新しい MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/新しい MIYUU 画像1

今日は朝から名古屋のダンスフェスティバルでE-girlsとしてパフォーマンスしたりコメンテーターとしても参加させてもらいました!!
みおちん、ちーたんと一緒にしたんですけど...色んなダンスが見れてすごく勉強になりました!!

新しい経験ができました☆

 
  • コメント(全39件)
  • まーちゃん 
    3/20 17:44

    お疲れ様♡よかったねっ(^_^)!もっともっと進化していく、みゆうのダンスが楽しみやな〜

    by.大阪のまーちゃ
  • 愛知のちさと 
    3/20 17:47

    名古屋きてくれてありがとー!またきてね!ちさともダンス習いたい!
  • あいりん!/ 熊本 
    3/20 17:49

    おつかれさま♡みゆうもコメンテーターしたんだっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*アドバイスとかもらえた人たち、すごい幸せだったろーなっ♡♡♡
  • えり*゜ 
    3/20 17:53

    すごいね!友達からきいたよー!ほんと尊敬。みゆうの頑張りに尊敬です!!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/20 17:53

    お疲れ様(#^.^#)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/20 17:54

    みゆーちゃん!おつかれさまぁ!なかなか、ゆっくりできひんよねー。
    た忙しなるとおもうけど、そん時わ大阪から応援してるでー!話変わるけ
    ダンス見てきたんだねー!ひなもまた始めたいなー。。ひなダンス始めたのHappiness見てから始めたの!でも、止めちゃったけど
    でもね、またはじめるよ、それわ、e-girsが今ほんまに大好きで憧れすぎてほんまに、e-girsになるのが夢!
    てぐらい!ホーン間に好き
    Happinessにちょっとでも近づけるよーに頑張ります
    みゆーちゃんもふぁいとやー!
  • ハッピーメイカー 
    3/20 17:54

    みゆうちゃん!名古屋お疲れ様(^^)/ 
    なんか楽しそうなイベントやね♪♪♪ 
    さっきね、またまた週刊EXILEのラインダンス見てて。。。 
    ってどんだけ見るねーーーんヽ(゚Д゚)ノわー笑 
    やっぱ涙出るんや(T_T)うー 
    ホンマ不思議☆ 
    僕をダンスで泣かしたのはみゆうちゃんだけだよん(^^;)もぅ 
    ホンマステキ過ぎました(^^)v 
    これからも期待してるぞっと!!
  • あやち 
    3/20 17:58

    これからもダンス頑張ってください(*ノ∀`*)応援してます!!!私もダンス頑張ります
  • たまれな@KAREN 
    3/20 18:01

    みゆーちゃん♡♡お疲れ様でした\(^o^)/みゆーちゃんのダンスだいすきっ!!私も行きたかったです><
    埼玉のたまれな*高
  • soul魂 
    3/20 18:07

    お疲れ様♪
  • みみちゃん 
    3/20 18:07

    みゆうちゃんのダンスきれっきれでヤバかったぁヽ(;▽;)ノU+2661 しかもコメントしてるみゆうちゃんの声可愛すぎU+2661 最高のパフォーマンスありがとうございました!
  • かなほ 
    3/20 18:08

    みゆうコメンテーターもやったんですね(*^_^*)お疲れ様です!私も今からあること頑張ってきます
    しい経験!笑
  • ゆり:名古屋のSHUKAREN 
    3/20 18:10

    みゆうちゃんo(^_-)Oおつかれさま!授賞式かわいかった♪最後上からまた来てね!言えてよかった
    振ってくれたのうれしかったよ
    た名古屋で待ってますo(^_-)O
  • 数原かおりん 
    3/20 18:11

    三人ともマスクマンだぁ

    お疲れ様です

  • みどり 
    3/20 18:18

    お疲れ様(´・ω・`)
    みゆうちゃんも沢山
    色んな体験できたね
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    3/20 18:22

    みゆうちゃん♡さいごまでありがとう!そしておつかれさま
  • いけもち 
    3/20 18:27

    お疲れ様です

    MIYUUちゃんすごい美人さんでした(*^^*)
    E-girlsのパフォーマンスも最高でした\(^o^)/


    名古屋に来てくださって本当にありがとうございました!!
  • ともちゃん 
    3/20 18:32

    みゆうちゃーん!

    お疲れ様(T ^ T)

    目の前でパフォーマンス見れてよかった

    コメントも表彰もパフォーマンスも忙しかったよね?
    最後に上から声かけたとき聞いてくれて手を振ってくれてありがとう(T ^ T)

    また名古屋で会えますよう

    MIYUUちゃんらぶっ
  • *さき* 
    3/20 18:36

    MIYUUちゃんお疲れ様です!!
  • 青森のしおり。 
    3/20 18:37

    反対だよ(笑) お疲れ様(●^o^●)
  • 三代目田崎まりまり 
    3/20 18:44

    みゆみゆ最高だよ
    えたね(^-^)Eポーズもありがと
    ゆみゆ綺麗でした!だいすきよ!

