ぱーと20!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ぱーと20!KAEDE 画像1

と思ったら
ビックリしてるよ〜〜〜


ちなみにね、カメラマンは
かれんです



かえでまんを撮るかれんカメラマン(笑)


KAEDE




 
  • コメント(全46件)
  • はせ 
    3/22 20:47

    ひゃっ
  • はせ 
    3/22 20:47

    ドン小西!
    20ver.
  • はせ 
    3/22 20:48

    ドゥーン!
  • 三重のりなたぴぴ 
    3/22 20:48

    かっこいーい! 楓ちゃん、今日学校終わったんだ♪ 1年生終わったよ! 2年生になれるんだ〜(〃^ー^〃)♪ 2年生も頑張るね♪♪楓ちゃんもお仕事頑張ってね\(^o^)/三重のりなたぴ
  • ハッピーメイカー 
    3/22 20:53

    はい!もう今日はずーーーっと笑ってる(*^_^*)笑ふふ 
    かーちゃんてたまーにずるい(^^;)うー笑 
    あー、おもろかったぁ(≧∀≦)♪♪ 
    もうさすがに終わりでしょー( ̄∇ ̄) 
    かれんちゃんも撮って欲しいんちゃう?
  • ☆偉都美☆ 
    3/22 20:53

    おきゃわです

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/22 20:57

    かっこいい(*^O^*)
    次は、KARENさんとKAEDEさんの両方バージョンお願いします!
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/22 20:57

    ほんと絵になる\(^o^)/
  • ぴんく帽子りかこ 
    3/22 20:59

    可愛すぎる(*^_^*)♪♪♪カレンカメラマン、略してカレラマン♡(笑)兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえ
  • ゆっち 
    3/22 20:59

    可愛い


    岐阜/ゆっち
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/22 21:03

    おもしろーぃ
    っちゃかわい

  • みずき☆ 
    3/22 21:06

    かわいー(*^^*)
  • みーちゃん 
    3/22 21:08

    20まできたー!毎回楽しみ楽しみ♡♡
  • E-Girls愛@杏奈 
    3/22 21:12

    K&Kコンビ、仲いいねー(^^)/ りら☆/15/茨
  • 愛知のちさと 
    3/22 21:12

    踊りが終わっちゃった!!(笑)
  • リョウ 
    3/22 21:13

    ホントにいろいろ写真撮ったんだね(^-^)/♪どの写真も見てて楽しいよ♪また更新待ってまーす!
  • えーし 
    3/22 21:17

    可愛すぎ〜(*^^*)かれんカメラマンさん撮るのうまいね(⌒▽⌒)ほんまかえでちゃん絵になるo(^▽^)o
  • カエルのともかちゃん 
    3/22 21:17

    うちもともかカメラマンになってかえでっさんとりたいな!
    佐賀んともかより
  • ☆ひろむ★ 
    3/22 21:23

    ちょっと待って、ややこしい(*_*)笑 かれらまん?かえらまん??かえでまんを撮るかれんカメラマンか!!てかビックリしてんのめっさめさかわいい!!
  • あかな 
    3/22 21:26

    K&Kいコンビ〜!かえでまんかっこよく撮るかれんカメラマン(^∇^)
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    3/22 21:28

    なんでビックリしてるの?
    てか…かわいい(*^^*)
    /埼玉の竜洋15さい
  • 三代目田崎まりまり 
    3/22 21:38

    かえっぽなに?笑おもしろすぎんだけどwwwしかもなんかややこしいww本当にす


    茉里奈より
  • きょうか 
    3/22 21:40

    なんてかわいいのーーーっ(*^^*)
    ほんとにK&良しだよね♪
    きょうかもKだから仲間にいれてほしいわっ

  • soul魂 
    3/22 21:44

    可愛い(^-^)
  • 莱夢 
    3/22 21:48

    手の感じが、
    可愛いです
  • さくぴょん 
    3/22 22:04

    ほんと驚いてる(*^^*)かえちゃんかわいっ

  • nao☆nao 
    3/22 22:07

    KAEDEやKARENを撮りたーい!

