ぱーと16!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ぱーと16!KAEDE 画像1

まだまだ背景変わりません。笑


KAEDE




 
  • コメント(全47件)
  • ☆美咲☆ 
    3/22 16:01

    かわいい♡
  • 三重のみゆひろ 
    3/22 16:02

    可愛い〜♡♡
  • Rio 
    3/22 16:02

    かわいい!
  • ゆっち 
    3/22 16:04

    可愛い

    もっとたくさんみた


    岐阜/ゆっち
  • ロケラン☆ 
    3/22 16:05

    待ってましたよ〜


    やっぱり、すべてが絶妙にマッチしてて、カッコいいですね


    今日も元気にいきましょう

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/22 16:08

    ありがとうございます(*^O^*)
    もっと見たいです(*^O^*)
  • カエルのともかちゃん 
    3/22 16:09

    かえでっさん
    久しぶりです( ; ; )

    帯あたらしくして
    だ慣れてなく
    々のグリーです!!

    ートシリーズ
    ってましたーー!!

    くさん載せてください♪


    賀んともかよ
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    3/22 16:10

    聞きたいことがあります!
    すごくファッションセンスのいい楓さんが最近いいと思ったNEW ERAのメーカーはありますか
    できたら教えてください&;(_ _)m
    /埼玉の竜洋15さい
  • じゅり 
    3/22 16:12

    髪の毛でちょっと遊んでる感じいいねー♪ スタイル抜群!!本当憧れ
    私はこれからバイト行ってきまーす!!
  • ☆モエカレン☆ 
    3/22 16:12

    きゃわいいいいいい
    楓ちゃんに会いたいよー!
    大阪@もえこ
  • *あや* 
    3/22 16:15

    可愛い(^^)*あやandかな
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/22 16:15

    待ってました!この背景好きやから嬉しいよ(OvO)
    えでちゃんが写るだけでオシャレになる(*^^*)
  • ☆偉都美☆ 
    3/22 16:15

    かわいすぎ

  • 名古屋のふぁみりん / まゆゆん 
    3/22 16:16

    この背景とかえちゃん合ってる(^ω^)名古屋familinまゆゆん
  • さくぴょん 
    3/22 16:20

    更新待ってましたー(*^^*)かえちゃん美しい
    日も暖かいね( ´艸`)もー春ってよんでいいのかな?☆春のオシャレがしたい気分♬かえちゃん大好きっ

  • ぴんく帽子りかこ 
    3/22 16:20

    まだまだ変わらなくて大丈夫(^o^)(笑)もうKAEDEちゃん好きすぎる♡ぷいんぷいん♡♡兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • ハッピーメイカー 
    3/22 16:29

    もー(^^;) 
    すこーし元気かなーって心配したのに。。。笑 
    さっすがかーちゃん!! 
    ホンマおもろくて大好きや(^^)vふふふ 
    リハお疲れ様でしたん( i_i)\(^_^)ポンポン☆ 
    僕は車のメンテしてたよ☆ 
    雨降りそうな空になってきた(゚ロ゚)
  • ともちゃん 
    3/22 16:37

    構いません( ̄▽ ̄)

    ステキすぎま

    KAEDEちゃんらぶっ
  • nao☆nao 
    3/22 16:37

    まだまだついてくよー!Follow you(^_-)-
  • さきっちゃん 
    3/22 16:41

    まだまだいこー!笑
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    3/22 16:41

    更新まってた
    れもこれもほんと素敵。次も楽しみにしてるね(*^_^*)♪

    ゆかえで♪♪
  • ☆ひろむ★ 
    3/22 16:55

    いいないいな〜 写真にハズレがないな〜( ´▽`) 気に入ってる背景だもんね 笑
  • みずき☆ 
    3/22 17:02

    かわいー(*^^*)
  • panigales11992012 
    3/22 17:03

    ぇ〜っ
    めて拡大して

  • らみたん 
    3/22 17:05

    可愛い(*^^*)
    大阪/らみた
  • あかな 
    3/22 17:06

    かえでちゃんかっこい〜!
  • えーし 
    3/22 17:07

    めっちゃ綺麗(⌒▽⌒)パートシリーズまだまだ待ってるね( ´ ▽ ` )ノ
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    3/22 17:09

    デジャブかと思った
  • 三代目田崎まりまり 
    3/22 17:15

    たーくさんだね!見るたび嬉しくなる
    えっぽオールバックのお団子よくやるからまりなも最近真似してますよーん(^-^)♡今からかえっぽにお手紙書くね!素直になれない私だから手紙を書こうと決めたの〜♪てね!(笑)待っててね(^-^)だいすきよ!!

    茉里奈より
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/22 17:16

    このパートシリーズすきー

  • まりこ from.大分 
    3/22 17:17

    リハお疲れ様〜(^ω^)
    パートシリーズ長いね♡♡
    ちなみに今日私誕生日なの(笑)心の中で祝ってください(笑)
  • キーボー 
    3/22 17:19

    まただ!(笑)

    髪つかむ感じがいいですね!(笑)
  • ゆぅ 
    3/22 17:29

    このポーズ好きーっ
  • たまれな@KAREN 
    3/22 17:49

    かえちゃんって髪の毛の使い方?上手いですよね♡𦘟ollow meの制服ダンスのソロでもリーゼント!みたいな仕草してたり!!すごいですっ(*^^*)!!
    埼玉のたまれな*高
  • MOMOKO 
    3/22 19:12

    カエデマン美しい☆☆☆
  • ピラシ札幌!! 
    3/22 19:24

    変わってないね笑
  • soul魂 
    3/22 19:48

    可愛い(^-^)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    3/22 20:09

    うしろ髪引かれる思いです
  • リョウ 
    3/22 20:52

    まだまだ変わってませんね( ̄▽ ̄)でもポーズは微妙に変わってる(^ ^)また更新待ってるね♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/22 21:04

    背景さらに変わるのかな〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 莱夢 
    3/22 21:38

    背景変わるんですか!?
    やった、まだまだ楓ちゃん見れますね

  • きょうか 
    3/22 21:45

    オールバックのポニーテール選手権でKAEDEちゃん絶対優勝できるよっ!!めっちゃ似合うもん!
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/22 23:06

    マダマダいけちゃいますね♪( ´▽`)
    のKAEDEちゃんかっこいいしラフ感が好きです!愛彩
  • あやち 
    3/22 23:36

    KAEDEちゃんオールバック似合ってうらやまですU+2661U+2661顔小さくならなきゃ!!!
  • かえりん*しおりん 
    3/23 00:23

    背景いつになったら変わるんだか(笑)綺麗やからなんでもいいけど(笑)かえりん好きすぎる♡らぶらぶらぶ!かえり
    しおりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ' @
  • モンチ 
    3/23 02:34

    まだまだその背景で行っちゃうのかー(笑)
    んかいい感じの背景だからオッケー!
    話も変わらずあるしね(^-^)/
  • 美聖 
    3/30 15:58

    外国みたい!かえっちゃんも外人さんみたい♡外人さん憧れます。かえっちゃんはほんとにほんとに憧れ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)