武井壮さんと SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/武井壮さんと SAYAKA 画像1

TOKYO RUNWAYで武井壮さんとパシャリ

武井壮さんめっちゃ素敵な方でした(^^)
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全48件)
  • яiiico 
    3/21 00:37


    みんなかわい

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    3/21 00:39

    でたー(笑)
  • えへへへ 
    3/21 00:40

    武井壮だ!笑この人すごいLDHをリスペクトしてるよね(((o(*゚▽゚*)o)))
    サーちゃん今日はお疲れ様です(^_^)
  •  
    3/21 00:42

    さーちゃんお疲れさま〜♡移動大変やったよね(;_;)!しっかり休んでね(>_<)♡武井荘さんE-girls大好きやんね!(笑)ほんと素敵な方やと思う(^o^)♪明日も一日頑張ってね?今日も大好きでした♡サンタ帽子のゆなざいる(17)
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    3/21 00:45

    武井さんってLDH大好きですよね

  • marina 
    3/21 00:45

    武井壮さんよくE-girlsの事Twitterに書いてんねんで!笑 地元の友達が今日の名古屋行って本間にかっこよかった!って言っててまりなまでうれしくなりました♪ ゆっくり休んで下さい\(^o^)/ 京都☆まりな
  • 大阪のじんちゃん 
    3/21 00:48

    ええー
    羨ましすぎー

    おれもE-Girlsの皆と写真撮りたいなー
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/21 00:58

    いーな
    この写真すき!!
    かわい

  • 神奈川のおはる★さーちゃん 
    3/21 00:59

    あーもうかわいすぎ。神奈川のおはる
  • みずき☆ 
    3/21 01:02

    かわいすぎ(*^^*)
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    3/21 01:04

    あーこの写真めっちゃすき♡地味武井さん好きっす笑
  • HAGIDAI 
    3/21 01:04

    面白い(((o(*゚▽゚*)o)))みんな強そうだな〜!でも一番嬉しかったのは間違いなく武井壮さんだよね( ̄▽ ̄)素敵な笑顔♪また更新待ってるわ^o^

  • Shizuka 
    3/21 01:08

    うおー!!E-girlsに会えたー!!東京ランウェイにゲストで行ったら楽屋前で出会えたーー!!生キャンディスマイル見れたぜー!! ってTwitterで武井さんもつぶやいてたよ
    同じ写真のせてたし、相思相愛(<_<) おもしろい
    よかったね

    お疲れ様今日

    LOVE


    大阪/高1/しずか
  • KANAちゃん 
    3/21 01:09

    武井壮サンだぁぁ!!ィィ写真だね
    んな可愛いし

  • かほりほ。の里帆♪ 
    3/21 01:09

    まぢでやばい!M-Girlsの姿勢が気合入ってて、まぢ可愛い!!(笑)
    M-Girlsの三人はどうやって敵を倒すのかな?(笑)宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里

  • ☆偉都美☆ 
    3/21 01:10

    わーお。うらやま〜

  • ともちゃん 
    3/21 01:17

    見たよ

    武井壮さんも喜んでたね( ̄▽ ̄)

    さあちゃんかわいい

    さあちゃんらぶっ♪
  • #4 眞木まゆーひ 
    3/21 01:19



    武井壮さん
    かっこいいよね(^q^)

    いいな いいな∩∩

  • 和歌山◎かな 
    3/21 01:21

    わー
    しそう(o^∀^o)←
  • せーは 
    3/21 01:40

    武井荘好き!
  • にし 
    3/21 01:43

    いいなー!武井壮さん密かなマイブーム(^ ^)
  • あやや 
    3/21 02:04

    ライブ行ったよww
  • あやや 
    3/21 02:05


  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    3/21 02:09

    うちの息子が哺乳類最強の男と信じてリスペクトしてる、武井壮さんですか。この写真は息子が喜ぶと思います!
  • reeee 
    3/21 02:27

    さーちゃんと写メ撮りたい
  • 茨城のまなみん 
    3/21 02:39

    はっ(*゚Д゚)♪M-Girlsがいる!!!!!
  • rio 
    3/21 03:59

    さーちゃん(*^^*)
    すごい〜\(^o^)/
    可愛い、(^^)/
    りお☆
  • 24karats surf京都 
    3/21 04:22

    竹井さん朝はスッキリでとしまえんでフナッシーと反復横飛び対決してた

  • ハッピーメイカー 
    3/21 05:35

    ステキだよね(^_^)b 
    ホンマカッチョイイと思う(^ ^)!! 
    さーちゃん!ホンマ昨日はお疲れちゃん(^^)/ 
    ゆっくり休んで今日もがんばろーね\(^o^)/わー
  • *なのは//SAYAKA* 
    3/21 06:30

    おもしろいね笑笑

    昨日は、お疲れさま

    今日もがんばってね

    さぁーちゃん大好き*なの
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/21 06:33

    なんかかっこいいよね笑

    ゴツイし運動神経よすぎるし笑笑
  • soul魂 
    3/21 07:02

    良いね
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/21 07:11

    さいこーです♪( ´▽`)!ポーズが可愛い
    っきzipで東京ランウェイの様子が映ったのでさーちゃんを目で追いかけてました!さーちゃん大好きです!愛彩
  • たまれな@KAREN 
    3/21 07:22

    武井荘さん、TwitterでもE-girlsのこといっぱいつぶやいてますよね♡♡会えてよかったですね(*^^*)!!
    埼玉のたまれな*高
  • LDH xoxo 
    3/21 07:43

    Twitterでも武井さんめっちゃ喜んでたょ♡♡
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/21 07:57

    Twitterで武井さん喜んでましたよ(≧∇≦*)
  • もおちゃん 
    3/21 08:13

    Twitterにも書いてあったね♡
  • さきっちゃん 
    3/21 08:15

    Twitterでみたよー!武井壮いいなー(*^_^*)
  • MOMOKO 
    3/21 08:38

    みんな可愛い☆☆☆
  • はるおっち 
    3/21 08:51

    Twitterでみたよ!

    みんな楽しそう^_^
  • あゆか 
    3/21 14:57


    武井壮さん本気でかっこいいと思ってるのって歩花だけかな?(//∀//)

    北海道函館市/あゆ
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    3/21 16:04

    武井さんE-girls好きなんだよね!会いたい(笑)武井さんとE-girlsの話いっぱいしたい

  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    3/21 18:28

    みんなポーズが…

    武井さん面白いよね
  • みどり 
    3/21 20:05

    武井さん大好き(´・ω・`)
    Twitterでめっちゃ
    E-Girlsのこと褒めてるよ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/21 23:12

    健ちゃん思い出すわ♡笑
  • りんりん 
    3/22 00:13

    誰とたたかうの〜?(笑)
  • やっぴー。 
    3/22 06:44



     イケてる



  • あやち 
    3/22 23:45

    みんなイケイケー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)