えりなちゃん。YURINO

  • Happiness 公式ブログ/えりなちゃん。YURINO 画像1



20のえりなちゃん。大人ー!!!

YURINO!

 
  • コメント(全63件)
  • ゆっち 
    3/22 19:50


    可愛い(*´ー`*)


    岐阜/ゆっち
  • もっちゃん 
    3/22 19:50

    2人とも、可愛い♪♪ゆりのに会いたいなー(>_<)ゆりのらぶ(^^)!!!
  • 広島★Saki 
    3/22 19:56

    大好きな二人見れてうれしい!!
  • ☆偉都美☆ 
    3/22 20:00

    大人ー
    りゆりも大人だな。
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    3/22 20:00

    えりなちゃん初めて見たのが2010年の舞台だから、17歳でしたよ
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    3/22 20:02

    ゆりのちゃーーーん
    人とも可愛いー(*^^*ゆりのちゃんだってあと2年で二十歳じゃん
    早いねー(笑 ゆりのちゃんびっぐらーーーぶ
    知◎めぐみ
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    3/22 20:03

    大人や
    ゆりのももうすぐ20やん(^3^)/
  • Na. 
    3/22 20:11

    YURINOちゃん!二人とも可愛い
    えりぽん大人ですね


    栃木県、奈々
  • たまれな@KAREN 
    3/22 20:15

    ゆりちゃんもえりなちゃんも可愛いです♡♡♡ゆりちゃんって可愛いけど大人っぽい!!羨ましいです(*^^*)
    埼玉のたまれな*高
  • #18今市KANAJI#10 
    3/22 20:18

    えりなチャン可愛すぎる(*⌒▽⌒*)
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    3/22 20:18

    ノリノリは甘えん坊

  • 島袋 智成 
    3/22 20:18

    二人とも可愛いです!ゆりのも大人っぼいよー
  • なほちゃん(*'▽'*) 
    3/22 20:21

    大人ー((((*゜▽゜*)))) なほ
  • だいちゃん 
    3/22 20:22

    えりぽーん

  • soul魂 
    3/22 20:23

    可愛い(^-^)
  • なっち☆★ 
    3/22 20:24

    えりゆりコンビ本当に大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
    りぽん大人って感じしますね〜ゆりのちゃんは幼稚園て感じですね
    日で中学卒業なんです(T_T)そのままだから別れとかはあんまないけど…高校生になりたくない!笑でも、高校に入ったらやりたいことたくさんやります
    日の中学最後の日にゆりのちゃんへのお手紙ポストにいれますね
    内容全然関係ないですが…笑YURINOちゃん大好きで

  • ともちゃん 
    3/22 20:28

    えりなちゃんゆりちゃんのコンビ好き〜(((o(*゚▽゚*)o)))

    ありがとーう

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • TakafumiFujii 
    3/22 20:29

    早く20になりたいね!20になったらお酒飲みにいこー(笑)
  • はせ 
    3/22 20:33

    ひゃっ
  • もんもん 
    3/22 20:38

    宮崎帰ってきて〜笑

    宮崎//もんもん
  • さき 
    3/22 20:42

    えりなちゃんだー(*^_^*)

    このコンビ素敵だね

  • はせ 
    3/22 20:43

    ひゃっ
  • 札幌のしほ★☆ 
    3/22 20:47

    えりゆりコンビだー!可愛い、素敵(^-^) らーぶ

  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    3/22 20:48

    二人ともかわいい(´д`)U+2661ゆりちゃまがちっちゃい子にみえてかわいい笑えりぽん美人さん!YURINOBIGLOOOOVE!東京都みちる(*∵*)
  • ロッコ☆love絵梨奈** 
    3/22 20:59

    2人とも可愛いよ

  • funnyちゃんの絵理香 
    3/22 20:59

    なんかこのえりなちゃんいつもと違うー!20歳大人ー!!
  • みーちゃん 
    3/22 21:06

    ほんと大人ー!かっこいい!ゆりちゃんかわいい(/_;)妹ちゃんみたい♡
  • あみた 
    3/22 21:31

    大人っぽいですよね(^O^)!石川県.あ
  • あゆみ 
    3/22 21:32

    えりなちゃんだあ
    んかいつもと違うね(((o(*゚▽゚*)o))) 埼玉県♢あゆみ
  • 莱夢 
    3/22 21:45

    でも可愛いですよね!!
    そんなところも好き、笑
    ゆりちゃんは安定の可愛さです

  • はせ 
    3/22 21:46

    チョネ
  • ゆうちん 
    3/22 21:51

    大人ー!!ゆりぽん可愛いU+2661
  • MOMOKO 
    3/22 22:08

    大人〜☆☆可愛い☆
  •  
    3/22 22:21

    あと1ヶ月位で私もハタチだよ〜(^O^)
  • RISA 
    3/22 22:31

    めっちゃ大人

    大阪⭐RISA
  • あきら 
    3/22 22:31

    20に早くなりたいな…。 えりぽん大人っぽ

    YURINOちゃんも大人っぽいよ!!
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    3/22 22:38

    なんかこのえりぽんすごい大人っぽい!★たえ/埼玉
  • まあさ☆ 
    3/22 22:39

    水野ちゃんほんと美しー(;_;)♡
    YURINOちゃんも充分かわいいー
  •  
    3/22 22:47

    えりなちゃんほんと大人っぽい!YURINOちゃんかわいい♪
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/22 23:02

    めちゃくちゃ大人っぽいですねぇ(=゚ω゚)ノ
    十歳〜!YURINOちゃんが可愛い(´・_・`)もー可愛すぎてどうしたらいいですか?(笑)YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • はるか@デコルテのほくろ 
    3/22 23:18

    えりぽんめっちゃセクシー_| ̄|○♡ゆりのちゃんえりぽんだいすきよー♡♡道産子/はるか
  • あやち 
    3/22 23:34

    ゆりのちゃんも大人ですよ\(//∇//)\ふたりとも大人すぎて憧れますU+2661U+2661
  • ゆりのん@misaki 
    3/23 00:17

    ゆりのちゃんも負けとらんよ〜U+2661
  • LDH TiAmo 
    3/23 00:30

    めっちゃ可愛い♡
  • キュアHi-Hi 
    3/23 00:36

    YURINOちゃんも大人ー♪
    2人ともかわいいーーー!!笑
  • love 
    3/23 00:36

    近いイメージあるのにねえ。20とか。大人やねん。
  • みほ ( *`ω´) 
    3/23 02:32

    えりぽん大人っぽい!!
    ゆりちゃんわ可愛いが似合うU+2661
  • かっ彩 
    3/23 08:41

    大人ですね〜

  • さきっちゃん 
    3/23 10:55

    大人っぽくなったよねヾ(@⌒ー⌒@)
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/23 16:01

    うわああ +。:.゚( ˘艸˘):.。+
    可愛い!可愛い!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)