おはようございます SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/おはようございます SAYAKA 画像1

おはようございます(^^)
今日も一日素敵な一日になりますよ〜に


今日は鼻がむずむず>_<しんどいです
花粉症になっちゃったのかなぁ〜?
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全64件)
  • チョリ子☆3 
    3/21 12:51

    頑張っ

  • ゆぅ 
    3/21 12:54

    花粉症きついよね(・・;)さーちゃん頑張れ♪
  • *WAKANA* 
    3/21 13:03

    今年花粉症になった人多いらしいよ(´・ω・`)お大事に

  • Hayu** 
    3/21 13:04

    花粉は辛いよーーー(°_°)目も鼻もくしゃみもヤバいーーー(笑
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    3/21 13:05

    今年花粉症デビューですかぁ?
    僕はこの季節、マスクが手放せないのですが、今日街を歩いてて、なんか臭いなぁと思ったら、僕のマスクが原因でした
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/21 13:08

    おはようございます(*^O^*)
    自分も花粉症です(>o<)
    辛い
  • ともちゃん 
    3/21 13:09

    さあちゃん頑張ってー!

    私はもうずっと花粉症(T ^ T)
    ダメだ(T ^ T)笑
    さあちゃんの更新待ってま

    さあちゃんらぶっ♪
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    3/21 13:10


    大丈夫(;_;)⁈
    花粉症対策しっかりしてね(((o(*゚▽゚*)o)))‼

    ☆あや★京都16
  • だいちゃん 
    3/21 13:13

    自分も花粉症です(>_<)辛いです

  • たまれな@KAREN 
    3/21 13:15

    私も前は違かったのにいきなり花粉症になったのでさーちゃんも気を付けて><!w今日も1日頑張って下さい♡
    埼玉のたまれな*高
  • MOMOKO 
    3/21 13:23

    花粉症か〜(T-T)いける〜?☆☆
    いけるとかの問題じゃないでな(笑)(笑)
  • けーたけきょ 
    3/21 13:26

    さーちゃん!おはよー!(≧∇≦
  • . 
    3/21 13:28



    素敵な1日になりますように♪花粉症なったら辛いよ〜(ρ_;)


  • eri. 
    3/21 13:34

    おはよー( ´▽`)さーちゃん、今日も可愛い( ´▽`)
  • TakafumiFujii 
    3/21 13:36

    さーちゃんのアウター可愛い!!今日のコーデup してー(笑)
  • はせ 
    3/21 13:43

    大丈夫です!
    俺もです!
    ひゃっ
    東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • ゆうこりん エスト、大本命!! 
    3/21 13:46

    花粉症大変ですね
    まれてからなったことが無いので辛さが解りませんが仕事頑張って下さい
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    3/21 13:46

    さぁちゃんおはよ〜♪♪花粉症大丈夫(>_<)?あゆ花粉症じゃないからわかんないけど、塗るタイプのやつが効くって聞いたよ!!(笑)
  • さあや 
    3/21 13:59

    さーちゃん大丈夫U+2047表情が可愛いすぎる( ^ω^ )
    スクしたりとか対策して乗り切ってねー
  • みずき☆ 
    3/21 14:07

    おはよう!花粉症しんどいよねT^T
  • HAGIDAI 
    3/21 14:09

    おはよう!あらら(>_<)さやかも花粉症になっちゃったのか〜。辛いぞ、花粉症は!俺も花粉症やばい(´Д` )さやかもひどくならないと良いけどね♪よし、今日もお互い素敵な一日にしましょう(((o(*゚▽゚*)o)))また更新待ってるわ

  • 美穂@神奈川 
    3/21 14:17

    花粉症なっちゃった〜(´・ω・`)?
    突然なるらしいね…
    お大事に!

