新幹線は、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/新幹線は、KAEDE 画像1
  • Happiness 公式ブログ/新幹線は、KAEDE 画像2

帰りの新幹線のお隣はアンナとAmiさんでした(^ ^)!!


いーーーっぱい
色んなお話したよ〜〜♪♪♪


KAEDE







 
  • コメント(全65件)
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    3/20 17:59

    何話したん(^3^)/?2人と一緒楽しそ

  • たまれな@KAREN 
    3/20 18:02

    スダンナもかえちゃんもAmiちゃんもみんな元気キャラですね♡♡wその3人のtalk楽しそうです(*^^*)
    埼玉のたまれな*高
  • ☆ひろむ★ 
    3/20 18:03

    Amiさんとスダンナとかかなり楽しそうだね!ずっと喋ってそうだな 笑 名古屋お疲れー(^o^)/
  • みみちゃん 
    3/20 18:05

    かえでん、さっきかえでんの色紙持ってた友達にかましてくれたよね(T ^ T) もうほんとにありがとう!かえでんスタイルよすぎてびっくりしたぁヽ(;▽;)ノ 最高のパフォーマンスをありがとうございました!あの色紙今日渡せなかったから今後渡すって!待っててねU+2661
  • えーし 
    3/20 18:05

    3人とも可愛すぎ(*^^*)めっちゃ盛り上がったんじゃない?(^ ^)
  • ロケラン☆ 
    3/20 18:05

    とっても楽しそうですね

    移動中って何か無性に話したくなっちゃいます


    それにしても、KAEDEさんのキャップ姿、イケメン過ぎです

  • アンドロメダ 
    3/20 18:10

    前回はみゆうさんと晴美さんで話できなかったからよかったですね
  • あっさん 
    3/20 18:11

    おっーーと!
    さっそくKAEDEの
    笑顔更新(^з^)-☆
    ありがとー(^o^)/

    テンションたKAEDEー(^o^)/わ


  • K&K LOVE♪♪ 
    3/20 18:15

    お疲れー! KAEDEの笑顔見れて良かった(≧∇≦
  • みどり 
    3/20 18:17

    めっちゃ楽しそうなメンバー(笑)
    楓チャンの笑顔大好き
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    3/20 18:17

    Amiさんはなにを食べてるの?( ? _ ? )
    たまには楓さんの変顔が見たい‼
    /埼玉の竜洋
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/20 18:24

    お疲れさまでした(*^O^*)
  • ZekiSawa*K 
    3/20 18:44

    楽しそうな席だね〜〜〜\(^o^)/今日かえでちゃんの更新率高すぎて嬉しいよ〜〜〜☆なかなか会えない分ぶろぐとかで繋がれるからたくさん更新してくれるとてんしょんたかえで☆☆☆☆かえでちゃん大好きだよ!!ぽーう
  • ヒトさん 
    3/20 18:54

    楽しそぉ〜(≧∇≦)♡お疲れ様です!
  • LDH TiAmo 
    3/20 18:59

    めっちゃ楽しそぉー
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    3/20 19:10

    いいねん\(☆o☆)/
    楽しそう(^з^)-☆Chu!!
    帰宅なう(o^∀^o)
    今日は疲れた(ρ_;)
    また池袋行ってまし

    なんかリリイベのこと思い出し(≧∇≦)あぁKAEDEに会いたくなってき

    どこでもドアがあったらな

    足が疲れたからお風ろゆっくりはいろ

    色紙繋げてほしいな



    埼玉県/葵
  • wish 
    3/20 19:11

    お疲れ様!
    めっちゃ楽しそうです(*⌒▽⌒*)
  • Narumi*Riko 
    3/20 19:13

    新幹線楽しそう(((o(*゚▽゚*)o)))
    Amiちゃんの食べてるものが美味しそう(((o(*゚▽゚*)o)))笑
    今日1日おつかえちゃん

  • れいちぇる 
    3/20 19:16

    Amiちゃん可愛すぎ

  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    3/20 19:18

    あああ

    足りなかった

    わかるかな




    これを忘れたらだめだね

    KAEDEめっちゃすっきゃね


    埼玉県/葵
  • じゅり 
    3/20 19:22

    すごい盛り上がりそうなメンバーだね!
    しそう(⌒▽⌒) 私も混ぜてほし

  • ふたば 
    3/20 19:30

    楽しそう♪♪ふたば
  • #7 なつきち  
    3/20 19:30

    捺希もまぜてよー!

