カラオケ SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/カラオケ SAYAKA 画像1

昨日はカラオケ行ってきました(^^)
ほとんどカエデとスダンナが歌ってましたが
(笑)凄く楽しかったです(^^)

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全102件)
  • あきはるみ 
    3/22 23:43

    月曜私もカラオケ行ったー!CS歌ったけど音程むずかったー
    スダンナとカエデのCSフルで聞きたい( ̄▽ ̄)

  • ☆静岡のみずぴ☆ 
    3/22 23:46

    さぁちゃん!こんばんは♪わぁぁぁぁ!大好きなかえちゃんがおる!さぁちゃんありがとねん!みずぴもカラオケいって歌ってきましたよ♪◎静岡のみずぴ。
  • さき 
    3/22 23:47

    スダンナ、ボーカルの練習かな?(笑)
    楽しそう♪( ´▽`)
  • あもんず 
    3/22 23:48

    さすが、ボーカル志望☆愛知のあもんず
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/22 23:51

    もうノリノリ(笑)週えぐでも二人歌ってたもんねー
  • rio 
    3/22 23:56

    さーちゃん(*^^*)
    めっちゃ楽しそう、(^-^)/
    りおもさーちゃんとカラオケ行きたいなぁ(^o^)/
    さーちゃん大好き〜o(^o^)o
    りお☆
  • ひなぴよ 
    3/22 23:59

    きた!あのふたりが!!!!聞きたかったな!

  • アンドロメダ 
    3/23 00:03

    デュエット曲ですか
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/23 00:14

    カラオケ良いね(-^〇^-)僕も皆と行きたい(≧∇≦)
  • ゆりのん@misaki 
    3/23 00:15

    あの2人の!!!聞きたいなU+2661
  • *せな* 
    3/23 00:17

    なに歌ったのー?!
    ーちゃんとカラオケいきたーい(笑)さーちゃんspecial・big・love
    玉*せ
  • LDH TiAmo 
    3/23 00:26

    ききたーい♡
  • 兵庫のえみちる 
    3/23 00:30

    さーちゃんちゃん♪♪カラオケいーなーいーな
    みちるもe-girlsとカラオケいきたーい
    (笑)かえぽんとスダンナCANDY SMILE歌ってた?(笑)めっちゃ楽しそうやね
    ーちゃんの歌声きーてみたい♪兵庫のえみちる
  • love 
    3/23 00:32

    ぜった
    きゃんでぃーすまいる!!
    っていってんね。こりは。
  • キュアHi-Hi 
    3/23 00:33

    おもしろそー!!ってか、絶対におもしろいーー♪♪みんなの歌声、聴きたいなー
  • まよ* 
    3/23 00:34

    この2人って週刊EXILEのとき歌ってた2人ぢゃん♡みんな何歌うの〜?(>_<)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/23 00:43

    たのしそー
    w
    かえでちゃん、スダンナすきだね
    w
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    3/23 01:02

    Happinessのライブで、みなさんの歌を聞かせて下さい。
  • . 
    3/23 01:24



    楽しそうだね〜!(^^)


  • はせ 
    3/23 02:12

    チョネ
  • ハッピーメイカー 
    3/23 02:13

    カラオケイイね(*^_^*) 
    さーちゃんはー?? 
    歌うん?( ̄∇ ̄)♪♪ 
    何歌うんやろー!! 
    かわいーやろなー(≧∀≦)うししっ
  • an7@73 
    3/23 02:41

    須田さんもかえでもマイク離さなそう(;´Д`A
  • 武者修行ゾンビ 
    3/23 04:33

    みんなヴォーカルしたいんだね。(笑)
    さーちゃんの歌が聴きたい
  • あかねん。 
    3/23 07:10

    わたしも混ざりたーい!