    三代目さんのライブでそんな企画ありましたよねー!(^_-)-☆
  • MOMOKO 
    3/22 22:10

    わあーお!ビックリなカエデマン☆☆(笑)
    驚いても可愛い☆(笑)(笑)
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    3/22 22:20

    KAEDE更新ありがと

    塾今終わったよ\(☆o☆)/
    パート20ま

    ここまできたか!(b^ー°)
    100まで楽勝かな

    前のバレリーナから、ビックリしたポーズといい、ダジャレといい面白すぎる(≧ε≦)バレリーナといえば…
    うちバレエやってたんだ

    またやりたくなっちゃった

    今ね夜光観覧車見てるの

    湊かなえさんの作品好き

    KAEDEは(・◇・)
    好きな作家さんとかいる

    山田悠介さんも好き(^_^)v
    プレゼントみてね

    色紙繋げて\(☆o☆)/

    んちゃ(≧∇≦)
    Kポーズみたいな



    KAEDEめっちゃすっきゃね

    埼玉県/葵
  • キーボー 
    3/22 22:23

    この写真の多さにビックリ!(笑)

    とってるのカレンだったんですね
    カメラとるのうまいですね(^-^)
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    3/22 22:24

    ほんとだ、びっくりしてる(笑)(笑)夏恋カメラマンいい仕事しますね( ̄▽ ̄)


    ゆかえで♪♪
  • あきら 
    3/22 22:28

    パート20ってすごいね!! KAREN センスありあ

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/22 22:31

    わお!みさが塾に行ってる間にぱーと20までいってるやん(OvO)かえでまんを撮るかれんカメラマン(笑)面白い!かえでまん面白い!うん!面白い!ポーズ可愛いすぎ

  • RISA 
    3/22 22:32

    KAEDEちゃんめっちゃスタイルいいー

    うやらましい(>_<)

    大阪⭐RISA
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    3/22 22:33

    楓ちゃん今日も1日お疲れ
    KAREN大変だね!笑 K&K写真もひさびさに見たいッ♪♪“朝は希望に起き、昼は努力に生き、夜は感謝に眠る。”←良い言葉だと思わない?笑 こー思いながら毎日生きてるよ。明日も楓ちゃんにとって素敵な1日になりますよーに。 大阪 / えりな
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    3/22 22:36

    きゃれりーなカメラマン(笑)! たえ/埼玉
  • じゅり 
    3/22 22:42

    パート20いったねー(⌒▽⌒) 嬉しい

    最後の一行読み直しちゃったよ(笑)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/22 22:59

    KARENちゃん、写真撮るの上手ですよね♪( ´▽`)
    の写真も素敵に撮れてます!愛彩
  • あやち 
    3/22 23:32

    かえでまんかわゆーい\(//∇//)\
  • かえりん*しおりん 
    3/23 00:28

    なにマンばっかりでうまいこと言おうとしてんの!可愛すぎやねんけど(笑)かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • love 
    3/23 00:33

    かえでまんカメラマン。その名はかれんみゃん
  • モンチ 
    3/23 02:40

    おっ、遂にパート20まできましたー(((o(*゚▽゚*)o)))おめでとう!
    ンスの次はビックリしちゃってるんだ( ̄▽ ̄)かえでまんとかれんカメラマン(笑)ダジャレか

  • たまれな@KAREN 
    3/23 08:54

    ついに20!!!驚いちゃってるかえぽんも可愛いです(*^^*)♡かれんたんがカメラマンなんだ!!!
    埼玉のたまれな*高
  • さきっちゃん 
    3/23 10:56

    きゃれんナイスだね
  • (群馬)ゆかちん 
    3/23 21:42

    パートシリーズ大好き\(^o^)/
  • 美聖 
    3/30 16:03

    きゃれりーなカメラマンお上手♡わら
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)