    茉里奈より
  • みずき☆ 
    3/20 19:32

    ダンスがんばってね(*^^*)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/20 19:45

    みゆたーーんpq 更新ずーっと待ってたよㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ風邪引いてないかなって、疲れてないかなって(。-_-。)
    気なんかーい!!!///////良かった良かった!みゆたんお疲れさま(^ー゜)
    ンスフェスティバルとか楽しそう!!あたしは、いつか小学校の先生なったら、子供達にダンスの楽しさを教えるのが夢!!!!(^ω^)
    えぐめっちゃ楽しそうやった!まゆは、吹田市やけどお隣の箕面市に来てくれてありがとう(°_°)
    ンス教えてもらえるとか…羨ましい…。みゆたんに教えてもらえるとか目見れない///////照れる///////
    ゆたんだいすきやも
    (^ー゜)ん?この後もイベント?(^ω^)화이팅!!
  • みつお 
    3/20 19:51

    べっぴんやの〜写真逆・・・・ダゼ・・・・ダゼ・
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/20 19:52

    コメンテーターってかっこいい(((o(*゚▽゚*)o)))!お疲れ様ー
  • 愛知☆三姉妹* 
    3/20 20:14

    初めてコメントします!
    今日の名古屋での、行きました‼パフォーマンスとってもカッコ良かったです☆今日の最後、階段を上って行く時階段の1番下の所に居ました!帽子を被ってたのが私で三姉妹の長女です!手を振ってくれてとても嬉しかったです!!
    チェックのが一つ下の妹で
    ボーダーのが8個下の妹です!皆、E-girlsの事が大好きです!こんなに近くで会えてもっと好きになりました!みゆうちゃんとっても可愛いかったです!また
    名古屋に来てください!
    代表で三姉妹の長女より。
  • cptk@ゆまてぃん 
    3/20 20:23

    朝早くからお疲れさまでした!ゆっくり休んでね〜!名古屋来てくれてありがとう:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜岐
    ゆまてぃん
  • ☆偉都美☆ 
    3/20 20:32

    おつかれさん

  • あっこ 
    3/20 20:38

    みゆうちゃんお疲れ様ーーー!!コメンテーターなんてすごい(((o(*゚▽゚*)o)))見てみたかったなぁ!!いろんな経験ができてまたパワーアップしたみゆうちゃんが見れるのかな(^O^)たのしみ!みゆうちゃんのパフォーマンスもどんどんレベル上がってるもんね(>_<)偉そうなこと言えないけど、見てて毎回スゴイってひたすら感動する(T_T)みゆうちゃんダンス大好きだもんね!!私もみゆうちゃんのパフォーマンス大好きだよーーー!大忙しで少し心配だけど、みゆうちゃんが楽しい楽しいって思ってたらそれが私の幸せだよー(^O^)ゆっくり休んでね!らぶ!
  • 美穂@神奈川 
    3/20 21:00

    お疲れ様!
    新しい経験ができて良かったね♪

    神奈川/美穂(15)
  • 大岩裕児 
    3/20 21:15


    ×
    大岩裕
    今日からこのハピネスさんのブログにコメントをいれてきます! 僕は毎日コメント入れます! これからよろしくお願いします!♡ 僕の名前はゆうじです(o^^o) イーガールズが大好きでこの気持ちは誰にも負けません! ドリームさんやフラワーさんのブログにも毎日コメント入れてます! 毎日イーガールズの事で頭がいっぱいです♡ 愛知県に住んでいて13歳です! もしよろしければ、ハピネスのメンバー全員によろしくお願いしますと言ってください(o^^o) あと、来週からイーガールズの皆さんに毎週ファンレターを送りたいと思っています! 毎週ですよ! どうか気持ちが伝わればいいなと思います! 〜世界一E-girlsを愛するファンより〜
  • ☆キリーク☆ 
    3/20 21:45

    お疲れさま(^^)/ダンスは色んなジャンルがあるからね(^^)/楽しいよね(^-^)vCANDYSMILEの制服ダンス…少しだけロックダンス入ってるよね(^O^)
  • MOMOKO 
    3/20 21:52

    おつかれさまでした!!
  • さきっちゃん 
    3/20 22:03

    すごいね!お疲れ様o(^▽^)o
  • 兵庫のえみちる 
    3/20 22:09

    みゆちゃーーん!みゆちゃんとちーたんとみおちんでコメンテーターやったんだぁ!!みたかったな
    疲れ様でした〜♪兵庫のえみちる
  • えいみ 
    3/20 23:41

    今日は楽しみにしてたTOKYOランウェイいったんだよー!!でもみゆういなくて悲しかったのー( ;∀;)ダンストラックはやっぱりみゆういなきゃね!!(* ^ー゜)ノ今日は楽しそうなお仕事だったんだね!コメンテーター(^〇^)お疲れさまー!
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    3/21 01:00

    みゆちゃるー!おつかれーー!みおちんとちーたんの3人のショットやばい!
    強になってよかったね!!!U+2661週刊のね、小学生とイチャイチャしててちょっと嫉妬したー!笑 あともし、みくの中学来てくれたら…とか妄想してもーた!笑 きてー!笑 ゆっくり休んでね!U+2661
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    3/21 14:14

    みゆうーーーーー。

    表彰式の時ステージからみ
    右にいた制服着てた人だよーーー

    何回もこっちみて、
    笑ってくれてありがとーーー。

    ほんとにほんとに。

    あの時間まで残って
    ほんとよかった。

    みゆうの優しさ忘れないよーーー
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/21 23:14

    おつかれさまー( ´ ▽ ` )ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)