東京ランウェイ!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/東京ランウェイ!YURINO 画像1



たのしかったです!

YURINO!

 
  • コメント(全29件)
  • ふたばんぬ 
    3/21 00:32

    おつかれお!
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/21 00:34

    ゆりちゃん今日はお疲れ様〜!疲れてると思うからゆっくりしてね(;_;)♡
  • 大阪のじんちゃん 
    3/21 00:34

    みたかったよー!!YURINOおつです!


    はやく会いたいなーU+2661
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    3/21 00:39

    ノリノリ頑張ったね
    疲れ★
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/21 01:00

    ゆりちゃん会いたかったー!また、大阪帰ってきてや
    w
    大好きーぃ
  • みずき☆ 
    3/21 01:00

    お疲れ様(*^^*)
  • ☆偉都美☆ 
    3/21 01:10

    おつかれさん

  •  
    3/21 01:14


    お疲れ様です(*^_^*)

    栃木/RINA
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    3/21 01:20

    お疲れ様ぁ(´д`)
    っくり休んでね!YURINOBIGLOOOOVE!東京みちる(*∵*)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    3/21 02:15

    今日観にいけてたら、俺も楽しい一日になってたのに
  • みほ ( *`ω´) 
    3/21 02:21

    最近前髪編み込み?やね(*^^*)
    めっちゃ可愛い!
    似合わんから羨ましいなU+2661
  • ハッピーメイカー 
    3/21 05:38

    楽しかってよかった(*^_^*) 
    ホンマ移動の大変な一日やなあって思ったよ(^^;) 
    合間合間ちゃんと休んだー??? 
    元気でいてなー(>_<)!! 
    ホンマお疲れ様☆ 
    最近かわいー
  • あみた 
    3/21 06:12

    かわいすぎます(T^T)♡♡♡石川県.あみ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/21 06:31

    おつかれ〜ゆりちゃん‼‼‼

    しっかり疲れとってまた今日も頑張ってね〜


    体内時計狂って寝れないなう…笑
  • maaanaaa 
    3/21 06:57

    ゆりのお疲れ



    福岡**maaanaaa
  • soul魂 
    3/21 07:01

    お疲れ
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/21 07:14

    東京ランウェイお疲れ様でした♪( ´▽`)さっきZIPで東京ランウェイの様子映ってました
    YURINOちゃん今日も一日頑張ってください!YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • たまれな@KAREN 
    3/21 07:19

    お疲れ様でした\(^o^)/♡東京ランウェイ行きたかったです><!!
    埼玉のたまれな*高
  • LDH xoxo 
    3/21 07:44

    ぃぃなーぁ♡♡行ってみたかった(#^_^#)
  • 大阪☆咲子 
    3/21 07:47

    お疲れさまです( ̄▽ ̄)
  • さきっちゃん 
    3/21 08:19

    楽しめたみたいでよかったです
    りちゃんかわいすぎ

  • MOMOKO 
    3/21 08:36

    おつかれさまでした☆☆
  • TakafumiFujii 
    3/21 09:08

    お疲れ様!!楽しめてなによりだ(^o^)
  • のりか 
    3/21 09:28

    よかったよかった♪ヽ(´▽`)/笑顔で伝わってくるものがありますよ〜〜!のりかより♪
  • なっち☆★ 
    3/21 10:47

    お疲れさまでした
    !ゆりのちゃんにお手紙書きますね!( ´ ▽ ` )ノYURINOちゃん大好きです

  • 千葉の みき 
    3/21 10:48

    YURINOおはよー
    札幌〜名古屋〜東京と本当にお疲れ様でした♪
    東京ランウェイめっちゃ楽しかったよ! あの大きなステージでのダンストラック最高でした
    ゆりの〜って叫んだけど、まぁ〜二階席からじゃ届かないよね(笑) でもすごく楽しかった〜またあ応援しにいきま〜す
    YURIちゃん体だけは気をつけてね!!
  • RISA 
    3/21 15:57

    ハードスケジュールお疲れ様です

    しっかり体、休めてあげて

    大阪⭐RISA
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/22 13:47

    ゆりちゃんお疲れさまだね (; ;)U+2661
    無理しないでね!
  • あやち 
    3/22 23:46

    お疲れ様です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)