東京ランウェイ!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/東京ランウェイ!KAEDE 画像1

東京ランウェイ終わりました(^ ^)!
ボードや声援嬉しかったです!!


ありがとうございました





KAEDE



 
  • コメント(全77件)
  • ひなぴよ 
    3/20 20:58

    おつかれさまでした♬かえでちゃん、どんなトレーニングしてんの!!?
  • ☆静岡のみずぴ☆ 
    3/20 20:58

    かえちゃーーーーんっ!!お疲れ様です(ノ´∀`*)今日、忙しかったと思うのに本当にお疲れ様です!!楽しめたみたいでよかったです!体調のためにもゆっくり休んでくださいね!◎静岡のみずぴ。
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    3/20 20:58

    かえちゃん!お疲れ様でした!ゆっくり休んでね♡今日は最高のパフォーマンスありがとう♡
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    3/20 20:59

    いいなー!(b^ー°)
    モデルなKAEDEみた

    VIVIでは見てるけど

    生ではみたことない


    髪の毛きったからとぷ画にしたよ\(☆o☆)/しかもKポー
    えてね(≧ε≦)

    今日こそはうちのプレゼントで(≧∇≦)
    英語の宿題がやばい

    頑張ります(o^∀^o)
    最近KAEDEがたくさんUPしてくれるから嬉しい

    BBSのKKきゃわたん!!
    んちゃ
    ポーズみたい



    KAEDEめっちゃすっきゃね

    埼玉県/葵
  • 美穂@神奈川 
    3/20 21:02

    お疲れ様!
    今日は本当に忙しかったよね(´・ω・`)
    ゆっくり休んでくださいっ

    神奈川/美穂(15)
  • Naoto 
    3/20 21:12

    お疲れさま(^o^)/です。

    ながーい遠征からのランウェイでしたね

    パフォーマンスには、疲れたなど一切関係なく、普段どおり?!

    いや、それ以上にダイナミックだったかと〜☆

    大きい会場では、お互いに気持ちがいいものですな!

    では、ゆっくり休息をね(^-^ゞ


  • ZekiSawa*Y 
    3/20 21:13

    かえでちゃんお疲れ様(^ ^)! いつかモデルのかえでちゃんもみたい〜〜<3<3 忙しいし、体調崩さないようにね!:-/
  • 大岩裕児 
    3/20 21:14

    今日からこのハピネスさんのブログにコメントをいれてきます! 僕は毎日コメント入れます! これからよろしくお願いします!♡ 僕の名前はゆうじです(o^^o) イーガールズが大好きでこの気持ちは誰にも負けません! ドリームさんやフラワーさんのブログにも毎日コメント入れてます! 毎日イーガールズの事で頭がいっぱいです♡ 愛知県に住んでいて13歳です! もしよろしければ、ハピネスのメンバー全員によろしくお願いしますと言ってください(o^^o) あと、来週からイーガールズの皆さんに毎週ファンレターを送りたいと思っています! 毎週ですよ! どうか気持ちが伝わればいいなと思います! 〜世界一E-girlsを愛するファンより〜
  • Shizuka 
    3/20 21:16

    またまたスダンナうれしすぎる
    かわいすぎる
    お疲れ
    ずかわパパとお別れしちゃって泣きまくりやっ
    どーしたらいーかわからないし... KAEDEの更新、スダンナと、とかがほんまに元気もらえる今ありがとう
    ずかがあげた色紙もまた読んでくれてたらPowerになる! KAEDEの輝きがしずかの支え。

    LOVE...♡

    大阪/高1/しずか
  • ☆キリーク☆ 
    3/20 21:17

    KAEDEちゃんお疲れさま(^^)/ランウェイ歩く姿見たかったな(^^)/

  • 今市がーる、 
    3/20 21:22

    スダンナと仲良いの羨ましいな(つД-`)笑

    東京ランウェイお疲れ様です!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/20 21:23

    おつかえでー!w
    いつもすごい
    なも、いきたかったなー
    た、関コレきてね!
    次わぜーたいいく!
    ってるねー

    ゆっくり休んでね!
    Big-love

  • wish 
    3/20 21:24

    お疲れ様です!(^^)!
  • 結衣ぴょんす 
    3/20 21:25

    東京ランウェイおつかれさまです

    KAEDEちゃんとスダンナー♪(´ε` )らぶ
  • あっきー 
    3/20 21:27

    お疲れさまです\(^o^)/

    TOKYOランウェイ行けなかったけど盛り上がってたしく嬉しいです
    今日はゆっくり休んで下さいね( ̄^ ̄)ゞ

    神奈川/あっきー
  • 三重のりなたぴぴ 
    3/20 21:28

    お疲れ様ーo(*⌒―⌒*)o
    うちはマダマダお家に着きません。 4時間かかるからね〜(;_q)
    でも、その4時間余韻に浸ってます(*^^*)♪ 楓ちゃん、また柚那ちゃんとのツーショット見たいなあ\(^o^)/ あ、あのね、手紙渡したかったんだけど渡せなかったからまた送るね☆ ちゃんと届くといいなあ〜♪楓ちゃん大好き〜! 三重のりなたぴぴ
  • ピラシ札幌!! 
    3/20 21:31

    お疲れ様(〃^ー^〃)

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/20 21:32

    お疲れさまでした(*^O^*)
  • MOMOKO 
    3/20 21:41

    おつかれさまです☆
    ほんまに毎日忙しいな...無理はしないように!!(笑)
    ゆっくり休んでねー☆☆
    カエデマンとスダンナのツーショット好き☆☆
    大好きだーーー☆☆☆☆
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/20 21:41

