イェーイ(^^)v KAREN

  • Happiness 公式ブログ/イェーイ(^^)v KAREN 画像1

とある収録をしてきましたー  

自分らしく、
楽しくできました(^_-)

KAREN


 
  • コメント(全78件)
  • みづき 
    3/21 19:02


    収録お疲れ様です!
    休みなく毎日大変やと思うけど、体調崩さず頑張って下さいp(^-^)q



    兵庫/みづき
  • みゆ 
    3/21 19:03

    おつかれん! 北海道*みゆ(18)
  • ○●美穂●○ 
    3/21 19:05

    おつかれん♡
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/21 19:06

    おつKAREN(#^.^#)
    よかったね

  • しもてぃ@夏恋LOVE 
    3/21 19:08

    お疲れさま!夏恋の笑顔見ると元気もらえる!体調に気を付けて頑張ってね!
  • SYOUTA 
    3/21 19:13

    お疲れ様です\(^o^)/
  • nao☆nao 
    3/21 19:19

    おつかれんー!(^_-)-☆
  • ☆EX馬鹿☆ 
    3/21 19:19

    お疲れさんです(*^^*)
    毎日楽しそうだねぇ

  • RAICHI-ZU 
    3/21 19:20

    楽しそうで何よりです("⌒∇⌒")
  • かすみん 
    3/21 19:20

    何の収録かなー?楽しみっ(((o(*゚▽゚*)o))) 埼玉/かすみん
  • FLOWER LovE-girls 
    3/21 19:22

    収録ぉ疲れ様!いつ見ても可愛いKARENだぁ!
  • さあや 
    3/21 19:22

    きゃれりーなお疲れさま(^-^)

    自分らしくできたみたいでよかった!きゃれりーな可愛いっ

  • まいちー 
    3/21 19:27

    おつかれん (U+E51・・U+E51)♥可愛すぎです!
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    3/21 19:27

    KAREN昨日は
    忙しいのに名古屋のイベン
    きてくれてありがとーーーー!
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • ♭ ゆみ. 
    3/21 19:29

    かれんちゃんお疲れさまでした♡♡♡素敵な撮影になったみたいでよかった!見るのたのしみにしてるね(*^_^*) かれんちゃん携帯変わったから画像のおおきさも使う絵文字も変わってすっごい新鮮(笑) 秋田/ゆみ
  • #10 今市あややん 
    3/21 19:30

    きゃれりーなお疲れ様(^q^)あっ!今日無事帰終えて念願の免許GETしたよーぅ(T_T)ぶち嬉しかったあぁぁ(泣)下関のあややん(18)
  • MOMOKO 
    3/21 19:30

    おつかれさまでした☆☆
    可愛すぎる☆☆キャレリーナ大好き☆☆
  • まこ 
    3/21 19:40

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    撮影に収録におつかれん♡
    かれんちゃんらしいのかぁ
    楽しみだなぁ\(^o^)/

    ミューサタ見たよ!
    最後のうんがかわいすぎてめっちゃリピートしてる!
    KARENちゃんからたくさんPowerもらってるよー☆彡

    FLOWERのブログにたくさ
    かわいいKARENちゃん載ってて
    嬉しかった!かわいすぎるよー(/ _ ; )♡♡


    KARENちゃんだいすき☆

  • 美嵐 _ 三代目の守護神** 
    3/21 19:58

    おつかれん♡
    かわい

  • _ 
    3/21 19:59

    おつかれさま♡♡何の収録かな?楽しみ♡楽しみ♡かれんちゃん今日も大好きでした!滋賀/夏恋人形 じゅ
  • ゆり:名古屋のSHUKAREN 
    3/21 20:15

    おつか
    自分らしくとかかわいいo(^_-)O
    っくり休んでね!
  • ミクリーナ☆彡 
    3/21 20:17

    おつかれりーな(・∀・)なんの収録か気になるー気になるー(・∀・)!カレリーナがつけてるチョーカーめっちゃかわい♡!チョーカーにあいすぎだよー♡ミクも帽子プレゼントしたからみてねー!(・∀・)気温の変化で風邪ひかないようにね!ゆっくり休んでね(・∀・)ぐんまー.ミクリーナ☆彡
  • soul魂 
    3/21 20:26

    お疲れ様です
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/21 20:33

    かれんたーん!おつかれん
    なんの収録やったんやろー
    好きー

  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    3/21 20:38

    うわーうわー美人! たえ/埼玉
  • 奈良*のりぴぃ 
    3/21 20:51

    かれんちゃーん♡お疲れ様でした!なんの収録やったんか気になる〜(*´∀`*)(笑)楽しみにしてるね♡てかかれんちゃんがつけてるチョーカーかわいいい♡似合ってる〜(*´∀`*)奈良@のりぴぃ
  • あい 
    3/21 21:02

    きゃれんたんお疲れさま(^ω^)♡
    愛も今部活終わったよーー(>_<)
    疲れたーー(>_<)でも、きゃれんたんが自分らしく撮影できたって聞いてすごい嬉しいな\(^o^)/♡♡
    楽しめたみたいで本当よかったね
    愛も明日からまた部活頑張るね(>_<)!
    茨城県
    あい
  • かれなな 
    3/21 21:30

