お昼 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/お昼 SAYAKA 画像1

お昼ご飯はいとことサムギョプサルを食べに新大久保に


めっちゃ美味しかったです

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全54件)
  • ハッピーメイカー 
    3/21 18:32

    ホンマうまそー(^^;)うー 
    この時間はヤバいよさーちゃん!笑 
    あー、腹減ったぁ(>_<) 
  • 武部美聖 
    3/21 18:34

    ぅちの友達も今日新大久保行ったって言ってた(*^▽^)/★*☆♪
  • ゆりのきりの 
    3/21 18:39

    おいぴぽ〜

  • ゆっち 
    3/21 18:42

    おいしそう


    岐阜/ゆっち
  • 堀くんAD 
    3/21 18:43

    可愛い(^_^)v
  • ヤッターマン1号 
    3/21 18:43

    何でお腹が減ってくる時間帯に
  • はるか@デコルテのほくろ 
    3/21 18:46

    美味しそう(^ ^)♪わたしも食べたいなー!道産子/はるか
  • ☆静岡のみずぴ☆ 
    3/21 18:47

    さぁちゃん!おいしそぉぉぉ!食べてみたいです(笑)夕食もう食べちゃったけど(笑)◎静岡のみずぴ。
  • 兵庫のえみちる 
    3/21 18:48

    さーちゃんちゃん♪♪いとことサムギョプサルいーなーいーなー
    しんでね♪兵庫のえみちる
  • E-Girls愛@杏奈 
    3/21 18:50

    めっちゃおいしそー♪食べたいなぁぁぁぁぁ\(^^ ) りら☆/15/茨城
  • みずき☆ 
    3/21 18:51

    おいしそう(*^^*)食べてみたい
  • もんもん 
    3/21 18:53

    おいしそう(^_^)/

    宮崎//もんもん
  • 松莉奈 
    3/21 18:56

    おいしそー(*^^*)わたしは昨日韓国から帰ってきました♪ヽ(´▽`)/
  • まいまい 
    3/21 18:59

    さーちゃん新大久保いったの?!修学旅行でいったよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • みゆ 
    3/21 19:02

    あたしもこの前新大久保でがっつり韓国料理たべてきた! 北海道*みゆ(18)
  • MEGUMI★★ 
    3/21 19:02

    美味しそう〜(〃^ー^〃)☆
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/21 19:03

    いいなー(⌒▽⌒)
  • りょーた 
    3/21 19:04

    おいしそ〜♪
  • かほりほ。の里帆♪ 
    3/21 19:04

    美味しそう〜♡♡サムギョプサル食べたい(^。^)♡♡お腹いっぱい食べれたかな?♪宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里

  • FLOWER LovE-girls 
    3/21 19:13

    美味しそう\(^o^)
  • きのりん*櫻* 
    3/21 19:15

    美味しそう

  • ゆいたす 
    3/21 19:17

    おいしそー(((◦(*º▽º*)◦)))お腹ペコペコなってきたー笑
  • かすみん 
    3/21 19:18

    いーなー(*゚▽゚*)U+2661 めっちゃ美味しそう! 埼玉/かすみ
  • RAICHI-ZU 
    3/21 19:18

    美味しそうで

  • cptk@ゆまてぃん 
    3/21 19:23

    新大久保いいな〜!韓国系のお店たくさんあるよね!あたしも行きたい!岐阜
    まてぃ
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    3/21 19:26

    さーちゃんのSキャップ
    どこでかったのーーー?
    おしえてーーー。
    あと、E版あるかな
  • MOMOKO 
    3/21 19:31

    いいなーー☆
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/21 19:34

    めちゃくちゃ豪華〜♪( ´▽`)そして美味しそう
    とこさんと仲良いんですね♪さーちゃん大好きです!愛彩♪
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    3/21 19:58

    うまそう♪( ´θ`)ノ
  • ゆぅ 
    3/21 20:01

    めっちゃ美味しそう(*・ω・*)いーねー
  • みどり 
    3/21 20:01

    おいしそうー!♡♡
    うちはスパゲティだったよ

    そして、今日
    再放送してる花男にきゅんきゅん
    してました(笑)
    さぁちゃんは誰が好きなのかな?
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/21 20:20

    美味しそう(*^O^*)
  • soul魂 
    3/21 20:28

    美味しそう〜〜(*^^*)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/21 20:31

    おいしそー!さぁちゃん今日いっぱい
    べるねーw
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    3/21 20:37

    さぁーちゃん更新率高い(笑)!いいなおいしそう♪たえ/埼玉
  • 莱夢 
    3/21 21:08

    いいですね、いとことランチ♪
    会いたいなぁ
  • HAGIDAI 
    3/21 21:28

    おー、新大久保(^_^)いいね!いとこと一緒に過ごせたのなんて久々だったのでは…。楽しい時間過ごせてよかったね♪美味しいサムギョプサルも食べられて( ̄▽ ̄)また更新待ってる

  • funnyちゃんの絵理香 
    3/21 21:44

    サムギョプサル気になる〜
  • うさぴょん 
    3/21 22:50

    明日新大久保あたしも行く\(^o^)/
    じめて〜!めっちゃ楽しみ

  • RISA 
    3/21 22:50

    いいな

    りさもサムギョプサルめっちゃ好きだよ

    食べたくなってきた

    大阪⭐RISA
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/21 23:01

    食べてみたーい!
  • さきっちゃん 
    3/21 23:06

    いーな
    韓国料理食べたーいo(^▽^)o
  • たまれな@KAREN 
    3/21 23:28

    私も韓国料理大好きだけど最近食べてないです><食べたくなっちゃいました♡♡w
    埼玉のたまれな*高
  • りんりん 
    3/22 00:08

    さーちゃんのいとこになれたらぃーのにっU+203C
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    3/22 00:10

    食べたことないー!
    めっちゃ食べてみたい♡

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    3/22 00:55

    若い人は、肉っすよね〜。
    俺はもうカラダが脂を求めてないみたいです…
  • rio 
    3/22 04:56

    さーちゃん(*^^*)
    めっちゃ美味しそう、(^^)/
    新大久保行ってみたいなっ
    さーちゃん大好き〜o(^o^)o
    りお☆
  • *せな* 
    3/22 07:43

    新大久保ずっと行ってみたかったんだぁ
    いなぁ(^-^)U+2661おいしそうだね!! さーちゃんspecial・big・love
    玉*せ
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    3/22 18:26

    いいなー!!おいしそうだね!!さーちゃん大好き♪東京☆なな
  • あやち 
    3/22 23:40

    おいしそーう(*´∀`*)U+2661U+2661
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)