ぱーと19!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ぱーと19!KAEDE 画像1

バレリーナかっ!
ってツッコミいれたくなるポーズですな( ̄▽ ̄)


適当に動いてた時に撮られたショットです。


あー、ついに踊り出してしまったよこの子(笑)


KAEDE



 
  • コメント(全42件)
  • 愛知のちさと 
    3/22 19:34

    ついに踊りだした(笑)めっちゃきれいなポー

  • えぐばか 
    3/22 19:35

    おもしろーい

    さすがモデルさん!
  • ゆりちゃぴ 
    3/22 19:37



    めっちゃかわいい八(´∀`*)
    △YURICHaP!▼/14歳/大阪府
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/22 19:39

    踊り出した(≧∇≦*)
    綺麗
  • さあや 
    3/22 19:41

    かえでバレリーナ(*^_^*)

  • ハッピーメイカー 
    3/22 19:41

    いやいやかーちゃん! 
    ステキなバレリーナですぞ(^^)vふふふ 
    ホンマにツボ入ったかも〜〜(≧∀≦)笑 
    もー、これ出たらすぐ吹き出す(`ε´)ぶー笑 
    ホンマかーちゃん大好きだよ(^^;)アハハ 
    あっ!かーちゃん! 
    今日もハリーポッターあるけど一緒に見れる??(*^_^*) 
    かーちゃんが昔からハリーポッター好きやーって言ってるし、 
    僕見たことないから見ようかなって(^^)/♪♪ 
    一緒に見よー
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    3/22 19:43

    あーついに躍り出しちゃったか(笑)バレリーナ楓素


    ゆかえで♪♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/22 19:47

    バレリーナか!w
    突っ込んじゃった!
    w
    まさか、ホントにおどっちゃった
    w
    かわいいなー
  • ぴんく帽子りかこ 
    3/22 19:48

    「ちょっとそこの醤油とってー」は?(笑)ちょっと違うか(爆)KAEDEちゃん会いたい♡KAEDEちゃんだいすきーっ♡いつもありがとー♪兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • ゆっち 
    3/22 19:50


    可愛い(*´ー`*)

    まだまだお願いねー
    岐阜/ゆっち
  • もえぴ★ 
    3/22 19:52

    2010年のライブのANGELほんまよかった
  • ☆偉都美☆ 
    3/22 20:01

    踊り出す〜
    わいい

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    3/22 20:02

    この後、爪先立ちから1mぐらいジャンプしたんでしたよね?
  • ☆モエカレン☆ 
    3/22 20:10

    KAEDEちゃん質問!
    これは誰がとってるの?U+2661
    大阪@もえこ
  • たまれな@KAREN 
    3/22 20:13

    バレエもできるなんてすごいですかえちゃん!!!!ポーズめっちゃきれいです♡私バレエ苦手だからかえちゃん見習います♡!!
    埼玉のたまれな*高
  • soul魂 
    3/22 20:22

    可愛い(^-^)
  • ピラシ札幌!! 
    3/22 20:24

    踊っちゃいましたねぇ(*´∇`*)
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    3/22 20:25

    絵になってる♪♪いっぱい撮ったんだね〜(*^^*)かえでちゃんカッコイイ! 大阪 / えりな
  • だいちゃん 
    3/22 20:26

    踊るならいつ?今でしょ(笑)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/22 20:43

    なんていう優雅な一時ですか♪なにしても絵になるね
  • ロッコ☆love絵梨奈** 
    3/22 20:58

    KAEDEちゃん美人すぎるよー!!
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/22 21:00

    かえぽん自由(((o(*゚▽゚*)o)))
  • リョウ 
    3/22 21:01

    適当に動いてたわりには物凄くバレリーナな感じだね(笑)手足長くてキレイ♪また更新待ってまーす!
  • ☆ひろむ★ 
    3/22 21:19

    ほんとかわいい子だなー 笑 踊れ踊れー♪ ほんと画になるね〜(^o^)/
  • あかな 
    3/22 21:27

    かえでちゃんたのしいwwwバレリーナになっちゃうかえでちゃんすきだよーwww
  • きょうか 
    3/22 21:41

    バレリーナになったKAEDEちゃをんも好きよーっ(*≧∀≦*)

  • 莱夢 
    3/22 21:44

    踊りだしましたねー、笑
    夏恋ちゃんナイスショット!笑
  • ☆キリーク☆ 
    3/22 21:53

    面白い(*≧∀≦*)
  • すずこ 
    3/22 22:07

    KAEDEマン面白いww
    華麗なバレエでございます!(笑
    E-girlsのVANSのCMめっちゃ
    かっこいー(o´∀`)U+2661
  • MOMOKO 
    3/22 22:08

    踊り出したカエデマン☆☆
    美しい〜(  ̄▽ ̄)(笑)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/22 22:33

    バレリーナカエデーヌ(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)かえでちゃんは何しても可愛い
    間可愛
    好きっ!!!
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    3/22 22:38

    きゃれりーなならぬ、かえでーなだね(笑)あれ、スベったかな(´-`)笑 たえ/埼
  • じゅり 
    3/22 22:43

    綺麗綺麗!!手足長いよー

  • はせ 
    3/22 22:58

    サワディー•ディップマハ
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/22 23:02

    来ましたね〜!そっから激しく踊っちゃったらブレブレかえでまんでしたね(笑)バレリーナで終わってよかった(=゚ω゚)ノ
    彩♪
  • あやち 
    3/22 23:34

    かえでまん可愛すぎ\(//∇//)\面白すぎU+2661
  • かえりん*しおりん 
    3/23 00:27

    バレリーナかえりん♡めっちゃ綺麗やねんけど!やっぱかえりんじゃないとあかんわ!うち♡かえり
    しおりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ' @
  • モンチ 
    3/23 02:38

    いいねいいねー( ´ ▽ ` )ノ
    レリーナがバレリーナを撮影してるんだよね(笑)
    止画じゃなくて動画にして見て見たいわ(笑)

  • かっ彩 
    3/23 08:44

    絵になりますね〜

  • さきっちゃん 
    3/23 10:55

    かえでまん、バレーやるの!?みてみたーい

  • (群馬)ゆかちん 
    3/23 21:43

    イイネこのポーズ(≧∇≦)b
  • 美聖 
    3/30 16:02

    あるよ!あるよ!若干ってかプレパレーションに似てる♡踊り出す前やし!かえっちゃんはバレエも練習してたりするのかな?(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)