  • soul魂 
    3/23 07:14

    良いね
  • もえぴ★ 
    3/23 07:20

    キャンディスマイルのボーカル狙ってる2人やん(笑
  • Gunboy 
    3/23 07:37

    今日は中学でサッカーのOB戦だよ。これが、みんなと最後。最高に楽しむよ。
    がんばってきます。
  • 松莉奈 
    3/23 07:55

    めちゃくちゃたのしそーうらやましー♪ヽ(´▽`)/
  • ゆりちゃぴ 
    3/23 07:55



    いいな

    みんなの歌聴いてみたい♪
    KAEDEちゃんとスダンナはどんだけボーカルしたいんやろ((笑

    △YURICHaP!▼/14歳/大阪府
  • たまれな@KAREN 
    3/23 08:57

    パフォーマーの歌声聞いてみたいです♡♡!かえぽんとスダンナwwボーカルになりたい組さすがですww
    埼玉のたまれな*高
  • ゆっきん 
    3/23 09:14

    たのしそー(*^^*)パフォーマーの歌声聞きたいー◎ボーカルやってみたい2人さんだもんね笑さすが!!
  • みやとも 
    3/23 09:20

    二人の歌声聴いてみたーい
    何歌うんやろー?笑
    さやかの歌声も聞きたいな
    カラオケって
    めちゃ楽しいよな!
    俺も行きたいー!!
    今日も1日楽しんで
    さやか大好きー!!
    //兵庫のみやとも
  • 武部美聖 
    3/23 10:29

    たのしそ-♪ヽ(´▽`)/
    でも週刊EXILEのCandy Smileのメイキングで楓とスダンナ歌ってたよネー♪
  • 北海道 ひな☆ミ 
    3/23 11:03

    あぁぁぁ!もうかえでちゃんとあんちゃん可愛すぎる。・°°・(>_<)・°°・。
    ーちゃんはカラオケでどんなの歌うのかなー?ヾ(=´・∀・`=)カラオケ楽しそう☆彡
  • ひらまとぅー♪♯ 
    3/23 11:44

    その2人、めっちゃ歌いそう!!
    そして、すごく弾けそう!
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    3/23 12:08

    めっちゃ楽しそう(〃^ー^〃) スダンナの顔が完全にボーカルの顔になってる!(笑)さぁちゃんの歌声聞きたいな〜💕
  • 茨城のまなみん 
    3/23 12:14

    賑やかになりそーなメンバーだね
    ーちゃんの歌とか聞いてみたい( ̄▽ ̄)♪
  • かすみん 
    3/23 12:28

    E-girlsの隠れボーカルのかえでちゃんとスダンナだっU+203C 埼玉/かすみん
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    3/23 12:32

    スダンナ.KAEDEボーカルへの一歩ですねヽ(^ω^)ノ笑
  • りんりん 
    3/23 12:45

    おぉー!!何歌ったのかなぁ??さーちゃんの歌聞きたいね

  • 大阪@かんた 
    3/23 13:43

    一緒に行きたかったー(T ^ T)
  • はるおっち 
    3/23 14:56

    さーちゃんどんなの歌うの

    うちも中に混ざりたい(笑
  • あやみ@龍杏梨 
    3/23 14:57

    キャンスマは歌ったのかな
    ボーカルなりたいスダンナ(笑)

    さーちゃんの歌も聞いてみたいよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • はるか@デコルテのほくろ 
    3/23 15:05

    わたし今からおけにいます(笑)𦘞-girlsの曲歌いまくってる♪道産子/はるか
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/23 15:59

    かえちゃん須田さんコンビ
    やばすぎるよね (°ω°)!(笑)
  • おりんかえで@名古屋 
    3/23 17:08

    やっぱりこの二人ヴォーカルになってしまうかも…U+2661
  • さきふらわー@名古屋 
    3/23 17:29

    やばやばー!週間のときの二人おもしろすぎたもんねー!o(^_^)o笑♡♡
  • (群馬)ゆかちん 
    3/23 21:40

    週刊EXILE思い出してしまうよ(笑)いーなめっちゃ楽しそう(。>ω<。)私も混ぜて〜〜わ
  • kana(●´ω`●)#12 
    3/23 22:20

    週刊EXILE最高ー。
    またわ歌声聞きたいわ!
  • さおぴ 
    3/24 10:17

    わー!週刊みてるから、なんか想像つく
    笑)たのしそー!北海道のおぴ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)