ぱーと18!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ぱーと18!KAEDE 画像1

自由人ー!!


踊り出しそう(笑)


VANSのダンスシューズですからね♪♪

KAEDE




 
  • コメント(全46件)
  • ゆっち 
    3/22 18:14

    シューズめっちゃほしい


    岐阜/ゆっち
  • みずき☆ 
    3/22 18:15

    シューズほしい(^^)
  • kenji 
    3/22 18:18

    わぁお♪踊っちゃえ(^^)/
  • Anna 
    3/22 18:19

    KAEDEちゃんめっっちゃ可愛い♡
    VANSのダンスシューズレッスンではいてるよ\(^o^)
  • maaanaaa 
    3/22 18:21

    せくすぃー
    w


    福岡**maaanaaa
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    3/22 18:22

    KAEDE更新ありがと

    ただい

    お店でみたよん\(☆o☆)/
    CM流れてた(≧ε≦)
    うち25、5なんだ

    あるのかな(ρ_;)
    最近はメンズしかはいてない笑(T_T)
    塾だから宿題しなき

    ねむいよp(´⌒`q)
    携帯でKAEDEみて頑張るから、たくさん更新してね!(b^ー°)


    れいちぇると色紙繋げて

    プレゼントはみてくれた


    んちゃ
    ポーズみたい


    KAEDEめっちゃすっきゃね

    埼玉県/葵
  • ハッピーメイカー 
    3/22 18:24

    うんうん!イイよーヾ(≧∇≦)笑 
    自由人だー!! 
    ホンマ踊り出しそうなバレリーナって感じ(^^)v 
    僕も靴はVANSだよん☆ 
    ってかかーちゃん! 
    ホンマどんだけ撮ったん??(^^;)笑 
    どんだけ〜〜ヽ(゚Д゚)ノわー笑 
    ふつーに見たらステキなんやけど、このぱーとシリーズ出た瞬間笑ってまう(≧∀≦)笑ぷぷ 
    もー!かーちゃんのせいやっ(`ε´)ぶー笑 
    モバイルの21も見たよ〜( ̄∇ ̄)
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    3/22 18:28

    手足ほんと長いなー*・゚゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゚゚・*

    ゆかえで♪♪
  • 愛知のちさと 
    3/22 18:30

    ナイスポージング\(//∇//)\w次は踊っちゃう?
  • 美穂@神奈川 
    3/22 18:31

    待ってました!笑
    そのシューズ可愛いよね♪

    神奈川/美穂(15)
  • ゆぅ 
    3/22 18:31

    踊って〜(*^^*)笑
  • キーボー 
    3/22 18:35

    毎回写真の角度かわりますね(笑)

    そのポーズもきまってます(・∀・)ノ
  • ☆偉都美☆ 
    3/22 18:38

    おどっちゃえ

  • さくぴょん 
    3/22 18:38

    セクシーだねぇ( ´艸`)踊り始めるの待ってますよ
    かえちゃん大好きっ

  • 三代目田崎まりまり 
    3/22 18:41

    ぜひぜひ踊ってください
    えっぽの踊ってる姿本当好
    高だもん!!ひぃーーー、会いた
    いすき!!

    茉里奈より
  • 大阪のえんぶり ** 
    3/22 18:43

    かえでちゃんが履いてるのん欲しいー!かえでちゃんが履いてるから欲しいー!(笑)うん、結局こうなっちゃうのね。あー会いたいー(;_;)いま手紙かいてるの!届くかな〜。大阪@ぶりちゃん
  • RAICHI-ZU 
    3/22 18:48

    前のやつなら毎日履いてます!
  • あっさん 
    3/22 19:00

    KAEDEのキレキレダンス見たいなー(≧∇≦)
  • ぴんく帽子りかこ 
    3/22 19:03

    靴気になるってcommentしたらこの写真!?もう嬉しい(;_;)♡♡♡踊っちゃってー♪♪♪ぷいんぷいん♡兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • panigales11992012 
    3/22 19:05

    靴の

  • MOMOKO 
    3/22 19:18

    踊ってーー☆☆☆(笑)
  • ピラシ札幌!! 
    3/22 19:23

    踊って
  • mickey** 
    3/22 19:27

    踊りだしましょ〜♪
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    3/22 19:38

    わー!ぜひ踊ってほしいな〜(^_^)♪♪
  • ゆりちゃぴ 
    3/22 19:39



    ほんまにVANSのやつほしい( ´艸`)
    △YURICHaP!▼/14歳/大阪府
  • さあや 
    3/22 19:40

    踊りだしちゃえー

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/22 19:45

    もー、踊ってるー!w
    かわいいー。

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    3/22 20:08

    美しい反りです。
  • たまれな@KAREN 
    3/22 20:11

    私もVANSのダンスシューズ舞台で愛用してます♡♡♡
    埼玉のたまれな*高
  • soul魂 
    3/22 20:21

    良いね
  • えーし 
    3/22 20:24

    踊っちゃえ〜o(^▽^)oパートシリーズまだまだ待ってるね(^ ^)
  • リョウ 
    3/22 20:59

    ホントに踊りだしそう(^ ^)VANSのシューズめっちゃ踊りやすいって友達が言ってたよ(^ ^)ちやんとCMもチェックしました(^-^)/また更新待ってまーす
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/22 21:03

    踊ろう〜どこまでも〜♪なーんてねっ♪
  • ☆ひろむ★ 
    3/22 21:17

    だよね!俺CM見て気づいたんだよ!この格好ってパートシリーズのやつじゃん!って
  • あかな 
    3/22 21:28

    かえでちゃん素敵ー!(^∇^)自由人なかえでちゃん素敵ー!

  • 莱夢 
    3/22 21:42

    踊りだしたらぶれちゃう!!笑でもやっぱ踊ってるとき好きです、
  • きょうか 
    3/22 21:43

    きょうかもKAEDEちゃん見てたら踊り出したくなった
    えでまんパワーだねっ(*≧∀≦*)
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    3/22 22:39

    VANCEの欲しい! たえ/埼玉
  • じゅり 
    3/22 22:46

    本当踊り出しそう!!VANSシューズ私も買ったよー
    かっこいいよね!!ダンス踊れるようになりたいな(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/22 23:04

    決まってる〜(*^◯^*)とりあえず!スタイルよすぎて、足の綺麗さうらやましいです
    (笑)愛彩
  • あやち 
    3/22 23:35

    VANSのダンスシューズめっちゃ欲しいです(>_<)今度買いますね(*´∀`*)
  • かえりん*しおりん 
    3/23 00:25

    いいねいいねー!また踊ってる姿みたいなー♡♡自由人楓♡好きよ♡かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • モンチ 
    3/23 02:36

    そのまま踊っちゃいそうな勢いだよね\(^o^)
    VANSシューズだから完全にダンス出来る準備万端だ(笑)

  • さきっちゃん 
    3/23 10:52

    ダンスシューズほしいなあヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • (群馬)ゆかちん 
    3/23 21:45

    VANSシューズめっちゃ欲しいんo(^o^)oこれはいてダンスしたい(笑)
  • 美聖 
    3/30 16:00

    バレリーナ♡そのポーズ実際あるんだよ( ^ω^ )
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)