ぱーと14!笑KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ぱーと14!笑KAEDE 画像1


はい、
お久しぶりのぱーとシリーズ。

長いもんで、14まできました(笑)

ちなみに、LDHモバイルでは
K&Kのぱーとシリーズを18まで載っけています!!

まだまだ続くよ〜〜( ̄▽ ̄)

KAEDE



 
  • コメント(全52件)
  • ☆モエカレン☆ 
    3/21 15:12

    キレイ(T ^ T)U+2661U+2661
    そしてかわいすぎる(T ^ T)U+2661
    大阪@もえこ
  • Shizuka 
    3/21 15:14

    またまたやあ! ほんまにいっぱいとったねんなっ
    KAEDEほんまにモデ
    カッコいい!オールバックもやった♪んとにKAEDEから元気もらってがんばる(<_< こっちにも番外編、K&ょっとのせてほしいなっ(⌒▽⌒)

    LOVE


    大阪/高1/しずか
  • ☆しほ☆ 
    3/21 15:14

    かわいいー(//∇//)茨城県/し
  • ☆偉都美☆ 
    3/21 15:16

    やば。あきないぜ。かわいすぎ

    モバイルもやばいね

    更新ありがとう。
  • 三代目田崎まりまり 
    3/21 15:24

    最高
    き好き愛しと
    LINEのアイコンも待ち受けもかえっぽが持ってくれたや
    Twitterでもみんなお祝いしてくれて学校でもあれまりなのやつ?って言われたよ
    本当幸せ


    茉里奈より
  • だいちゃん 
    3/21 15:26

    きましたパートシリーズ(笑)
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    3/21 15:30

    きたー!パートシリーズ!ほんと可愛い
  • みずき☆ 
    3/21 15:33

    かわいーU+2661
  • あっさん 
    3/21 15:36

    モバイルのK&Kシリーズも全部チェックしてるよー(^з^)-☆電話のやつめちゃ好きやでー(^O^)/どんどん載っけてなー(≧∇≦
  • あかな 
    3/21 15:50

    モバイルのもチェックしてるよー!K&写真たのしい!こっちのかえでちゃんだけバージョンもすきだけどね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/21 15:50

    KAEDEちゃーん\(^o^)/

    かわいすぎる

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    3/21 15:51

    これってABC-MARTのやつ??あたしこの前仙台行ったときE-girlsのダンスシューズ買った
    あたしの住んでるとこには近くにABC-MARTなくて、やっと買えたから嬉しかった♪また写真アップしてね
    しみにしてる

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    3/21 15:58

    パートシリーズだいすき(⌒▽⌒)
    &Kのもちゃんとチェックしてるよ(*^_^*)楓ちゃん最近寝てるよね(笑)寝顔もかわいい!!また楽しみにしてるね


    ゆかえで♪♪
  • 美穂@神奈川 
    3/21 15:58

    おっしゃれー
    これからも楽しみにしてるね\(^o^)/

    神奈川/美穂(15)
  • あいりん!/ 熊本 
    3/21 15:59

    モバイルもチェックしよるよーっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡♡♡昨日ABCマートにE-girlsのポスター無いかなーって見に行ってCMも流れてて友達ときゃっきゃっ言ってた(笑)もー、ほんとうっとり。♡♡♡ ほんとモデルだもん。♡永遠に続いてほしいなー。♡KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいり
  • えーし 
    3/21 16:00

    待ってました!(^ ^)もう14まで来たね(⌒▽⌒)まだまだ待ってるo(^▽^)oモバイルも見てるよー(^O^☆
  • *あや* 
    3/21 16:02

    mobileも見てる(*^^*)*あやandかな*
  • . 
    3/21 16:05



    mobileのほうも見てるよー♪♪


  • ロケラン☆ 
    3/21 16:10

    カッコいいですね


    名古屋でオススメの場所とかありますか


    今日も頑張って下さ

  • ☆谷口リューヨ☆ 
    3/21 16:12

    次も待ってまーす(^_^)v
    /埼玉の竜洋15さい
  • YUZUKI 
    3/21 16:13

    mobileも見てるよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))もー14まで来たんや〜!
  • nao☆nao 
    3/21 16:15

    いい感じ!(^_-)-
  • 武部美聖 
    3/21 16:16

    まだまだあるの〜?
    たのしみに待ってるね♪
  • さくぴょん 
    3/21 16:17

    いつも見てるよー(o^^o)かえちゃん綺麗すぎてやばいです

  • たまれな@KAREN 
    3/21 16:21

    かえちゃん…可愛すぎスタイル良すぎ綺麗すぎです(;_;)♡♡また楽しみにしてますっ!!!
    埼玉のたまれな*高
  • 愛知のあほまほ 
    3/21 16:25

