はっぴでーす。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/はっぴでーす。KAEDE 画像1

サマンサさんから
チョコ頂きました\(^o^)/


うれぴーーーーー♪♪♪

KAEDE




 
  • コメント(全44件)
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/21 00:35

    おいぴそーう♡今日はお疲れ様!ほんとゆっくりして疲れとってね(;_;)♡
  • Shizuka 
    3/21 00:36

    KAEDEかわい
    更新ありがとう!
    ほんま元気なる! 今日わ泣いてばっかやけど、明日学校やし友達とメールしたらPowerもらえたし、KAEDEからもまたPowerもらえた
    パパわラインしてくれました! まだお別れさみしいけど、どーしたらいーかわからないけ

    KAEDEキラキラ笑顔のせてくれてほんまにありがとう


    LOVE
    LOVE
    LOVE


    大阪/高1/しずか
  • EXILE★TRIBE 
    3/21 00:39

    一日お疲れ様でした
  • モンチ 
    3/21 00:40

    え、いいなー(((o(*゚▽゚*)o)))ハートの形で可愛いね
    ョコとか最近全然食べてないなー( ̄▽ ̄)甘いの苦手なもんで(笑)

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    3/21 00:40

    楓…ガオうま

  • えーし 
    3/21 00:44

    めっちゃ美味しそうo(^▽^)o良かったね(*^^*)かえでちゃん可愛すぎ(≧∇≦)今日は移動多くてめっちゃ疲れてると思うからゆっくり休んでね(^ ^)ほんまにお疲れ様!じゃあまた明日(^o^)/
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    3/21 00:48

    今日1日おつかれさまでした!♪チョコレートおいしそー
    りなもさっきチョコレート食べた!笑 楓ちゃんの笑顔にいつも元気もらってます。明日もだいすき♪ 大阪 / えりな
  • marina 
    3/21 00:49

    かえでちゃんチョコにあってます♪♪今日行きたかったヽ(;▽;)ノ 京都☆まりな
  • ロケラン☆ 
    3/21 00:56

    可愛いいチョコですね、ハート


    甘いものは疲れが取れますよね


    毎日本当にお疲れ様です

  • しょぅこ 
    3/21 00:57

    楓ちゃん‼今日はお疲れ様(^^)北海道から始まり東京愛知東京⁇ハードだね(;_;)東京ランウェイ行ったよー‼二階席だったから小さかったけどちゃんと見れたよ♡‼しばらくは落ち着くかな⁇体に気をつけてね‼またアルバムのプロモーション始まるか⁇楓ちゃんらしく、無理せず頑張ってね(^^)しょぅこ
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    3/21 00:59

    今甘いものをほっしている

    やっぱ頭使うとチョコとか甘いもの食べたいね!(b^ー°)英語の宿題してたよーん\(☆o☆)/
    終わらない

    とりあえず今日は寝

    朝早めに起きる(≧ε≦)
    5時起きだp(´⌒`q)
    眠いし具合が(ノ△T)
    でもKAEDEの笑顔みてすこし楽になった(o^∀^o)
    KAEDEが今日の疲れをうちのプレゼントで癒されますよーに


    んちゃ
    ポーズみたい


    KAEDEめっちゃすっきゃね

    埼玉県/葵
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/21 00:59

    えー!すごぉ
    なも食べてみたぁい
    えでちゃん、大好きーぃ

  • みずき☆ 
    3/21 01:01

    おいしそう(*^^*)食べたいです
  • ヒトさん 
    3/21 01:05

    怒涛の日々お疲れ様です!
    今日もたくさん笑いましたかぁぁ(≧∇≦)?(笑)
    カエサンなら大丈夫かw
    寝ます!おやん!
  • ☆偉都美☆ 
    3/21 01:10

    チョコよりKAEDEちゃーん

  • YUZUKI 
    3/21 01:11

    おいしそー(((o(*゚▽゚*)o)))食べたーい!
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    3/21 01:14

    今日もお疲れでした( ̄^ ̄)ゞ
    今日はかなりハードなスケジュールだったと思うんでちゃんと休んでください

    /埼玉の竜洋15さい
  • ともちゃん 
    3/21 01:22

    かえでちゃんよかったね(((o(*゚▽゚*)o)))

    かわい

    今日は名古屋で最高のパフォーマンスを最前列で見てました

    ほんと幸せだったよ

    また名古屋で見れますよー

    ちょいちょい目が合ったときは倒れそうだった( ̄▽ ̄)笑
    KAEDEちゃんらぶっ
  • みゆう* 
    3/21 01:22

    今日1日お疲れさま(*^^*)♡KAEDEちゃん疲れてるはずなのに、こうやって更新してくれるのすごく嬉しい(;O;)
    ョコおいしそうだな〜\(^o^)/
  • 和歌山◎かな 
    3/21 01:22