    大阪のかえでの妹 捺希
  • みずき☆ 
    3/20 19:32

    楽しそう(*^o^*)
  • 三重のりなたぴぴ 
    3/20 19:47

    楓ちゃん!今日はお疲れ様
    楓ちゃんめっちゃかっこ良かったよ〜\(^o^)/ 上から見てて皆にキャーキャーされてて、うちがなんか嬉しくなっちゃった(*´д`*)キレっキレのパフォーマンスやばかったです!
    楓ちゃん、東京でもまた頑張ってね!今日はほんとありがとう!幸せでした♪♪三重のりなたぴぴ
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/20 19:51

    よかったね〜(((o(*゚▽゚*)o)))会話止まらなそう(笑)
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    3/20 19:56

    たのしそー!すっごい、お喋りな3人組だね♡ 混ざりたーいっ
  • EX.りゅうじ 
    3/20 19:57

    スダンナかわいい!
    KAEDEちゃんもね!
    Amiちゃんもね!(笑)
    てか、Eg全員かわいい!だーいすき( ´ ▽ ` )ノ
  • panigales11992012 
    3/20 20:09

    おかえり〜かぇ〜〜〜っ
    かぁ
    さんと
    に挟まれてるみたい

  • ピラシ札幌!! 
    3/20 20:16

    楽しそう♪(*^^*)
  • cptk@ゆまてぃん 
    3/20 20:22

    名古屋来てくれてありがとう:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜みんなのパフォーマンスみれただけで幸せです!岐阜
    まてぃ
  • 愛知☆三姉妹* 
    3/20 20:27

    初めてコメントします!
    今日、名古屋での行きました‼パフォーマンス、とってもカッコ良かったです☆
    三姉妹全員E-girlsが
    とっても大好きです!今日はカエデちゃんから見て
    左の方の1番前にいました!帽子を被ってたのが私です!チェックのが一つ下の妹でボーダーのが8個下の妹です!また名古屋に来てください!待ってます!
    代表で三姉妹の長女より。

  • ☆偉都美☆ 
    3/20 20:31

    かわい

  • あかな 
    3/20 20:40

    たのしそうだなー!
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    3/20 20:45

    毎回新幹線楽しそうだね(*^_^*)

    ゆかえで♪♪
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/20 20:56

    なんだか珍しい三人〜(*^◯^*)写メ見れて嬉しいで
    楽しそうだなぁ♪愛彩♪
  • 美穂@神奈川 
    3/20 21:01

    楽しそう〜♪
    みんな笑顔が素敵!


    神奈川/美穂(15)
  • 大岩裕児 
    3/20 21:15


    ×
    大岩裕
    今日からこのハピネスさんのブログにコメントをいれてきます! 僕は毎日コメント入れます! これからよろしくお願いします!♡ 僕の名前はゆうじです(o^^o) イーガールズが大好きでこの気持ちは誰にも負けません! ドリームさんやフラワーさんのブログにも毎日コメント入れてます! 毎日イーガールズの事で頭がいっぱいです♡ 愛知県に住んでいて13歳です! もしよろしければ、ハピネスのメンバー全員によろしくお願いしますと言ってください(o^^o) あと、来週からイーガールズの皆さんに毎週ファンレターを送りたいと思っています! 毎週ですよ! どうか気持ちが伝わればいいなと思います! 〜世界一E-girlsを愛するファンより〜
  • ☆キリーク☆ 
    3/20 21:43

    楽しそうだね(*≧∀≦*)

  • KEITA 
    3/20 21:47

    Ami姉さん赤福食べてる〜^ ^にしてもKAEDEちゃんめちゃ可愛い(*´∀`*)
  • MOMOKO 
    3/20 21:51

    わーーー!!可愛すぎる☆☆☆
    3人とおしゃべりしたーい(  ̄▽ ̄)☆
    3人大好き大好き大好きだーーー☆☆☆
  • きょうか 
    3/20 21:52

    きょうかもKAEDEちゃんのお隣に座らせてもらおうかしらー(*^^*)
  • さきっちゃん 
    3/20 22:03

    楽しそうだね〜♡スダンナとほんと仲良しだよね!
  • リョウ 
    3/20 22:32

    楽しそうー!この三人並ぶとかめっちゃ賑やかになりそう( ̄▽ ̄)この間の週刊EXILEの時みたいに歌ってそうだわ(笑)どんなお話したんだろー!でも楽しく話せたと思うからよかった!てか、今日の移動距離ハンパないね(・・;)しっかり疲れを癒して下さい(>_<)また更新待ってるね♪
  • 武部美聖 
    3/20 22:58

    三人揃うとすごぃ明るくて楽しそうだね
    三人ともおしゃべりさんwww
  • LDHらぶたん 
    3/21 00:25

    かえでちゃんとあみちゃんとスダンナだぁ(^з^)-☆
    みんなかわいくて大好きぃ(*^^*)
  • モンチ 
    3/21 00:42

    その2人はよく喋りそうだな〜( ̄▽ ̄)で、お喋りな楓が一緒になったら賑やかにちがいないね
    しそうでいいなー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    3/21 14:12

    あみちゃんの食べてるのっ
    もしかして、赤福????
  • 美聖 
    3/30 15:49

    仲良し三人ちゃん♪♪わら週EXのCANDY SMILEpv三人で結構うつってたね♡♡しかしかえっちゃんとあんちゃんの歌には笑ってしまったわv(^_^v)♪わらそんなかえっちゃんも大好きです(。-_-。)照
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)