てれび!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/てれび!KAEDE 画像1

今日は名古屋テレビのBOMBER-E っていう番組の収録をしてきました(^ ^)!!

番組MCのHOME MADE家族の
MICROさんが
とーっても良い方で凄く楽しく出来ました♪♪♪


放送は4月2日です!
みなさんぜひ見てください


KAEDE











 
  • コメント(全54件)
  • あきら 
    3/21 20:16

    見れないな〜…。
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/21 20:20

    見られないよ(T_T)
  • あいりん!/ 熊本 
    3/21 20:20

    見たいなー。・°°・(>_<)・°°・。!!!たぶん、熊本も見れない... パソコンで見れたらみるねーっ♡KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • ハッピーメイカー 
    3/21 20:20

    かえで大きい(*^_^*)ふふ 
    ヒールは7cmまでね(^^;)負けちゃう!!笑 
    名古屋テレビの収録お疲れ様(^^)/ 
    放送ないかな。。。見たい♪♪♪ 
    眠りかーちゃんデコって遊んでた( ̄∇ ̄)アハハ 
    待ち受け日替わりだ〜〜\(^o^)/笑
  • 愛知のちさと 
    3/21 20:23

    みる!絶対みる!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/21 20:27

    おつかりーた
    古屋テレビってことは関西は写らんのかな?( ; ; )め〜っちゃ見たい(>_<)MCのかた、小さいね!かえでちゃんの長身が際立ってる( ̄▽ ̄)

  • あっさん 
    3/21 20:28

    楽しくできて良かったなー(^з^)-☆

    大阪はやらんよなーヽ(´o`;
    見たかったなー((((;゚Д゚)))))))
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    3/21 20:29

    見たいよぉ(´;ェ;`)楓ちゃん不足(´;ェ;`)

    ゆかえで♪♪
  • soul魂 
    3/21 20:29

    見れない…
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/21 20:30

    みれないー。
    ひなわ、今日E-girsの制服ダンスとかPVとか、色々みて、ダンスの勉強してたよ! w
    また、ダンス始める

    Happinessに近づけるよー に☆

  • かえりん*しおりん 
    3/21 20:35

    かえりんおっきいね!背高いって改めて思う!この写真!名古屋お疲れ!かえり
    しおりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ' @
  • wish 
    3/21 20:36

    みたいわー(T_T)
    でも見れない
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    3/21 20:37

    楓背たかっ!(笑)たえ/埼
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    3/21 20:41

    ボンバーE絶対みる
  • かすみん 
    3/21 20:42

    この写真鷲尾ちゃんのブログにも載ってたね!かえでちゃんタイツ伝線してて可愛いo(≧▽≦)oU+2661ワラ 埼玉/かすみ
  • ☆偉都美☆ 
    3/21 20:43

    おつかれさま

  • ともちゃん 
    3/21 20:44

    わざわざ名古屋にまた来てくれてありがとうヽ(*^ω^*)ノ

    とっても楽しみにしてるからね

    名古屋にいるのに会えないとさみしいね(T ^ T)笑
    今日もお疲れ

    KAEDEちゃんらぶっ
  • みゆう* 
    3/21 20:47

    KAEDEちゃん!おつかれさま〜!!!見たいよ〜泣

    KAEDEちゃんのスタイルほんと憧れー!

  • リョウ 
    3/21 20:52

    名古屋での十六時お疲れ様♪楽しく収録できてホントによかったね♪俺HOME MADE家族の曲けっこう聴くから、楓が羨ましいです( ̄▽ ̄)笑 チェックしたいけど名古屋テレビってことは関東は映らないんだよね(>_<)?くそー!我慢します(・・;)また更新待ってるね
  • E-Girls愛@杏奈 
    3/21 20:55

