ぱーと15、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ぱーと15、KAEDE 画像1


なんかキメテますね〜〜笑


この背景の感じ好きです( ̄▽ ̄)

KAEDE




 
  • コメント(全68件)
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    3/21 20:35

    レトロみたいな背景似合う!★かわいい♪たえ/埼玉
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    3/21 20:41

    かえちゃーーーーん
    昨日は名古屋きてくれて、
    ありがと!
    って、今日も名古屋なんだよね…わらわ
    お疲れ様です
  • ☆偉都美☆ 
    3/21 20:42

    かっこE〜

  • みゆう* 
    3/21 20:43

    KAEDEちゃーん!!!ほんとかわいすぎるよー

    決め顔もめっちゃ好き!!!!!

  • ☆EX馬鹿☆ 
    3/21 20:44

    またまた決まってるねぇ(^o^)
    写真集とかだして欲しいなぁ♪

  • リョウ 
    3/21 20:50

    ホントだー!きまってる!てかきめすぎでしょ〜( ̄▽ ̄)でもホントにかっこいい。そういうのがすごい似合ってると思うよ♪背景とすごくマッチしてるね(^ ^)また更新待ってまーす
  • ぴんく帽子りかこ 
    3/21 20:53

    私も好き♡♡♡電話可愛いね(^_-)♪KAEDEちゃんが履いてる靴にも興味ある←(笑)KAEDEちゃんだーいすき♡兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • E-Girls愛@杏奈 
    3/21 20:53

    かえっちゃん、良いねー♪ りら☆/15/茨城
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/21 20:56

    めっちゃキマってますね(o^^o)
    俺もこの背景好きです(^^)/
  • さくぴょん 
    3/21 21:02

    さすがモデルさんですね〜( ´艸`)
    っこいいよかえちゃ
    大好き

  • りん 
    3/21 21:02

    このシリーズ大好き\(^o^)/
  • ピラシ札幌!! 
    3/21 21:12

    決ますね♪(*^^*)
  • 莱夢 
    3/21 21:12

    やっぱモデルさんですね♪
    かっこいいし、かわいいし、綺麗

  • ゆきこ 
    3/21 21:14

    かえっぽのキメキメ好きー\(^o^)/
  • 美穂@神奈川 
    3/21 21:16

    キマってるー

    KAEDEちゃん大好き

    神奈川/美穂(15)
  • ☆キリーク☆ 
    3/21 21:22

    いい感じじゃん(*≧∀≦*)
  • MOMOKO 
    3/21 21:28

    キマッテルね〜(  ̄▽ ̄)☆☆(笑)
    美人さんだ(//∇//)大好きだーーー☆☆☆
  • 愛知*ゆか☆★ 
    3/21 21:35

    かっこいー(*∩ω∩)さすがです。--愛知、ゆか☆★--
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/21 21:42

    めっちゃかっこいい(((o(*゚▽゚*)o)))!
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    3/21 21:44

    更新ありがと

    きゃわたん\(☆o☆)/
    モバイルもきゃわた

    コメント出来なくてごめん

    あと4日で二年生終わる…
    早いなあp(´⌒`q)もう受験生だ(ρ_;)多分すぐに受験なんだろうなあ(ノ△T)
    さっきまで寝てました(T_T)昨日四時間しか寝てないんだ(ノ△T)
    でもKAEDEの方が睡眠時間とか短いのかな(・◇・)?忙しいもんね…
    KAEDE(ρ_;)
    ちゃんと寝れていますか

    体調管理出来てます



    それだけが心配です

    ロフトの袋みてー★

    んちゃ

    KAEDEめっちゃすっきゃね



    埼玉県/葵
  • 大岩裕児 
    3/21 21:46

    毎日コメント入れてます!かっこいいですね!
    来週からファンレター毎週送るので待っててください
  • 大阪☆咲子 
    3/21 21:52

    そのKAEDEちゃんが履いてる靴今度買うよんU+2661
  • RYOYA 
    3/21 21:55

    かえでちゃんかっこめーん
  • みずき☆ 
    3/21 21:57

    KAEDEちゃんかっこいい(*^^*)
  • ZekiSawa*K 
    3/21 22:01

    モデルさん〜〜〜 \(^o^)/ かっこいいね!! オールバックポニーほんと似合うよね!羨ましい☆☆
  • ☆ひろむ★ 
    3/21 22:03

    キマッテルキマッテル!背景の感じ好きって前も言ってたね!笑 もうそうとう好きなんだね!可愛らしいな( ´▽`)
  • GREEのかっちゃん 
    3/21 22:08

