お散歩 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/お散歩 SAYAKA 画像1

目黒川沿いをお散歩に(^^)

桜めっちゃ綺麗でした

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全52件)
  • みずき☆ 
    3/21 20:10

    早く見たい(^^)
  • りんりん 
    3/21 20:10

    桜ぃーね♪お花見したーい
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/21 20:19

    早く咲かないかな(^_^;)
  • かつた 
    3/21 20:20

    桜に色づく目黒川〜♪w
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/21 20:23

    今日ニュースで目黒川の桜うつっててめっちゃ綺麗だなあって思ってたの(⌒▽⌒)
    綺麗だね!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/21 20:24

    桜きれいだね
    ひなわ、トレーニングしてきたよ!ダンスまた始めるから
    w
  • ゆりのきりの 
    3/21 20:25

    SAKURAリグレット

    いつか目黒川いってみたいんだあ

    さあちゃん一緒にいこう

  • もんもん 
    3/21 20:27

    綺麗やね☆

    宮崎//もんもん
  • soul魂 
    3/21 20:30

    良いね
  • ハッピーメイカー 
    3/21 20:33

    すごいね(゚ロ゚)おぉ 
    もうそんなに咲いてるんや!? 
    こっちもやっぱ今年はかなーり早いみたい!! 
    日曜見に行こっかな(*^_^*) 
    お散歩メッチャ気持ちイイやろなー☆
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    3/21 20:36

    目黒川の桜めっちゃ綺麗だよね
    たしもまた行きたいな♪たえ/埼
  • かすみん 
    3/21 20:43

    桜祭りももうすぐだね♪ 埼玉/かすみ
  • ☆偉都美☆ 
    3/21 20:43

    E〜ね
    散歩なう、
  • ゆっきん 
    3/21 20:43

    目黒川お散歩いいねー◎
    桜綺麗だねー(*^^*)
  • 神奈川のおはる★さーちゃん 
    3/21 20:49

    家の目の前にさくらさいてる( ̄Д ̄)ノ笑
  • E-Girls愛@杏奈 
    3/21 20:52

    目黒川、行きたいなぁ(^^)/ りら☆/15/茨
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    3/21 20:58



    めっちゃニュースやってたああ



    西宮/まほ


  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/21 20:58

    俺も目黒川行きたいなぁ〜 (-^ω^-)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/21 21:00

    FlowerのSAKURAリグレット聴きながら歩きたいね(-^〇^-)
  • 莱夢 
    3/21 21:11

    早くこの辺も咲いて欲しいです!
    お散歩気持ちいいですよね
  • 兵庫のえみちる 
    3/21 21:11

    さーちゃんちゃん♪♪えみちるも目黒川の桜なまでみたいな
    庫のえみちる
  • 美穂@神奈川 
    3/21 21:15

    綺麗だねー♪
    目黒川行ってみたいなあ!

    神奈川/美穂(15)
  • ☆キリーク☆ 
    3/21 21:24

    目黒川の桜は綺麗だよね(^-^)v
    横浜にも名所沢山あるよ(^^)/
  • marica 
    3/21 21:24

    東京はもう桜が綺麗だねっ☆彡新潟はまだまだ雪が残ってるよ〜( ; ; )Niigata : marica .
  • HAGIDAI 
    3/21 21:25

    すげー!もう桜咲いてるところもあるんだよね(((o(*゚▽゚*)o)))花見だ花見だ〜。目黒川沿いも毎年凄く綺麗でお花見してる人多いよね( ̄▽ ̄)早く満開になって欲しい!また更新待ってるわ

  • MOMOKO 
    3/21 21:27

    桜〜☆☆きれい☆☆
  • まあちゃん @浜松 
    3/21 21:32

    目黒川の桜テレビで今日みたよ!さーちゃんも今日行ったのかあ(*´ε`*)実際に見る方がキレイだろうなあ♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/21 21:43

    もう咲いてるんだもんねー!青森はまた雪積もった(´・_・`)
  • 大岩裕児 
    3/21 21:45

    毎日コメント入れてます!
    プライベートですか(o^^o)
    なら修学旅行でどっかで会うかもしれませんね
    早く会いたい
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/21 23:08

    さーくら(=゚ω゚)ノ
    麗ですよね!長崎も結構咲いてますよ♪学校の桜が綺麗なんですけど入学式のときには絶対散ってます(笑)さーちゃん大好きです!愛彩♪
  • さきっちゃん 
    3/21 23:08

    みんな目黒川綺麗って言ってるねー!あたしも行こっかな♪
  • *なのは//SAYAKA* 
    3/21 23:30

    さくらきれいだね♪

    大阪は、ちょっと咲いてるよー!!!

    さぁーちゃん大好き*なの
  • たまれな@KAREN 
    3/21 23:31

    桜きれいですね♡♡私の学校も桜いっぱい咲いてます(*^^*)
    埼玉のたまれな*高
  • みやとも 
    3/21 23:32

    こっちはまだ桜みれない><
    早く桜みたい!!
    さやかにも会いたいぜ!!
    さやか大好きー!!
    //兵庫のみやとも
  • アンドロメダ 
    3/21 23:53

    東京はこの前大雪降ったと思ったらきょうは25℃であした満開になるみたいですね。こちらはまだまだです。
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    3/22 00:09

    桜咲いとるんやー(((o(*゚▽゚*)o)))
    三重はまだやよーヽ(;▽;)ノ
    目黒川の桜、きれいで有名やよね

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • かほりほ。の里帆♪ 
    3/22 00:12

    宮崎も咲いてるよ〜♡♡さくら、ほんと綺麗で落ち着くよね(^_^)♡いつか、佳穂と目黒川の桜見に行くね!宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里

  • えへへへ 
    3/22 00:32

    おおーーすごいヽ(;▽;)ノってか、サーちゃんがその伊達めがねしてるの始めて見たかも(((o(*゚▽゚*)o)))かわいい^_^
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    3/22 00:48

    お花見したいなぁ〜。LDHの全アーティストと僕とで
  • 和歌山◎かな 
    3/22 02:13

    まだ桜見てないな〜
    さーちゃんのその眼鏡、めっちゃお洒落

  • eri. 
    3/22 03:01

    もう桜咲いてるんだあ( ´▽`)さーちゃん、メガネ似合ってるー!
  • はせ 
    3/22 04:52

    目黒川やばいよね
  • rio 
    3/22 04:58

    さーちゃん(*^^*)
    だてめがねめっちゃ可愛い、♪
    似合ってる、(^^)/
    桜めっちゃ咲いてるねっ★
    きれいっ(*^^*)
    さーちゃん大好き〜d=(^o^)=b
    りお☆
  • *せな* 
    3/22 07:47

    桜きれいだね
    見したいなぁ
     さーちゃんspecial・big・love
    埼玉*せな
  • みつお 
    3/22 10:36

    べっぴんダゼ・・・ちゃんちゃんダゼ・・
  • love 
    3/22 12:03

    SAKURAリグレットって感じだー♡笑
  • あゆこ 
    3/22 16:03

    桜咲くのはやいねすごくキレイに咲いてていいなぁわたしも桜見たい!!
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    3/22 18:25

    桜きれいだよ
    お花見したいな♪さーちゃん大好き♪東京☆ななみ
  • あやち 
    3/22 23:38

    桜きれいですねー(((o(*゚▽゚*)o)))見に行きたいです♪
  • はるおっち 
    3/23 15:04

    うちもトラステ行った帰りとか寄ろ♪(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)