    お疲れ様☆ 名古屋でしかやらないのかな?(:_;) みたいよ〜(/_;) りら☆/15/茨
  • ぴんく帽子りかこ 
    3/21 20:55

    KAEDEちゃん!鷲尾ちゃんが載せてた画像にはハートがなくて、見ちゃった(*゚ロ゚)(笑)可愛いぞ♡(笑)兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • さくぴょん 
    3/21 21:03

    名古屋の人しか見れないんだよねー?(´・ω・`)見たかったなぁ(泣)かえちゃん大好きっ

  • 莱夢 
    3/21 21:09

    お疲れ様でした!
    見れないです><
  • 美穂@神奈川 
    3/21 21:13

    お疲れ様!
    多分 関東は見れないよね(´・ω・`)

    3ショットあったら載せてーっ!

    神奈川/美穂(15)
  • ピラシ札幌!! 
    3/21 21:14

    見たかったー(;_;)
  • MOMOKO 
    3/21 21:21

    おつかれさまでした☆☆
    みたーい!みれるかな??☆☆
  • 愛知*ゆか☆★ 
    3/21 21:36

    そーだったんだぁ(*∩ω∩)たのしみー♪--愛知、ゆか☆★--
  • 大岩裕児 
    3/21 21:43

    OK
  • 大岩裕児 
    3/21 21:43

    毎日コメント入れてます!

    絶対見ます
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/21 21:43

    お疲れ様でした\(^o^)/
  • 大岩裕児 
    3/21 21:53

    あと、来週からファンレター毎週送るので待っててください
  • ☆ひろむ★ 
    3/21 22:21

    BOMBER-E知ってる!!MICROさんいい人そうなのめっちゃ伝わってくる!まずHOME MADE家族って名前がめっちゃピースでハートフルだよね( ´▽`)笑 あと鷲尾さんのブログでタイツが伝線してるのがバレてるみたいだよ 笑 ほんとKAEDE可愛いわマジで
  • RISA 
    3/21 22:51

    お疲れ様です
    楽しめて良かったね

    関西だから見れないかも

    大阪⭐RISA
  • 兵庫*裕菜 
    3/21 22:55

    お疲れさま♡
  •  
    3/21 22:56

    おつかれさまです!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/21 22:58

    おつかれさまー(((o(*゚▽゚*)o)))てか、れいちぇるとかえちゃんとあんなだー

  • さきっちゃん 
    3/21 23:06

    名古屋かあ>_<動画探して絶対みるね

  • 田崎@えりりん♪ 
    3/21 23:07

    情報ありがと

    必ず見ます('◇')
    大好きだよ!
    愛知県/16/英理奈
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/21 23:09

    名古屋(´・_・`)見たかったなぁ...動画アップされるの待ってま
    彩♪
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    3/21 23:11

    また動画さがして見るからねっ♡
  • たまれな@KAREN 
    3/21 23:29

    収録お疲れ様でした\(^o^)/♡♡♡名古屋みれないけど…なんらかの方法で見たいな〜><!
    埼玉のたまれな*高
  • あかな 
    3/21 23:43

    名古屋のおばあちゃんに録画してもらう!笑 たのしみだなーん♡
  • ひらまとぅー♪♯ 
    3/21 23:58

    見るよ〜♡!
    また名古屋おいでんね♡!
  • アンドロメダ 
    3/22 00:22

    楓さんが巨人にみえます。
  • モンチ 
    3/22 00:47

    これは楽しみだな!って名古屋テレビって関東で見れるのかな?
    ェックしておかなくちゃ!
    2日連続で名古屋って珍しい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    3/22 00:52

    誰かに予約録画頼まないと
  • love 
    3/22 12:04

    名古屋しかみれないんかー
  • あやち 
    3/22 23:40

    みます(((o(*゚▽゚*)o)))U+2661U+2661
  • (群馬)ゆかちん 
    3/23 21:49

    群馬は見れないよね(T_T)?
  • 美聖 
    3/30 15:56

    見たーい!けどきっと見れなーい(泣)奈良だからね(;_;)かえっちゃんのその服装に似た服装をしたよわら
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)