いちききょーか!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/いちききょーか!YURINO 画像1



ウインクがうまくて、顔が小さー!
YURINO!

 
  • コメント(全47件)
  • ともちゃん 
    3/22 19:18

    きょーちゃんウインクうまいよね

    ゆりちゃんのウインクも見たーい( ̄▽ ̄)

    あ、久しぶりにYURINOポーズも見たい

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • ハッピーメイカー 
    3/22 19:19

    そうそう!! 
    んでゆりちゃんと同じで声がちょーかわいー(≧∀≦)♪♪
  • みーちゃん 
    3/22 19:25

    きょーちゃんウインクうまいよね♡♡ゆりちゃんのもみたいーーー!
  • TakafumiFujii 
    3/22 19:28

    ほんときょーちゃん赤ちゃんみたいで可愛いよね!!YURINO〜今日はテラスハウスやー
  • ☆偉都美☆ 
    3/22 19:28

    二人ともおきゃわ

  • maaanaaa 
    3/22 19:28

    ウインクめっちゃうまいよ


    福岡**maaanaaa
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    3/22 19:31

    ノリノリウインク

  • にし 
    3/22 19:33

    最強に可愛いよね( ´ ▽ ` )ノ杏ちゃん大好きだわー!
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/22 19:36

    いぇーい(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))いちききょーか
    ️(笑)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/22 19:37

    ほんとゆりのちゃんのゆう通りヽ(;▽;)ノ

  • さあや 
    3/22 19:41

    たしかに(*^_^*)ゆりちゃんのえくぼ好きー

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/22 19:46

    ほんまやー
    人とも小顔
    っぱりかわい

  • チャッピピ 
    3/22 19:51

    きょーちゃんに藤井姉妹がe-ガールズのウインク御三家で御座る(^∇^
  • ゆっち 
    3/22 19:51


    ウインク上手いよね

    うちもウインク上手くなりたい!!

    岐阜/ゆっち
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    3/22 20:06

    僕も若い頃ウインク練習した〜。誰も見たくないからお披露目する機会なかったけどーーー
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    3/22 20:08

    きょーちゃん確かにウインク上手やね!ゆりののえくぼうらやまし

  • たまれな@KAREN 
    3/22 20:12

    きょーちゃんウインクうまいですよね♡♡♡ゆりちゃんの笑顔天使です!!
    埼玉のたまれな*高
  • なほちゃん(*'▽'*) 
    3/22 20:21

    きょーちゃん本当にウィンク上手すぎ(*'▽'*) な
  • soul魂 
    3/22 20:22

    可愛い(^-^)
  • だいちゃん 
    3/22 20:23

    きょーかだ

    次はれいちぇるとお願いします

  • なっち☆★ 
    3/22 20:26

    きょーゆりはなんだか珍しい!
    んなメンバーとのオフショットうれしーい(((o(*゚▽゚*)o)))明日お手紙ポストにいれます!早くゆりのちゃんに届けー
    YURINOちゃん大好きで

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/22 20:44

    わぁぁ!杏香ちゃん♡YURINOちゃんも充分すぎるくらい小顔だよ!(^^)いろんなメンバーと仲良く写真撮ってるのはいいことだね〜!(*´∇`*)紹介もあって素敵!
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    3/22 20:50

    きょうかちゃん本当ウィンクうまいよね(・ε・)笑 ゆりちゃまフレミングの法則ポーズで写真待ってます!笑YURINOBIGLOOOOVE!東京都みちる(*∵*)
  • ロッコ☆love絵梨奈** 
    3/22 20:58

    かわゆ

  • funnyちゃんの絵理香 
    3/22 21:01

    杏ちゃんほんとウインクうまいよね(((o(*゚▽゚*)o)))!
  • 美穂@神奈川 
    3/22 21:04

    杏ちゃんほんとに
    ウインク上手いよね

    二人とも可愛い(*^^*)

    神奈川/美穂(15)
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    3/22 21:30



    杏ちゃん 本間に上

    ゆりちゃんもウインクしてー(*^^*)



    西宮/まほ


  • あみた 
    3/22 21:32

    ゆりのんのウインクみたいー!わ
    だいすきー!石川県.あみ
  • 莱夢 
    3/22 21:43

    きょーちゃんほんとういんくうますぎです!ゆりちゃんも見たいで

  • はせ 
    3/22 21:46

    チョネ
  • MOMOKO 
    3/22 22:07

    ウインクうまいでなー☆☆
  •  
    3/22 22:22

    デビューした頃はあんなに丸かったのに変わったよね
  • RISA 
    3/22 22:30

    ゆりちゃんも顔めっちゃ小さいー(>_<)
    大阪⭐RISA
  • あきら 
    3/22 22:33

    杏香ちゃん ほんとにウィンク上手いよ!! 年下とは思えないくらい大人っぽいし。
  • まりなる 
    3/22 22:35

    ゆりちゃんも小さいけどきょうちゃん初めてみたときは小さすぎてびっくりした
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    3/22 22:39

    きょーすけのウインクせくし〜♪笑 たえ/埼
  •  
    3/22 22:48

    ほんと杏香ちゃんウインク上手だよねっ!2人ともかわいい(*´ω`*)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/22 23:03

    きょーかちゃん、ほんとウインクうますぎてす!きょーかちゃんはウインクのイメージ♪( ´▽`)
    YURINOちゃんのウインクも見たいのでぜひお願いします!YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • 大阪のみくいち 
    3/22 23:07

    う、ウインク可愛い

  • あいり/神奈川 
    3/22 23:14

    それ!それ!( ´・_・`)

  • あやち 
    3/22 23:35

    ウインク可愛いU+2661U+2661ゆりのちゃんも顔小さー♪♪
  • ゆりのん@misaki 
    3/23 00:18

    ゆりのちゃんも負けとらんよ〜U+2661再び!!!
  • love 
    3/23 00:37

    ウインクめっちゃうまいよ。そのこは。あこがれるよ。可愛くなりたいよ。;)
  • みほ ( *`ω´) 
    3/23 02:33

    ゆりちゃんも顔ちっちゃい
  • さきっちゃん 
    3/23 10:54

    どっちもちっちゃいよー( ̄▽ ̄)
  • あやみ@龍杏梨 
    3/23 15:02

    わああああ!!!
    大好きな2ショット

    ゆりちゃんありがとう♪
    ゆりちゃんも顔ちっさいよ
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/23 16:01

    杏ちゃんだ +。:.゚( ˘艸˘):.。+゚
    ゆりちゃん!美聖ちゃんとのショット
    久々みたいよーう♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)