

    パート何まであるねん(≧∇≦)(≧∇≦)(笑)
  • さくぴょん 
    3/22 22:52

    暇そうにしてるかえちゃん( ´艸`)
    ートシリーズはいろんなかえちゃんが見れるからいいねっ♬かえちゃん大好きっ

  • 大阪☆咲子 
    3/22 22:52

    全部保存U+2661笑
  • Shizuka 
    3/22 22:53

    KAEDE中々コメできなくてゴメン
    この更新おもしろいしかわいーわあ! あるある!やなあ⭐ イイ感じ(*^o^*) 今日わ学校いったよ。みんなに元気もらえた。何でも話せるコわしずかの話聞いて涙まで流してくれた! めっちゃ嬉しかった♡ しかもe-maかってくれてる人増えてて、しずかのクラスe-maブームきてる♡ やからしずかCANDY SMILE14枚あるから配ってる♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    だんだん元気になれてきたよ!

    ありがとう


    LOVE
    LOVE
    LOVE


    大阪/高1/しずか
  • リョウ 
    3/22 22:55

    ついに21まできたね( ̄▽ ̄)!笑 なんか可愛いイメージだね!でもイメージ今作っちゃったんだ(笑)でも面白いからよし!笑 いろんな妄想してますねー( ̄▽ ̄)笑 また更新待ってまーす
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/22 22:56

    さすがKAEDEちゃん!素敵な妄想てす!(笑)てか妄想じゃなくてその写真のタイトルですね♪( ´▽`)
    彩♪
  • りさ@ 
    3/22 22:58

    パート21とかすごいね!さすが!(笑)まだまだ続き楽しみにしてます!
  • みずき☆ 
    3/22 23:01

    かわいい(^^)
  • kenji 
    3/22 23:01

    今作ったんかい(^^)/結局何分後に来たん?(笑)ってゆう妄想はまだ続く(^^)笑

  • ☆しほ☆ 
    3/22 23:05

    かえでかわいすぎる(//∇//)茨城県/しほ
  • 美穂@神奈川 
    3/22 23:10

    待ちくたびれてる感ある(笑)
    パート21ってすごーい!

    神奈川/美穂(15)
  • RAICHI-ZU 
    3/22 23:10

    ぽいですね(^ω^)
  • えーし 
    3/22 23:14

    もう待ちくたびれてるね(笑)かえでちゃんおもしろすぎo(^▽^)oまたこういうストーリー考えてー(⌒▽⌒)
  • タケ43 
    3/22 23:24

    (笑)
  • あやち 
    3/22 23:30

    KAEDEちゃん面白い笑笑 そして可愛い\(//∇//)\
  • ☆キリーク☆ 
    3/22 23:30

    アハハ(*≧∀≦*)面白い(^O^)
  • ☆ひろむ★ 
    3/22 23:32

    嘘にしてはうまいな 笑 ピッタリだもんな 笑 もうほんっとKAEDEかわいい!今日も十分かわいかった!また期待してるからねー(^o^)/ ってか今日中にまた更新しそうだな
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    3/22 23:38

    誰まってんの(*^_^*)最近楓ちゃんどしたん(笑)(笑)
    てかね!こないだ初めて映画のNEVER ENDING STORY見たんだけど、楓ちゃんのやるファルコンが本物のファルコンにそっくりでびっくりした!(笑)ほんと似てた*・゚゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゚゚・*楓ちゃんのファルコンすきだ!だいすきだ!(笑)

    ゆかえで♪♪
  • ☆静岡のみずぴ☆ 
    3/22 23:45

    かえちゃーーーーんっ!!こんばんは♪たくさんショットありがとねん!ぜーんぶぜんぶかわいくて惚れます(泣)かえちゃんみたいな女の子になるのが憧れですからね♪かえちゃん大好きです!◎静岡のみずぴ
  • かず 
    3/22 23:46

    前までコメントサボってたけど復活!KAEDEちゃんおもろすぎ(笑)
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/22 23:50

    かえぽん待ってるね〜(笑
  • ひなぴよ 
    3/22 23:58

    たのしそうやね!(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
  • アンドロメダ 
    3/23 00:06

    今は携帯があるから一時間、二時間待つという人はなかなかいないですね。渋谷で待ち合わせをせず、なんでこんなへんぴな場所を待ち合わせに選んだのでしょう。
  • かえりん*しおりん 
    3/23 00:30

    もうストーリー作りだしたでこの子(笑)てか21まできたん!すっご!!かえり
    しおりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ' @
  • love 
    3/23 00:32

    あらすてき。手ぶらデーとね♡
    でも妄想ならまけないわよ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/23 00:43

    ほんまやー んな感じー
    もしろーw
  • GREEのかっちゃん 
    3/23 00:45

    スタイル良くて、足長くて、可愛いっすねー(笑)
    まさに、いいっすねーって感じです(^-^)/
    妄想ねぇ、僕も色々しますね♪
    暇なときとかに(笑)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    3/23 00:59

    もう1時間ぐらい待ってますね。これは
  • . 
    3/23 01:26



    かわええ(*´?`*)


  • ハッピーメイカー 
    3/23 02:04

    ゾッとする(゚ロ゚)!! 
    遅れたらすぐ謝ります!! 

    楓ごめんよー(>_<) 
    デートの時間減らしてごめんよー!!! 
    必死に謝ります。。。m(_ _)m 
    ホンマごめん。。。 
    ん? 
    それより、
    早くデートに行こうって?? 
    そだね(^^)/行こう行こう♪♪ 

    はい! 
    僕もすぐ妄想してしまうよ( ̄∇ ̄)普段から(笑) 
    あー! 
    ハリーポッター見ながら爆睡してたーヽ(゚Д゚)ノ 
    映画館やったら寝らんけどな〜〜笑 
    かーちゃんおもろくてステキで。。。大好きだよ(*^_^*) 
    今日はメッチャ笑いました!! 
    ありがとー☆ 
    楓おやすみ(^з^)-☆Chu!!
  • モンチ 
    3/23 02:41

    ウケる(笑)
    かに誰かを待ってる感じはする!楓の妄想面白いね
    ボだわ

  • ゆーや 
    3/23 03:55

    ごめんな、俺結構ルーズかもやわ(笑)KAEDEちゃんと待ち合わせやったら前の晩から泊り込みやから大丈夫やけどな(笑)ゆーや。
  • soul魂 
    3/23 07:14

    可愛い(^-^)
  • たまれな@KAREN 
    3/23 08:59

    こんな可愛い待ち方反則ですよ(>_<)♡♡!かえぽんほんと面白いです!ww
    埼玉のたまれな*高
  • ピラシ札幌!! 
    3/23 09:15

    可愛いー(*^^*)
  • MOMOKO 
    3/23 09:24

    待ち方可愛すぎるやん((o( ̄ー ̄)o))(笑)
    こんな可愛い待ち方ある??(笑)(笑)
    カエデマン大好きだーーー☆☆☆
  • 武部美聖 
    3/23 10:27

    可愛い(///∇///)
  • (群馬)ゆかちん 
    3/23 21:38

    かえでちゃんサイコーーー\(^o^)/☆
  • 美聖 
    3/30 16:05

    なるほど〜(笑)かえっちゃん妄想わロタ( ^ω^ )たまに妄想E-よね♪♪わ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)