(。・∀・。)ノKAREN

  • Happiness 公式ブログ/(。・∀・。)ノKAREN 画像1


おはようございます 

今日は撮影から一日がスタートです 

頑張るぞっ!

karen

 
  • コメント(全96件)
  • KANAちゃん 
    3/21 10:56

    キャレリーナおはようッ
    影頑張ってね

  • cptk@ゆまてぃん 
    3/21 11:03

    おはよう!!朝から撮影がんばってね:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜岐阜
    まてぃ
  • たまれな@KAREN 
    3/21 11:04

    かれんたんんんんんん♡♡更新ありがとうございます(*^^*)今日も1日頑張って下さい!!!かれんたんだいすきっ!!
    埼玉のたまれな*高
  • ○●美穂●○ 
    3/21 11:11

    かれんたーん( ´。•ω•。` )♡今日もふぁいとっ!!
  • ゆっち 
    3/21 11:11


    かれんちゃん
    頑張ってね(*´ー`*)


    岐阜/ゆっち
  • E-girlsすーき☆★ 
    3/21 11:16

    毎日大変です

    頑張ってください

    私はTDLなうなうです\(^o^)/
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/21 11:19

    おはようございます(*^O^*)
    毎日本当にお疲れさまです(^_^;)
    頑張ってくださいね
  • 田崎@えりりん♪ 
    3/21 11:21

    昨日ゎ忙しい中名古屋に来てくれてありがとう
    く楽しかった
    夏恋chanの笑顔を見れて
    何よりも幸せでした

    手紙届いたかな?

    一応スタッフに渡し
    んだけど…

    撮影頑張って下さい

    大好きだよ(*^_^*)
    愛知県/16/英理奈
  • 愛知*ゆか☆★ 
    3/21 11:31

    おはよー(*∩ω∩)今日も1日がんばろーヾ(゚▽゚*)--愛知、ゆか☆★--
  • mickey** 
    3/21 11:37

    おはようございます
    お。撮影ですか!今日も一日ファイトです\(^o^)/朝からZIPで少しだけ昨日の映ってましたー♪!上がりまし

  • . 
    3/21 11:39



    KARENちゃんおはよ(*^^*)

    昨日はお疲れ様でした 毎日忙しいね(∋_∈)体調崩さないように気をつけてね?(*_*)

    今日も1日頑張ってね!(^^)かれんちゃんだいすき!かな


  • まこ 
    3/21 11:50

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    昨日はお疲れ様でした!
    朝帰ってきてリハやって、名古屋からの東京…
    本当に心配( ; ;
    無理だけはしないでね…

    わたしは今部活終わったよー!
    帰ったらあるもの作る☆彡
    KARENちゃん撮影がんばってね!

    KARENちゃんの顔文字かわいいー\(^o^)/
    新鮮な感じ!
    もうKARENちゃんかわいすぎて♡
    KARENちゃんの加工すきだなー!


    KARENちゃんだいすき☆

  • かれなな 
    3/21 11:56

    かれんちゃんかれんちゃんかれんちゃん

    今日合格発表だったんだけど!受かったよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    うほんと嬉しすぎる
    んとかれたんに支えられてここまでこれ
    ほんとありがとう!めちゃ励みになったし勉強頑張ろうって思えた!昨日だって幸せすぎたよ
    んとにかれたんはうちの支え。ほんとにありがとう!感謝してます
    可憐なKAREN
    大好き
    れななより



  • つつEー(笑) 
    3/21 11:57

    うぃー(^-^)/今日も一日がんばって!
  • みつお 
    3/21 12:05

    べっぴんダゼ・・・・
  • チャッピピ 
    3/21 12:13

    行ったり来たり大忙しですね!収録頑張ってね(^ν^)
  • たもたも 
    3/21 12:22

    今ハワイにいるけどお土産欲しかったら言ってね(´・_・`)いつでも受け付けるよ(´・_・`)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    3/21 12:25

    もう仕上がってますね!
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    3/21 12:25

    かれりんおはよ〜o(*'▽'*)o顔文字新鮮!!(笑)てかほんと最近忙しいね(°_°)リリイベ終わってからも休み無いし...体調が心配です(泣)無理はしないでね(/ _ ; )あゆも宿題頑張るよー!(笑)
  • marina 
    3/21 12:47

    かれんおはよう(((o(*゚▽゚*)o))) まりなは今日教科書買いに行かなきゃいけないですヽ(;▽;)ノ撮影がんばってね♪♪ 京都☆まり
  • マメちゃん♪♪ 
    3/21 12:57

    おはよー!(*^^*)
    今日も忙しそうやね@(^^♪
    がんばれ〜(>o<
    お、ケータイの使い方マスターしてきてる!笑
  • ゆうたん 
    3/21 12:58

    撮影頑張ってね(^_^)
  • 陸 北海道!!!! 
    3/21 13:06

    キャレリーナ頑張ってね♪
  • ☆キリーク☆ 
    3/21 13:10

    撮影頑張ってね(^^)/KARENちゃん綺麗だよ(#^.^#)

