今日は!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/今日は!KAEDE 画像1

おはようございます(^ ^)

今日は伶菜と石井杏奈ととある収録の為に名古屋に行きまーす\(^o^)/


2日連続名古屋に。。。


ほんなら頑張るぞー!!


前に撮った写真でばいばーい☆

KAEDE




 
  • コメント(全83件)
  • Shizuka 
    3/21 12:24

    しずかが好きなナチュラルKAEDEの写真やあ
    ほんまきれいでかわいー

    しずか今日わ学校休みました💧 まだ悲しいしどーしていーかわからないけど... KAEDEが更新してくれたのでPower今ももらえ
    昨日友達も夜中にメールくれて、写真にコメつけてつくったのおくってきてくれてめっちゃ優しくて感動したんだあ! 今日学校くること祈ってるとかいわれたけど無理やった
    日わ絶対いく
    KAEDEに色々言っちゃってごめんね。 でも、ほんまに支えでPowerなるし、ありがとう!
    がんばってね
    っちゃ大好きなナチュラルKAEDEほんまにかわいー♡ Happy♡ ありがと


    LOVE
    LOVE
    LOVE


    大阪/高1/しずか
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    3/21 12:24

    収録ですかぁ。珍しい組合せですね。E-girls以外に共通点が見つからない…。名古屋のTV番組と言えば、「お笑いマンガ道場」ぐらいしか知らんし
  • うさぴょん 
    3/21 12:30

    みんな可愛すぎる〜
    張ってね(*^^*)かえでちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • すずこ 
    3/21 12:34

    KAEDEマーン
    お仕事頑張ってね(●´ー`●)切実に昨日に戻りたいよー(笑)いつか生でKAEDEマンのファルコン見たいな(((o(*゚▽゚*)o)))
  • あもんず 
    3/21 12:34

    何の収録だろ!?たのしみ♡愛知のあもん
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    3/21 12:43

    今日も名古屋なんだ(*^_^*)なんだか楽しそうなメンバーだ
    たしは今日はお家のお手伝いなうだよ。゚(゚´Д`゚)゚。お互い頑張ろうね!午後もfight(p^-^)p

    ゆかえで♪♪
  • ピラシ札幌!! 
    3/21 12:43

    頑張って(*´∇`*)
  • RAICHI-ZU 
    3/21 12:46

    頑張って下さい☆
  • ゆっち 
    3/21 12:50

    今日も名古屋なの?!頑張ってね

    岐阜/ゆっち
  • あかな 
    3/21 12:54

    名古屋!わたしもいきたい!!笑 がんばってねー!
  • さおぴ 
    3/21 12:56

    さんにんの写メいっぱい載せてねー♪いってらっしゃい!北海道のおぴ
  • 三重のりなたぴぴ 
    3/21 13:01

    楓ちゃん、また名古屋くるの?
    なんか、うちの地元みたいだけどうちは三重県民です(笑) 名古屋でお仕事頑張ってね\(^o^)/♪ 三重から応援してるよ〜♪♪三重のりなたぴぴ
  • ☆ひろむ★ 
    3/21 13:07

    マジか!笑 また名古屋へレッツラGOなんだ(°_°) お仕事いっぱい嬉しいと思うけど大変そうだな〜 今日もガンバー!
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/21 13:08

    頑張ってください♪(^_-)
  • ☆キリーク☆ 
    3/21 13:09

    KAEDEちゃん収録頑張ってね(^-^)v

  • たまれな@KAREN 
    3/21 13:14

    また名古屋に移動なんですね!大変ですね(>_<)頑張って下さい♡♡!かえちゃんもあんなちゃんもれいちぇるもかわいいいい><♡
    埼玉のたまれな*高
  • ゆりのきりの 
    3/21 13:18

    えー?!Σ(゚д゚)
    まじーー!なんの撮影ー?
    まじ嬉しい

  • MOMOKO 
    3/21 13:24

    3人可愛すぎる☆☆
    やばいわ〜(//∇//)☆☆大好き大好き大好き☆☆☆
  •  
    3/21 13:24

    頑張ってください!
  • . 
    3/21 13:30



    かわい
    頑張ってね!(*^^*)