    いいな
    KAEDEちゃん可愛い(>_<)
  • ゆかちん 
    3/21 01:23

    チョコ可愛い(*^_^*)
    もちろんKARENも可愛い(^O^)♪
  • ZekiSawa*K 
    3/21 01:34

    チョコよかったね〜〜〜\(^o^)/\(^o^)/サマンサのバックほしい〜〜〜\(^o^)/寝る!おやすみ〜〜〜!
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    3/21 02:14

    チョコってあげるもんじゃなくて、もらうもんですよね! 自分の中で収支がおかしくなってる気がします
  • panigales11992012 
    3/21 02:22

    U+1F36Bうまそぉっ

  • リョウ 
    3/21 02:37

    チョコいいなー!疲れてる時に食べる甘いものは格別に美味しいよね(^ ^)俺の場合食べ過ぎ注意だけど(・・;)笑 また更新待ってまーす!
  • ハッピーメイカー 
    3/21 05:23

    かーちゃんおはよー(^^)/ 
    昨日はなかなか移動のすごい一日で!!! 
    ちょい心配したけど、 
    元気そうでうれぴーーーーー♪♪♪ 
    チョコイイね(*^_^*)これ待ち受けにします☆ 
    ゆっくり休んで今日もまた一緒にがんばろー\(^o^)/わー 
    楓、ホンマにお疲れ様でしたん( i_i)\(^_^)ポンポン☆ 

  • さくぴょん 
    3/21 06:10

    チョコ疲れてるときにいいからたくさん食べちゃいなっ(o^^o)今日は高1最後の学校だよ!クラスとお別れ嫌だなー( ・_・)今日も1日Happyでありますよぉに☆かえちゃん大好きっ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/21 06:32

    いいないいな


    でも最近甘いもの食べないけど食べたい

  • ☆静岡のみずぴ☆ 
    3/21 06:37

    かえちゃーーーーんっ!!おはようございます(ノ´∀`*)昨日、お疲れ様です!!すごくハードでしたよね!少しはゆっくり休めたかな?チョコレート、すごくかわいいですね♪みずぴ、チョコレートかなり大好きなんですよ(笑)静岡のみずぴ。
  • soul魂 
    3/21 07:01

    良いね
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/21 07:13

    えぇー♪( ´▽`)チョコがめちゃくちゃ可愛いですねぇ
    いないいなぁ!食べたい♪可愛いし美味しそう!今日も一日頑張ってください!愛彩♪
  • たまれな@KAREN 
    3/21 07:20

    チョコめっちゃ可愛いですね♡♡♡!いいな〜(*^^*)wwおいしそうです!!!
    埼玉のたまれな*高
  • ☆ひろむ★ 
    3/21 08:13

    チョコとKAEDEがとてつもなく可愛い!ヤバイ!ヤバイ!×1億 一日お疲れ様!
  • さきっちゃん 
    3/21 08:19

    かわいいチョコだね
    えでの嬉しそうな顔かわいい(*^_^*)
  • MOMOKO 
    3/21 08:38

    可愛い☆☆カエデマンもチョコも☆☆
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/21 09:22

    いいなー!かえでちゃん嬉しそうな笑顔(⌒▽⌒)♪
  • じゅり 
    3/21 09:37

    可愛い
    かえでちゃんのどあっぷ可愛い〜

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    3/21 09:37

    よかったねー(⌒▽⌒)
    ちゃんの笑顔見るとほんと嫌なこと飛んでく(笑)いつもありがとう。(*^_^*)

    ゆかえで♪♪
  • あかな 
    3/21 10:06

    チョコおいしそううう!よかったね!
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    3/21 15:31

    かわいー!美味しそうだね
  • 愛知のあほまほ 
    3/21 16:30

    チョコもKAEちゃんも可愛い過ぎる〜♡♡どちらも、欲しいです‼←黙
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/21 23:13

    かわいー( ´ ▽ ` )ノ♡
  • あやち 
    3/22 23:46

    チョコ可愛い(*´∀`*)食べるのもったいない

  • 美聖 
    3/30 15:51

    チョコきゃわ(((o(*゚▽゚*)o)))かえっちゃんきゃわ(((o(*゚▽゚*)o)))かえっちゃん目がパチクリだぁ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)