  • ROCK'N ROLL TOMY 
    3/21 13:25

    いいぞKAREN!抜群に綺麗だそ!撮影頑張ってな!(^_^)vHappiness最高!
  • 24karats surf京都 
    3/21 13:26

    このショットはお姉ちゃんに似てる〜

  • 数原かおりん 
    3/21 13:28

    かれんちゃんかっこいい

    撮影ファイト

  • みゆ 
    3/21 13:44

    キャレリーナ綺麗だよ!♡がんばってね\(^o^)/ 北海道*みゆ(18)
  • あい 
    3/21 14:14

    かれんたん撮影お疲れさまー\(^o^)/
    最近GREEコメントこられなくてごめんね(;_;)
    茨城県
    あい
  • かえっちゃん 
    3/21 14:20

    キャレリーナ昨日忙しいなか名古屋来てくれてありがとう(*´ω`*)キャレリーナに会えて本当に幸せだったよ♪♪♪今日もお仕事頑張ってね(^ω^)
  • ☆偉都美☆ 
    3/21 14:48

    かわいすぎ。更新ありがとう。カメラなれた?なんかいつもと違う
    わいすぎ。がんばってね

  • あかりん 
    3/21 14:52

    KARENちゃん
    昨日は東京ランウェイ行きました!すっごく素敵なライブでした
    日忙しくて大変だとおもうけど頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))栃木*あかりん
  • あかりん 
    3/21 14:52

    KARENちゃん今日もかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))だいすきだいすき

  • ☆モエカレン☆ 
    3/21 15:16

    夏恋今日もきまってるぅ〜(笑)
    かわいすぎる
    大阪@もえこ
  • あーちゃん 
    3/21 15:22

    撮影頑張って

    かれんちゃん大好き💖
    明日香
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    3/21 15:59

    夏恋相変わらず可愛いしキレイ
    い年とは思えない〜
    (笑)撮影頑張って!夏恋らぶ
    形/ひなの
  • 由華 
    3/21 16:39

    夏恋ちゃん、こんにちは(*^^*)
    朝から撮影お疲れ様でした
    萩花と一緒だったんだね☆

    昨日は、名古屋と代々木でのイベント出演お疲れ様でした!
    移動がハードだったね(笑)。

    名古屋に行かなかったこと
    今すっごく後悔しています(*_*)
    あ〜、時間が戻ってほしい…(泣)。
    行ってたら、かなり充実した一日になってたよね!
    東京RUNWAYの出演を知ったのが急すぎたね(>_<)
    自分は、公式が全てだから
    告知されてなかったと思うんだけどなぁ〜。

    でも、代々木でのパフォーマンスは、とっても良かったですよ♪
    予定変更で4thステージのトップで焦りましたが(笑)、
    無事にアリーナで観れたから近かったー!!!
    ランウェイでの「Follow Me」も、夏恋ちゃんを正面で観れた\(^O^)/
    やっぱり、こういう有料で観るパフォーマンスは特別感があって楽しいですね!!!
    ステージも大きいし
    ちょっと本当に、夏恋ボード早く作っておかないと〜!!(笑)

    昨日は、渋公前のスタバ上にある「Lesson1」の夏恋ちゃん看板も見つけることが出来ました\(^O^)/
    モスで食事してて、隣の山P看板に“カッコよすぎぃ
    ”って、ずっと見とれたら
    夏恋ちゃんに気づいたのが20分後だったっていう、私なんなんだ(泣)。

    それにしても、夏恋ちゃんすごすぎぃ〜!!!!!
    高まったーー!!!
    写メたくさん撮ったよ(*^^*)


    あぁーあ!また早く会いたいよ!!!!!(:_;)
    今は収録中かな??
    毎日忙しいけど、体壊さないように…頑張ってね☆
    またブログ楽しみにしてるよ(*^^*)♪
  • さきっちゃん 
    3/21 16:52

    頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノきゃれんに会いたいで

  • けん 
    3/21 16:55

    夏恋頑張れ!(*^^*)
  • kou 
    3/21 17:55

    KAREN撮影頑張って
    春のブログにKAREN2回も出てたね(^^)めっちゃ可愛かったよ
    KAREN BIGLOBE

  • あきら 
    3/21 18:32

    萩花に雰囲気似てる! さすが 美女姉妹♪
  • #7 さやぽん 
    3/21 18:44

    朝から美人なKARENちゃん(>_<)♡♡
    コメント遅れてごめんね(;_;)
    写真すっごくカッコいい!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    KARENちゃん大好き♡♡
    福島/さやぽ
  • ミクリーナ☆彡 
    3/21 20:19

    新しい携帯なれた?(((o(*゚▽゚*)o)))もーカメラ目線ばっちりすぎて♡美しすぎるよー!(((o(*゚▽゚*)o)))カレリーナだいすき♡ぐんまー.ミクリーナ☆彡
  • 兵庫のかなてぃん。♯9 
    3/21 20:25

    KARENちゃん可愛い♡♡
  •  
    3/21 20:27

    萩花ににてる(*^^*)
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/21 21:48

    撮影お疲れ様ー♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/21 23:08

    かわい

  • 坊主のいっしん 
    3/22 21:45

    おつかれー*\(^o^)/*コメント遅れちゃったー!
    日は姉妹で行動したのかなー?
    海道の時かな、夏恋と同じ部屋で家にいるみたいって言ってた(笑)なんかこっちからみたら新鮮な感じ
    良じゃなきゃね(笑)昨日と今日はお疲れ様
    日もがんばろ
  • あやち 
    3/22 23:44

    ふぁいてぃんです

  • アッキー 
    3/25 09:55

    頑張れ

    応援してるよ

    KARENちゃん頑張れ〜
    ァイト

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)