  • panigales11992012 
    3/21 13:32

    また行くのU+3030
    ってらっしゃU+3030い気を付けてね

  • Naoto 
    3/21 13:35

    行ったり来たり、お疲れさま(^o^)/でしす。

    楽しいお仕事に仕上がりますように(^人^)
  • みゆ 
    3/21 13:42

    毎日移動で忙しいね(´・_・`)体に気をつけてね!お仕事がんばって♡♡ 北海道*みゆ(18)
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    3/21 14:06

    えええええええええええええええええええええええええええええてえええ
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    3/21 14:07

    大変だね…
    お疲れ様です
    ちゃんと休んでね!
    昨日は幸せだったよ
    ほんと、ありがとー
    名古屋のなんの撮影かな?
    嬉しい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    みんなが、近くに感じるだけでっ
  • 美穂@神奈川 
    3/21 14:15

    わー、大変だね(>_<)
    今日も頑張って!

    KAEDEちゃんとれいちぇると杏奈ちゃんとか最

    また写メ載せてね♪

    神奈川/美穂(15)
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/21 14:19

    えええそうだったの!ビックリ!気をつけてね。そしてお疲れ様(´;ω;`)
  • ☆偉都美☆ 
    3/21 14:45

    がんばってね

  • LDH TiAmo 
    3/21 14:51

    d(*^∇゜)/ファイトッ♪
  • 三代目田崎まりまり 
    3/21 15:23

    わー
    古屋名古屋!なんの収録?うぇるかむだよー!!ついでに岐阜にも来ちゃったりしない?笑嬉しい!!だいすきよ


    茉里奈より
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    3/21 15:31

    大変だね!お仕事がんばってね♡
  • ひらまとぅー♪♯ 
    3/21 15:31

    きゃー♡!
    名古屋来てくれてるの⁈
    嬉しいなあ♡
    収録頑張ってね!
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    3/21 15:56

    かえちゃん!杏奈とれいちぇるとの写真アップしてくれてありがと
    今日も頑張ってね
    援してます
    形/ひなの
  • あいりん!/ 熊本 
    3/21 16:01

    名古屋かー!!!なんの収録かなー?♡気になる気になるーっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいり
  • さくぴょん 
    3/21 16:03

    ふぁいとだー!o(^-^)o
  • nao☆nao 
    3/21 16:13

    名古屋がんばって!(^_-)-☆
  • 愛知のあほまほ 
    3/21 16:27

    昨日に続いてまた名古屋にきてくれてるとか♡♡KAEDEちゃんが名古屋居てくれるだけで本当に嬉しいです
  • みゆう* 
    3/21 16:41

    名古屋頑張ってー(・ω・)!!!!
    応援してるよん♪
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    3/21 16:44

    名古屋かあ!♪♪埼玉から応援してるよ!たえ/埼玉/14
  • さきっちゃん 
    3/21 16:54

    大変だねっ>_<でも頑張って!応援してるヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • りいちゃん 
    3/21 17:05

    えー!!(笑)大変(笑)昨日のオアシスでのステージ最高でした(((o(*゚▽゚*)o)))U+2661あんな短時間のために来てもらって本当に感謝です(;_;)Erieちゃんによろしくお伝えくださいU+2661
  • 大阪のみくいち 
    3/21 18:08

    三人とも可愛すぎる
    ンマに毎日お疲れ様です!
  • みどり 
    3/21 20:04

    楓チャン移動多くて大変だね
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/21 20:12

    名古屋での収録お疲れ様でした♪( ´▽`)
    リーショットかわいい!愛彩♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/21 21:48

    収録お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/21 23:08

    やばーい!!!神メ

  • 舞姫 
    3/21 23:14

    2日連続で名古屋来てくれたのに会えなかった(*_*)
  • モンチ 
    3/22 00:57

    いってらっしゃい!とか言ってもう帰ってきちゃってるか(笑)
    メント出遅れました( ̄▽ ̄)2日連続の名古屋って珍しいよ
    でも、悪くないね(^ ^)名古屋楽しめたかなー
  • あやち 
    3/22 23:44

    かわゆ
    れからも応援してます♪♪
  • 美聖 
    3/30 15:53

    最近名古屋多いよね?うちも行ってみたい♡♡昨日まで東京に居たんだよーん♪♪二回目の卒業旅行(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)