    神奈川/美穂(15)
  • かほりほ。の里帆♪ 
    3/21 14:42

    さあちゃんおっはよー!♡♡♡課外終わって帰ってきたよ!さあちゃんはお仕事かな?あたしは花粉症に悩まされてるよ(>_<)つらい(泣)
    あとね、毎朝近くの老人ホームの前を通って学校に行くんだけど、そこの桜が満開に近くてほんとに、キレイやったよ!!!もう春やな〜ってかんじ!(^_^)この季節の花粉症はつらいけど、桜は最高やね!!さあちゃんも桜は見たかな〜?宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里

  • ☆偉都美☆ 
    3/21 14:44

    いける

  • きずな@さやみゆかれん 
    3/21 14:54

    花粉症つらいですよねヽ(´□`。)ノ・゚U+A0私は目がめちゃくちゃかゆいです!マスクするといいですよヽ(*^ω^*)ノ
  • ☆モエカレン☆ 
    3/21 15:14

    大丈夫?(T ^ T)
    さーちゃん前髪のびたねU+2661
    大阪@もえこ
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    3/21 15:17

    さーちゃん大丈夫?花粉症辛いよね(>_<)東京☆なな
  •  
    3/21 15:19

    ねぇさーちゃん可愛い。ほんまに可愛い〜。可愛いすぎる大好き。花粉症大丈夫?風邪ぢゃないよな?(;_;)心配(;_;)さーちゃん今日も頑張ってね?誰よりも大好き♡サンタ帽子のゆなざいる
  • Gunboy 
    3/21 15:53

    今日は、ありがとう
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    3/21 15:54

    花粉症大丈夫??(>_<)めっちゃつらいよ
    あたしはまだ1回も花粉症なったことないです(´・ω・`)さーちゃん大好きだよ
    ぶー
    形/ひなの
  • *あや* 
    3/21 16:07

    花粉症めっちゃ辛いよ(´pωq`)*あやandかな*
  • nao☆nao 
    3/21 16:20

    花粉症始まった人多いなぁ!お大事に(^_-)-
  • 武部美聖 
    3/21 16:20

    ぅちも最近鼻がムズムズするw
    花粉症デビューかもねm(__)m
  • *なのは//SAYAKA* 
    3/21 16:35

    さぁーちゃん大丈夫??

    お大事に♪

    今日もがんばってね

    さぁーちゃん大好き*なの
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    3/21 16:43

    さぁーちゃん大丈夫〜?あたしも花粉症辛いよorz たえ/埼玉/14
  • さきっちゃん 
    3/21 16:54

    花粉症、今日は特に辛いと思うよ>_< 一緒に打ち勝とう
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    3/21 17:54

    昨日コメントできてなくて
    ごめんね(>_<)
    花粉症つらいみたいやね(´;ω;`)
    マスクしたりしてね(>_<)

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • さやゆり系女子 まほたん。 
    3/21 18:04



    さぁちゃん大丈夫 ?

    真歩は今日 合格発表で
    結果が悪くて
    ほんまにほんまに泣いちゃいまし


    めっちゃ病んでます

    さやゆりの写メでパワー
    ちょうだーい


    西宮/まほ



  • *せな* 
    3/21 18:12

    さーちゃん大丈夫?!(゚-゚)今年花粉症デビューする人多いってテレビでやってたよ(>_<)
     さーちゃんspecial・big・love
    埼玉*せな
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    3/21 18:26

    さぁちゃんもついに花粉症なった?うちも鼻やばい



  • りょーた 
    3/21 19:09

    大丈夫ですか((T_T))??
  • みどり 
    3/21 20:04

    さぁちゃんのこの写メ可愛い♡
    本当帽子にあう!
    花粉症辛いよね(´・ω・`)
    鼻詰まって朝起きるもん(笑)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/21 20:10

    さーちゃーん♪( ´▽`)キャップめちゃくちゃ似合ってま
    して、その表情!なんだか大好きです
    (笑)今年、花粉症デビューする人多いんですよね(´・_・`)気をつけてください!さーちゃん大好きです!愛彩♪
  • SAYA☆MIZU 
    3/21 21:24

    さぁちゃん大丈夫?!お大事にね♡チョーカー可愛いー(//∇//)
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/21 21:47

    花粉症はやだねーヽ(;▽;)ノマスクマスク
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/21 23:07

    花粉症かあー(°_°)!
  • りんりん 
    3/22 00:11

    花粉症ですっ泣)さーちゃんゎなっちゃダメだょ(笑
  • アンドロメダ 
    3/22 00:19

    季節の変わり目はかぜひきやすいのできをつけてください。
  • ((luv! LDH))@TSUKUSHI 
    3/22 01:00

    花粉症つらいから、さーちゃんにはならないでほしー(>_<)!!今年から花粉症発症の人増えてるからねー(;_;)
    気をつけてねー!
    つくし
  • あやち 
    3/22 23:43

    花粉症て認めたくないですよね(>_<)笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)