    久々やん!
    パート15かぁー、いつの間にこんなにも?(笑)
    この写真、めさめさ決めてますやん!楓さん(笑)
    かっこよすぎるやん
    ほ〜〜〜〜って、言いたくなるわぁ!q(^-^q)
  • LDH xoxo 
    3/21 22:13

    いつの間にか15ー(゚Д゚;)
  • あっさん 
    3/21 22:23

    KAEDEきめてるねーo(^▽^)o
    さすが手足長いし
    かっこよく写ってるでーo(^▽^)o
  • キーボー 
    3/21 22:53

    なんでも絵になっちゃうー!(笑)
    うらやまっ(・∀・)ノ
  •  
    3/21 22:55

    かっこいい♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/21 22:57

    コメント久しぶりでごめんなさーい(T_T)!かっこいーかえちゃん

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/21 23:06

    KAEDEちゃーん(=゚ω゚)ノめちゃくちゃかっこいい〜
    背景もすごくいい感じです!もーほんとかっこいい〜★愛彩
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/21 23:06

    KAEDEちゃーん(=゚ω゚)ノめちゃくちゃかっこいい〜
    背景もすごくいい感じです!もーほんとかっこいい〜★愛彩
  • mickey** 
    3/21 23:08

    キマってます〜U+203Cめっちゃ素敵(*^^*)
  • さきっちゃん 
    3/21 23:08

    うちも好き〜( ^ω^ )かっこいいもん
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    3/21 23:11

    わー、かっこいい!これめっちゃすき♡
  • たまれな@KAREN 
    3/21 23:33

    かえちゃんかっこよすぎます><ほんと惚れます♡♡♡背景もかえちゃんもかっこいいです!!!!
    埼玉のたまれな*高
  • あかな 
    3/21 23:42

    きめてるのがかっこよすぎてやばいです!!笑 かえでちゃんになりたい
  • アンドロメダ 
    3/21 23:44

    楓さんは今も中国語を勉強してますか?
  • アンドロメダ 
    3/22 00:25

    キャンディ スマイルはポメラニアンがキャンキャンないてるような気がします
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    3/22 00:36

    かえでちゃんカッコイイ〜
    すがモデルなだけあるな〜p(^_^)q今日、お手紙 書いたから明日ポストに出しておくね(*^^*)♪♪♪今日も1日生きててくれてありがとうU+1F495楓ちゃんにとって、明日は今日より素敵な一日になりますよーに♪ 大阪 / えりな
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    3/22 00:41

    一般人はこのポーズしないで生涯を終える人がほとんどだと思います。
  • ロケラン☆ 
    3/22 00:44

    こんばんは


    15、まだまだカッコいいのがあるんです


    背景、何か電話の感じとか、周りがアメリカのストリートっぽい感じが、とってもイカしてますね


    今日も本当にお疲れ様でし


    お休みなさい

  • モンチ 
    3/22 00:46

    おっ( ̄▽ ̄)めっちゃ続いてる(笑)
    ート15でも全然飽きないね(^-^)/
    ろんな楓が見れて楽しい
    レンも相当頑張ったんだろうな〜(笑)

  • はせ 
    3/22 04:01

    ひゃっ
    東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • love 
    3/22 12:01

    わあかっこいー(°°)
    あたしもちょっと…次写真撮るときやっちゃおうかしら…♡
  • 結衣ぴょんす 
    3/22 13:24

    全身白コーデかわゆ\(^o^)/
  • あやち 
    3/22 23:37

    背景いい感じ
  • 美聖 
    3/30 15:57

    キメかえっちゃん♡わら分かる!分かる!←レトロ?って言うのかな?大好き(。-_-。)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)