天使、YURINO

  • Happiness 公式ブログ/天使、YURINO 画像1


のんちゃんチョコ食べてブレてるバージョン。
のんちゃん天使すぎて、照れるゆりの。だからブレたんだ。携帯がふるえてたんだ。

YURINO!

 
  • コメント(全60件)
  • . 
    3/21 15:27



    ほんとに天使だね(*^^*)2人ともかわいい
    ま花男見てる


  • みずき☆ 
    3/21 15:34

    2人ともかわいすぎ(^^)

  • のりか 
    3/21 15:36

    そんなゆりのちゃんが可愛い。好き。(笑)のりかより♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/21 15:51

    ゆりのぞみコンビだ


    かわいすぎるよ2人とも

  • RISA 
    3/21 15:55

    ゆりちゃんも可愛すぎます

    大阪⭐RISA
  • みほ ( *`ω´) 
    3/21 15:56

    ゆりちゃんも天使!
    可愛すぎるーU+2661
  • あいりん!/ 熊本 
    3/21 15:57

    天使ののんちゃんパワー凄い。(笑)ゆりのも天使だけどな!ダブル天使ーっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*(笑)
  • *あや* 
    3/21 16:02

    天使(´pωq`)♡可愛すぎ!*あやandかな*
  • みゆ坊 
    3/21 16:07

    ふたりともかわいすぎるー(>_<)♡天使
  • もっちゃん 
    3/21 16:09

    恋のキューピッドかな(*>ω<*)!?それにしても、2人とも、可愛いすぎだよ(>_<)!!!!!笑笑
  • YUZUKI 
    3/21 16:12

    ゆりのちゃ〜ん!のんちゃ〜ん!2人ともかわいすぎる♡
  • 武部美聖 
    3/21 16:15

    二人とも可愛い(〃^ー^〃)
  • nao☆nao 
    3/21 16:17

    のんちゃん天使だね!今日古着屋でデニムジャケット買った!自分の世代ではGジャンって呼ぶけどね!(^_-)-
  • たまれな@KAREN 
    3/21 16:22

    のんちゃんもゆりちゃんも可愛すぎます(*_*)♡♡♡てかゆりちゃん面白すぎます!!!ww
    埼玉のたまれな*高
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    3/21 16:28

    ゆりちゃんものんちゃんもかわいー♡
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    3/21 16:42

    ゆりのが照れてるうううううううう(笑)!のんちゃんもゆりのもかわい
    たえ/埼玉
    /14
  • さきっちゃん 
    3/21 16:53

    ゆりちゃん照れてるのね
    たしはゆりちゃんにものんちゃんにも照れるわo(^▽^)o
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    3/21 16:59

    ゆりのちゃーーーん
    ワタシはゆりのちゃんの笑顔がステキすぎてふるえてる(笑二人とも可愛いわぁ(*^^*ゆりのちゃんびっぐらーーーぶ

  • TakafumiFujii 
    3/21 17:03

    二人とも天使です。はい。自分も逢いたくて逢いたくて震えてます(笑)なんてね(笑)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/21 17:08

    可愛い

  • LDH TiAmo 
    3/21 17:17

    ゆりちゃん可愛すぎやろぉ_(:3 」∠)_きゅん死。ちーん
  • はるか@デコルテのほくろ 
    3/21 17:22

    ゆりのちゃんのんちゃんもうかわいすぎて_| ̄|○♡笑顔癒される♡♡道産子/はるか
  • soul魂 
    3/21 17:23

    可愛い(^-^)
  • 三重のりなたぴぴ 
    3/21 17:24

    ゆりちゃん、のんちゃん可愛すぎる!♡♡♡ 今ね、CANDYSMILE のMV見てるよ〜♪ 昨日の余韻に浸ってます(^ω^) 三重のりなたぴぴ
  • 札幌のしほ★☆ 
    3/21 17:30

    2人とも可愛い(^-^) 癒される〜/// しほは2人の可愛さで携帯がふるえる

  • 大阪☆咲子 
    3/21 17:34

    ゆりちゃんも可愛いU+2661
  • さおぴ 
    3/21 17:34

    わかる!のんたん天使!北海道のおぴ
  • みつお 
    3/21 17:38

    べっぴんダゼ・・
  • cptk@ゆまてぃん 
    3/21 17:45

    のんちゃん天使!!ゆりちゃんも天使!!ほんとかわいいなあ:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜岐
    ゆまてぃん
  • ハッピーメイカー 
    3/21 17:57

    おぉ(゚ロ゚) 
    これがゆりちゃんの照れた顔かー(*^_^*)ふふ 
    イイっ(^^)v!!笑 
    アハハ(≧∀≦)かわいー
  • もんもん 
    3/21 18:08

    ゆりのの笑顔最高!

    宮崎//もんもん
  • MOMOKO 
    3/21 18:11

    可愛すぎる☆
  • *せな* 
    3/21 18:16

    のんちゃんほんと天使や
    れてるゆりちゃん可愛いす
     ゆりちゃん大好きー♪埼玉*せな
  • Nao **゚ 
    3/21 18:24



    2人とも可愛いよん

  •  
    3/21 18:29

    2人ともかわいい(*´ω`*)
  • ゆりのきりの 
    3/21 18:45

    照れるゆりのちゃんきゃわ

  • Na. 
    3/21 18:48

    のんちゃん天使です

    照れるYURINOちゃんめちゃくちゃ可愛すぎます←

    栃木県、奈々
  • 兵庫のえみちる 
    3/21 18:55

    ゆりちゃーーん!のんたん天使みたいだよね
    りちゃんも天使みたいなsmileやーーん
    人ともかわいすぎ(*^^*)兵庫のえみち
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/21 20:07

    何かなんかなんか!そのYURINOちゃんの笑顔が可愛すぎて(=゚ω゚)ノ
    ぶらぶらぶー!(笑)のんちゃんほわほわした雰囲気持っててほんと可愛いですね♪YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩
  • ゆうちん 
    3/21 20:25

    照れるゆりぽん可愛いU+2661のんたんも可愛いU+2661(笑)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/21 20:38

    のんたんかわいーよねー
    なわ、いつも握手会のとき皆をみて照れ
    つも!顔をちゃんと見れないの
    w
    かわいすぎて

  • funnyちゃんの絵理香 
    3/21 21:46

    のんも天使だけど、ゆりのも天使〜(((o(*゚▽゚*)o)))天使万歳♪
  • ぷりけっつ 
    3/21 22:29

    私はゆりのちゃんが天使すぎて
    可愛すぎて携帯ふるえてます(*/ω\*)
    北海道\ひろ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/21 23:06

    かんわいー(^^)
  • ゆりのん@misaki 
    3/22 06:42

    ありがとうU+2661ゆりのんで撮ってくれてほんとありがとうU+2661U+2661
  • ゆりのん@misaki 
    3/22 06:45

    ぶれてもかわいーゆりのんU+2661U+2661もぉさいこうです////////
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/22 13:46

    ゆりちゃんすまいる
    ほんとに大好きだよ (; ;)U+2661
    元気でたよ!ありがと!
  • kana(●´ω`●)#12 
    3/22 21:25

    希とやーん!ありがとー(*´▽`*)♡
  • あやち 
    3/22 23:42

    のんちゃんもゆりのちゃんも天使U+2661大好きU+2661
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)