    自分らしくが1番だよね♡おつかれさま!無理しないようにね!高校合格したよ!!!♡ほんとありがとう♡可憐なKAREN!
    好き!
    古屋/変人/なな


  • 陸 北海道!!!! 
    3/21 21:38

    おつキャレン
    これからも応援するよっ♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/21 21:45

    お疲れ様♪楽しむのが一番だよねー!
  • マメちゃん♪♪ 
    3/21 22:01

    イェーイ(^o^)/
    収録 おつかれんでーす(☆∀☆) 自分らしく……いい言葉だー(T-T)うんうん
  • FULL 
    3/21 22:05

    おつかれい(^-^)
  • らみたん 
    3/21 22:37

    おつかれん💖💖楽しむことが何よりだねっ!!
    大阪/らみた
  • RISA 
    3/21 22:47

    お疲れ

    楽しめて良かったね

    大阪⭐RISA
  • たもたも 
    3/21 22:56

    ハワイなう!アサイーボールとか買っててあげようか(´・_・`)
  • 兵庫*裕菜 
    3/21 22:56

    かれんたん(;_;)♡お疲れさまです!楽しみながら仕事できるっていいことだね!
  • さきっちゃん 
    3/21 23:05

    よかったね!お疲れ様o(^▽^)o
  • たまれな@KAREN 
    3/21 23:25

    何の収録かな♡♡?自分らしく…楽しく…かれんたんほんと尊敬します><!お疲れ様でした\(^o^)/かれんたんだいすきっ!!!!
    埼玉のたまれな*高
  • ★M→EXILE☆ 
    3/22 00:20

    かわいすぎる。愛おしい゚+.(・∀・)゚+.゚KARENちゃんが1番かわいい(σ・∀・)σ
  • *ともKAREN* 
    3/22 01:40

    自分らしくやれてよかったね♡報告待ってるよー♪ *神奈川.ともは
  • 勇之介 
    3/22 03:09

    これからもずっと夏恋らしく頑張ってね!今日も一日お疲れ様!
  • 由華 
    3/22 03:16

    夏恋ちゃん、イェーイ(笑)。

    収録お疲れ様でした!!!!
    昨日もイベントが終わってから、収録があったんだよね?
    今日の収録は特に何なのか気になるね\(^O^)
    楽しくやれてるならよかった!安心(*^^*)☆

    夏恋ちゃんもちーたんのお誕生日ケーキ食べたかな?
    今日は他のメンバーのブログで夏恋ちゃんをやたらと見れた気がするよ\(^O^)/☆
    西田さんは夏恋ちゃんの寝顔を載せてたし…(笑)。
    サマンサさんからのチョコショットの夏恋ちゃんが可愛すぎるね!!!!!!
    クマちゃん普通にかじってるし…むごいな(笑)。

    昨日は、夏恋ちゃんもハーゲンダッツ食べた?
    会場でもハーゲンダッツ2種類を無料配布してたんだよっ☆太っ腹〜!!
    私はもちろん2種類とも食べたよー\(^O^)/
    アサヒさんからは缶チューハイ2本も頂きました(笑)。
    こういうイベントはお土産がもらえるから嬉しいね♪
    27日は、nicolaだよね(>_<)
    年齢的にどう頑張っても行けないけどなーー(泣)!!

    それでは、明日もまた元気に頑張ってね(*^^*)☆
    時間があるときにはDVDも早く受け取りに行ってね(笑)。
    バイバイヾ(*'-'*)
  • 24karats surf京都 
    3/22 03:43

    お疲れさま
    んだんキレイになってるしお姉さんになったな
    ほんの3年前までエグジェネでサカナくんゲストのとき HIROさんの紹介でダンスして 安室ちゃんみたいなアーティストなりたいって まだ子供やったのに
  • KAREN☆KITTY 
    3/22 07:39

    コメント遅くなってごめんね(..)
    収録おつKAREN♪自分らしくいられるっていいよね\(^^)/千葉/きえ
  • みや 
    3/22 11:17

    かれんちゃんほんとにキレイ!
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    3/22 12:09

    かれりんおはよう💕収録お疲れ様(〃^ー^〃) ♪♪いつでも自分らしさを忘れないことって大事だよね!!写メのチョーカーめっちゃ可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    3/22 18:27

    収録おつKAREN

    東京☆ななみ
  • 坊主のいっしん 
    3/22 21:51

    お疲れ
    近KAEDEちゃんがK&K撮ってる写真とかがmobileとかでもいっぱい載ってるから楽しいよ
    恋と仲良しでめっちゃ楽しそー(⌒▽⌒)何回みても飽きないです(笑)今日は俺はトレーニング頑張ってきましたU+203Cでも夏恋には勝てない
    日毎日スゴイU+203C尊敬します

  • あやち 
    3/22 23:41

    お疲れ様です(*´∀`*)楽しくできてよかったねU+2661U+2661
  • アッキー 
    3/25 09:54

    お疲れ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)