りお!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/りお!YURINO 画像1



かわいいー!りおです(^O^)!
ゆりのの親友の子に似てるんだ。だからたまにりおを観察するんだー笑
YURINO!

 
  • コメント(全61件)
  • ゆりのきりの 
    3/21 18:41

    そうなの〜

    あの髪の毛がめちゃ長い子だよね
    かわいいね(^_^)

    このブログみたらりおちゃんこれから意識しちゃうね(^_^)
  • TakafumiFujii 
    3/21 18:42

    YURINOの親友だいぶ可愛いな(笑)でも、人の行動って面白いよね(笑)特に誰も見てないと思ってる時(笑)
  • ゆっち 
    3/21 18:42

    可愛い


    岐阜/ゆっち
  • さき 
    3/21 18:44

    2人とも可愛い( ^ω^ )

  • Na. 
    3/21 18:44

    可愛い



    栃木県、奈々
  • はるか@デコルテのほくろ 
    3/21 18:45

    わぁーめっちゃかわいいよ♡♡道産子/はるか
  • 大阪☆咲子 
    3/21 18:50

    咲子の大好きな2人やU+2661U+2661U+2661
    ゆりゆり、りおちゃん、だいすきU+2661
  • みずき☆ 
    3/21 18:51

    かわいーU+2661
  • E-Girls愛@杏奈 
    3/21 18:51

    リおちゃん、可愛すぎる(*´∀`) ゆりのも十分可愛いぞぉぉぉぉぉ(*^^)v りら☆/15/茨城
  • 武部美聖 
    3/21 18:55

    りぉたんにディズニーキャラクターなにが好きか聞いてみて(=`ェ´=)
  • 松莉奈 
    3/21 18:56

    なんか似てると安心するねっ(*^^*)
  • 美穂@神奈川 
    3/21 19:00

    りおちゃんだあ!
    可愛いねっ


    みさとちゃんとの写メも
    見たいな\(^o^)/

    神奈川/美穂(15)
  • かほりほ。の里帆♪ 
    3/21 19:03

    りーおちゃーん♡♡ちなみにあたし、りほやから名前若干似てるし嬉しいんだ!(笑)あたしの親友はめちゃめちゃ面白い人でなかなか親友に似た人は居ないよ(笑)!てか、あたしがよく他の友達にその親友に似てるって言われるけどね!(爆笑)親友大切だもんね♡♡ふふ。宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里

  • ターク☆ 
    3/21 19:10

    りおちゃん超すきー
  • FLOWER LovE-girls 
    3/21 19:17

    可愛いなぁー
  • LDH TiAmo 
    3/21 19:17

    りおちゃん可愛いよね♡
    好きやわぁー(*°艸°)
  • RAICHI-ZU 
    3/21 19:19

    可愛いりおちゃんを観察するYURINOちゃんも可愛いです(^ー゜)ノ
  • cptk@ゆまてぃん 
    3/21 19:23

    りおたん:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜かーわーいい:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜美聖ちゃんとのショットもみたいなあ〜!!岐阜
    まてぃ
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    3/21 19:27

    昨日の名古屋のイベントで
    りおちゃん初めてみたーよー!
    めちゃ、かわいかったーーU+2661U+2661
  • MOMOKO 
    3/21 19:31

    可愛すぎる☆
    ゆりのもりおちゃんも☆☆
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/21 19:37

    りおちゃんかわいいよね(*^o^*)タワレコの時に逢ったよ(o^∀^o)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/21 19:38

    りおちゃーん♪( ´▽`)めちゃくちゃ可愛い
    し系!YURINOちゃんの親友ちゃんも見たいな
    YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • 美嵐 _ 三代目の守護神** 
    3/21 19:57

    かわいいー!
  • ゆぅ 
    3/21 20:01

    観察なんや笑
    可愛いねーっ
  • 兵庫のあやちぇる! 
    3/21 20:04

    りおちゃんだあああ(;_;)もうほんっとすき(;_;)U+2661U+2661U+2661 親友の子に似てるのー!なんかすごいね\(^^)/ふたりともかわいいU+2661
  • かなたろ@萩のバースデーメガネ 
    3/21 20:22

    りおりおりおりおりおたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

  • soul魂 
    3/21 20:27

    可愛い(^-^)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/21 20:31

    おもしろーいw
    りおちゃんゆりちゃんに見られるんだー
    w
    おもしろいねーww
  • ゆうちん 
    3/21 20:33

    りおちゃんだ!観察するとかすること可愛いU+2661
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    3/21 20:38

    ちおちゃん大人っぽい!たえ/埼
  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    3/21 20:48

    りおちゃんちょー可愛いです♡すっごくなりたい顔なんです!笑
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    3/21 20:54

    二人とも天使(T T)U+2661ほんとかわい!だいすき!YURINOBIGLOOOOVE!東京みちる(*∵*)
  • のりか 
    3/21 20:56

    ダンス最強な子だー!二人とも可愛い♪ゆりのちゃんお姉ちゃんだあ♪ヽ(´▽`)/のりかより♪
  • 莱夢 
    3/21 21:08

    どうなんですか、それ、笑
    でも可愛いですなぁ〜♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/21 21:44

    ゆりのの親友ちゃんもかわいいじゃんヽ(;▽;)ノ
  • みほ ( *`ω´) 
    3/21 21:57

    ゆりりおめっちゃすきU+2661
    ゆりちゃんの親友さ
    めっちゃ可愛いやんU+2661
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    3/21 22:00

    うちりおと同じ誕生日ー
    !!
    2人ともめっちゃかわいい(^O^)
  • RISA 
    3/21 22:45

    ゆりおコンビ

    ゆりちゃん面白いね!笑
    そして2人とも可愛すぎる

    大阪⭐RISA
  • あやちゃん 
    3/21 22:59

    莉生ちゃんとゆりのまぢきゃわたん!いつも忙しいのに載せてくれてありがU+3327♪U+2661*
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/21 23:02

    かわいー♡ほんとはその、ゆりちゃんの親友だったりしてー(笑)とかいっ

  • さきっちゃん 
    3/21 23:05

    ゆりちゃんの親友、かわいいんだね( ^ω^ )
  • たまれな@KAREN 
    3/21 23:27

    りおちゃん可愛すぎます><!もちろんゆりちゃんも♡♡♡観察するんですね!!ww
    埼玉のたまれな*高
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    3/22 00:58

    俺もyurinoちゃんの親友に似てたい〜。現実的には、親戚のおじさんぐらいでなんとか(>人<;)
  • ((luv! LDH))@TSUKUSHI 
    3/22 00:58

    2人とも可愛い♡つくし
  • ゆりのん@misaki 
    3/22 06:47

    りお観察( ´ ▽ ` )ノあたしもゆりのちゃんに観察してほしーなU+2661笑
  • *せな* 
    3/22 07:46

    ゆりちゃんりおちゃんまじキュートすぎo(^-^)o
    好きー♪埼玉*せな
  • ほしまい / 群馬 
    3/22 11:06

    2人でゆりおだね♡ なんかはるお的な(笑) 大好き(*´艸`*)
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    3/22 12:10

    莉生〜〜(>_<)♡♡似てるの〜?ぜひぜひゆりちゃんの親友に会ってみたい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/22 13:42

    ゆりちゃんすまいる! ( ,,ÒωÓ,, )
    可愛すぎるよおおお
    美聖ちゃんとの2ショット
    のせてほしいなあ♪るん
  • あやち 
    3/22 23:41

    可愛すぎー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)