    かえぽんお疲れ様ー\(^o^)/!
  • たまれな@KAREN 
    3/20 21:44

    かえちゃんお疲れ様でした\(^o^)/♡かえちゃん、ほんとにファンの子を大切にしてて凄いです♡♡!ゆっくり休んで下さいね!
    埼玉のたまれな*高
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/20 21:47

    おつかりーた(#^.^#)TwitterでマギーちゃんがE-girls可愛いって呟いてたよ
    日は忙しい一日やったね
    海道東京名古屋東京(>_<)体調崩してへん?大丈夫?明日はゆっくり休めるんかな?
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    3/20 21:49

    かえちゃんお疲れ様💕💕ほんと最近めっちゃハードだね(´;ω;`) ゆっくり休んでください!!
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    3/20 21:52

    おつかれー
    大阪 / えり
  • ぴんく帽子りかこ 
    3/20 21:56

    お疲れさま(;_;)♡♡♡最近仕事ばっかりで体調大丈夫??心配だよ(;_;)兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえ
  • さやか 
    3/20 21:59

    スダンナ今日も元気そう(笑)疲れてるのに仕事お疲れ様(^ ^)
  • さきっちゃん 
    3/20 22:02

    お疲れ様( ^ω^ )かえでまんに会いたいな♪
  • kan 
    3/20 22:08

    よかったですね(*^^*)そしてお疲れさまでした、疲れてない?疲れるよね(汗)ならまたね
  • 三代目田崎まりまり 
    3/20 22:08

    Yeahー!お疲れさまりな!今日は本当たのしかったよ!かえっぽは大変だったよね(>_<)わざわざ来てくれてありがとう!たくさん待った甲斐がありました(^-^)明日はテスト頑張るね
    う1番!愛しとる!だいすき。

    茉里奈より
  • みきてぃ 
    3/20 22:11

    かえちゃん、お疲れ様♡私もバイト頑張りました!かえちゃんが最近キャップ被ってるの見て可愛い♡って思ってあたしもキャップ買ったんだけど、どんな服着たらいいか迷うんです!かえちゃんがキャップかぶった時の全身Coordinate見たいな((´^ω^))
  • maaanaaa 
    3/20 22:13

    お疲れ



    福岡**maaanaaa
  • じゅり 
    3/20 22:15

    お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 私も行きたかったな
    またかえでちゃんに会いたいよ〜

  • ZekiSawa*K 
    3/20 22:22

    スダンナと仲良しだね〜〜〜\(^o^)/\(^o^)/☆東京ランウェイ楽しそうでよかった♪ゆっくりやすんでね!
  • リョウ 
    3/20 22:30

    東京ランウェイお疲れ様♪今日もたくさんの声援あったみたいでよかったね♪絶対楽しめたと思うし思うし盛り上がれたよね!今日はしっかり休んで下さい(^ ^)また更新待ってまーす!
  • 武部美聖 
    3/20 22:53

    お疲れさま!!
    行きたかった-(T^T)
    でも心参戦してたョ(〃^ー^〃)
    Candy Smileとか聞いて一人で盛り上がってたwww
  • あきら 
    3/20 22:58

    参戦してました!! 北海道から応援してます。 いつも!
  • GREEのかっちゃん 
    3/20 23:02

    今日はお疲れさんです!
    ランウェイだったんですね
    いつか見てみたいなぁー
    週刊EXILEみてんけど、e-girls大阪のみのうに来てたんですね、まぁ僕の家からはかなり遠いねんけどな(笑)
    近かったら行っててわー(^-^)/

  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    3/20 23:08

    楓ー♡あんちゃんと撮ってくれてありがとうヽ(* ''ー'')ノ てかまりなのし!き!し!まほまで嬉しいなぁ♡ほんと、まりなの楓ちゃん愛はやばいよ!色紙もうま過ぎだし!想いが楓ちゃんに届いたんかな?♡あー嬉しい♡ありがとうねヽ(* ''ー'')
  • はるか@デコルテのほくろ 
    3/20 23:10

    おつかれさま(^ ^)♪みたかったな♡♡ゆっくり休んでね!!道産子/はる
  • かすみん 
    3/20 23:37

    今日はほんとにお疲れさまです!体調崩さない様にゆっくり休んでください♪♪ 埼玉/かすみん
  • #7 なつきち  
    3/20 23:40

    お疲れさま♡

    体調崩さないでね(T_T)?

    今日もだいすきでした。

    大阪のかえでの妹 捺希
  • #7 さやぽん 
    3/21 00:12

    お疲れさま(>_<)♡
    体調くずさないように、
    しっかり体休めてね(*_*)
    かえちゃんの笑顔が
    大好きです(*^_^*)♡
    福島/さやぽ
  • ロケラン☆ 
    3/21 00:18

    今日も本当にお疲れ様でし


    体調はどうですか


    しっかり休んでください


    やっぱりキャップ決まってますね



  • モンチ 
    3/21 00:41

    東京ランウェイお疲れ様(^-^)/大きな会場で、ボード見えたり声援聞こえたら嬉しいよね\(^o^)
    今日は移動とか大変だったと思うしゆっくり休んでね

  • FLOWER LovE-girls 
    3/21 00:57

    ぉ疲れ様!札幌花粉症治ったかな
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    3/21 02:17

    どこに行っても応援してくれるファンがいて、いいですね! 俺は家族にさえ応援されてない気がする…
  • soul魂 
    3/21 06:59

    お疲れ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/21 23:13

    おつかれさまー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • あやち 
    3/22 23:46

    お疲れ様です

  • 美聖 
    3/30 15:50

    お疲れ様でした。かえっちゃんあんちゃんyeah!!!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)