    KAEDEちゃん♡まだまだあるのか꒰ ♡´∀`♡ ꒱楽しみ過ぎる‼そして昨日は本当にありがとうでした←死にました_| ̄|○
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/21 16:30

    いつも見てます!
    ありがとうございます(*^O^*)KAEDEさんのを見て勉強してます!
    これからもよろしくお願いします(>o<)

  • ☆キリーク☆ 
    3/21 16:37

    KAEDEちゃんスタイル抜群カッチョいい〜(#^.^#)

  • みゆう* 
    3/21 16:39

    KAEDEちゃん本当可愛い〜\(^o^)/♡大すきすぎて困る(*^^*)スタイルめっちゃいいね(*゚ロ゚)

  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    3/21 16:43

    楓ほんま可愛
    憧れだな〜★たえ/埼玉/14
  • さきっちゃん 
    3/21 16:53

    ほんとにタメなのかなあ?笑 かえでまんかっこよす

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/21 16:54

    嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))14とかすごい!!えっmobileは18までいってるの?!見たい(>_<)バイト始めたらmobile入るからね( ; ; )更新楽しみっ

  • soul魂 
    3/21 17:23

    まだまだ続くよ♪
  • Supreme 
    3/21 17:33


    タメには見えないです!笑

    がんばってください


  • さおぴ 
    3/21 17:35

    まじモデル!!北海道のお
  • ハッピーメイカー 
    3/21 17:36

    ホンマおもろいかーちゃん(*^_^*)ふふ 
    モバイルのぱーと19も見たよ(^^)v 
    寝てるかわいー人待ち受けにしよーかしら( ̄∇ ̄)笑うししっ 
    なかなかやめてくれへーーーんヽ(゚Д゚)ノうわーん笑 
    メッチャ楽しみやーん(≧∀≦)笑 
    おもろいかーちゃん大好きだよん(^^)v 
    今日はちょい寒いね。。。 
    鼻水が止まらん(>_<) 
    かーちゃんの移ったかな(^^;)アハハ 
    かーちゃんは。。。元気そうやね♪♪♪
  • Narumi*Riko 
    3/21 17:55

    パートシリー
    続けて続けてー(((o(*゚▽゚*)o)))笑
    毎回、楽しみです

  • MOMOKO 
    3/21 18:09

    久しぶりや☆☆☆(笑)
    やっぱりモデル☆☆美人ですな〜(  ̄▽ ̄)☆
  • Nao **゚ 
    3/21 18:32



    KAEDEちゃんやっぱり可愛



    今日はクラスのみんなで
    月刊のKAEDEちゃん
    はるみちゃん見て
    可愛いねー

    同い年には見えんね

    っておしゃべりしたよ(^o^)/

    ほんまにだいすきやで♪




  • じゅり 
    3/21 19:18

    久しぶりだねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ やっぱパートシリーズ大好きだわ!
    いろんなかえでちゃんが見れて楽しい!嬉しい! まだ続くのかな?(^^) 次も楽しみにしてるね\(^o^)

  • みどり 
    3/21 20:03

    待ってました(笑)
    楓チャン本当可愛い♡
    素敵ですよ本当に。
    うらやましい楓チャン大好き(´・ω・`)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/21 20:08

    わぁ(=゚ω゚)ノ久しぶりで嬉しいです
    &;obileチェック〜!マダマダ続くなんて嬉しいなぁ♪( ´▽`)愛彩♪
  • リョウ 
    3/21 20:23

    待ってましたー( ̄▽ ̄)笑 なんかめっちゃかっこいい♪きまってるね(^ ^)ちゃんとモバイルの方もチェックしてるよ(^-^)/まだまだ待ってまーす
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/21 20:37

    久々ーw
    かわいいなぁー。
    mobileチェックしないと


  • funnyちゃんの絵理香 
    3/21 21:47

    まだまたま待ってるよー\(^o^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/21 23:06

    かえちゃん、もっとモデルとしても活躍したほうがいいよっ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • モンチ 
    3/22 00:49

    ちゃんとmobileもチェックしてますよー(笑
    K&Kリーズもなかなかイケてるよ
    だまだ続きそうな予感!つって
    ート20はいけるね
    しみにしてる\(^o^)/
  • あやち 
    3/22 23:43

    かっこいい(((o(*゚▽゚*)o)))憧れるU+2661
  • (群馬)ゆかちん 
    3/23 21:51

    mobileもみてるよ〜かえでちゃんっ(。>ω<。)
  • 美聖 
    3/30 15:54

    両方見てるし、即保存☆パートシリーズ大好き♡♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)