リハ SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/リハ SAYAKA 画像1

今日は朝からリハでした(^^)
終わってお家帰ったら爆睡してました>_<(笑)
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全47件)
  • 青のライダースかつお 
    3/22 22:30

    お疲れー♪
  • める 
    3/22 22:30



    かわいーっ


    栃木県/める☆
  • ロッコ☆love絵梨奈** 
    3/22 22:31

    お疲れさま!疲れて帰ってきたら眠くなるよね
  • ゆぅ 
    3/22 22:31

    お疲れさま('∀`)のんちゃんもらしいよっ*
    いっぱい動いたんだね(*^^*)
  • あゆみ 
    3/22 22:31

    リハお疲れ様(*^^*) 疲れてたんだねー(>_<) 埼玉県♢あゆみ
  • はせ 
    3/22 22:34

    ひゃっ
  • はせ 
    3/22 22:34

    チョネリ…ディップマハル
  • HAGIDAI 
    3/22 22:34

    朝からリハーサルお疲れ(=゚ω゚)ノまたアルバム発売が近づくにつれてリハーサルとかも増えてくるね♪毎日踊って大変だけど、怪我しないように…。しっかりケアして(^o^)負けずに俺も毎日サッカー頑張ります(笑)
    また更新待ってるわ

  • さやか 
    3/22 22:35

    お疲れ様です!私も今日は1日の半分以上寝てしまいました(^∇^)
    も夜寝れるか心配です!さぁちゃんもたくさん寝てください
    葉県/さやか
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/22 22:35

    お疲れ様(>_<)

  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    3/22 22:35

    お疲れ様♪ゆっくり休んで
    たえ/埼玉
  •  
    3/22 22:36


    お疲れ様でし



    休めるときはゆっく
    休んでくださいね!

    栃木/RINA
  • mickey** 
    3/22 22:37

    お疲れ様でした!ゆっくり休んで

  • χ淳也χ 
    3/22 22:39

    お疲れさまー\(^-^)/
  •  
    3/22 22:44

    おつかれさまです!
  • ゆっち 
    3/22 22:49


    お疲れ様\(^-^)/
    岐阜/ゆっち
  • ☆偉都美☆ 
    3/22 22:50

    リハおつかれさん

    希ちゃんと同じことしてるやん
    きゃわ
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/22 22:58

    朝からリハだったんですねー!お疲れ様でした(=゚ω゚)ノ爆睡するほど疲れるなんて相当ですよね。。。わたしは今日で三学期終わりました☆明日から春休みです!でももう来年度からは三年生なので気を引き締めなきゃ!さーちゃん大好きです!愛彩♪
  • みずき☆ 
    3/22 22:59

    お疲れ様(^^)
  • 大阪のみくいち 
    3/22 23:02

    お疲れ様です(*^^*)
  • 美穂@神奈川 
    3/22 23:06

    お疲れ様!
    疲れてたんだね(>_<)
    ゆっくり休んでね!

    神奈川/美穂(15)
  • RAICHI-ZU 
    3/22 23:12

    ゆっくり休んで下さい(⌒∇⌒)
  • みつお 
    3/22 23:18

    ちゃんちゃん・・・・連続に・・・マイッタゼ・・・・
  • ともちゃん 
    3/22 23:19

    お疲れ

    ゆっくり休んでね

    かわい

    さあちゃんらぶっ♪
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    3/22 23:22



    お疲れ様(*^^*)

    ちょっとー!
    さぁちゃん可愛すぎるよ


    西宮/まほ



  • ☆キリーク☆ 
    3/22 23:32

    疲れてたんだね〜お疲れさま(^^)/

  • あやち 
    3/22 23:32

    いつもお疲れ様です(>_<)体調に気をつけてください!!!
  • まあちゃん @浜松 
    3/22 23:35

    お疲れさま(^o^)最近疲れたまってない(;_;)?ちょっと心配(;_;)さーちゃんの笑顔が大好き!さーちゃんが笑ってくれたら私も笑顔になれます!
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/22 23:53

    最近ずっとハードスケジュールだったもんね(´・_・`)もう、休めるときに休んでね!
  • rio 
    3/22 23:55

    さーちゃん(*^^*)
    今日もお疲れさまぁo(^o^)o
    さーちゃん疲れてないかな
    さーちゃん大好き〜d=(^o^)=b
    さーちゃんに会いたいなぁ
    りお☆
  • *せな* 
    3/23 00:19

    さーちゃんおつかれさまー(^o^)休めたみたいで良かった
    なは今日終業式だったよ
     さーちゃんspecial・big・love
    埼玉*せな
  • eri. 
    3/23 00:27

    さーちゃん、おつかれさま( ´▽`)
  • love 
    3/23 00:33

    おつかれちゃ
  • キュアHi-Hi 
    3/23 00:35

    お疲れさまでしたー。ゆっくり休んで下さーい!!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/23 00:42

    さぁちゃん、おつかれんさまでしたぁ
    最近忙しすぎたもん
    っくりやすんでね

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    3/23 01:04

    それは、専門的な言い方をすれば、疲れのせいですね
  • . 
    3/23 01:25



    さやかれん♪
    毎日お疲れ様です(>_<)ゆっくり休んでね!おやすみ


  • ハッピーメイカー 
    3/23 02:11

    リハお疲れちゃん(^^)/ 
    さーちゃん!ちゃんとご飯食べたー??? 
    爆睡するくらい疲れたならメーーーッチャ食べたよね(^^)v笑ふふ 
    ホンマお疲れ様♪♪
  • soul魂 
    3/23 07:13

    おはよう〜
  • かっ彩 
    3/23 08:26

    うちも帰って速攻爆睡してること多々あります

  • たまれな@KAREN 
    3/23 08:55

    毎日お仕事お疲れ様です(;_;)!私も昨日爆睡しちゃいました!!wさーちゃんもかれんたんも可愛すぎます(;_;)♡♡♡
    埼玉のたまれな*高
  • みやとも 
    3/23 09:14

    おはよー、
    朝から忙しかったんやね
    これからも
    がんばって!!(*´∀`)
    さやか大好きー!!
    //兵庫のみやとも
  • ゆっきん 
    3/23 09:17

    お仕事いつもお疲れ様(*^^*)いつのまにか、爆睡しちゃうことあるよね◎笑
    リハお疲れ様(*^^*)
  • 武部美聖 
    3/23 10:29

    最近ほんと大変だね(-o-;)
    爆睡しちゃうのもわかるwww
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    3/23 12:07

    お疲れ様(>_<)♡♡週えぐでも1日7時間くらい踊るって言ってたもんね(>_<)
  • りんりん 
    3/23 12:46

    お疲れ様ですっ(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)