お弁当 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/お弁当 SAYAKA 画像1

お弁当めっちゃ豪華でした(^^)

ごちそうさまでした

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全49件)
  • める 
    3/20 16:50



    おいしそっ!(^q^)

    栃木県/める☆
  • Naoto 
    3/20 16:50

    美味しそー
    Nice charge出来たから、いざ代々木(^-^ゞ
  • スダンナ@えくぼちゃん 
    3/20 16:50

    おいしそ!さーちゃんお疲れ様で
    忙しいと思うから体調には気をつけてね(´・_・`)

  • 愛知のゆっちゃん 
    3/20 16:50

    いつもさーちゃんが載せてくれる食べ物おいしそすぎてー!(笑)
  • かほりほ。の里帆♪ 
    3/20 16:52

    なんか、食べるのにさえ緊張にそう!!(笑)
  • Nao.Love☆。+ 
    3/20 16:54

    めっちゃ美味しそぉ

    栄養バランス◎だし


    さーちゃん、最近お仕事
    かなり忙しそうです
    くれぐれも体調には
    気を付けて下さいね



    兵庫のさーちゃん☆さり
  • #10 emk. 
    3/20 16:55

    美味しそーうU+2661U+2661お腹空いてきたあ(>_<)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/20 16:56

    いちご

  • ☆EX馬鹿☆ 
    3/20 16:57

    カラフルで彩りがきれい(Ф∀Ф)
  • ハッピーメイカー 
    3/20 16:58

    ホンマ豪華(*^_^*) 
    うんうん!ちゃんと食べてるね(≧∀≦)♪♪ 
    さーちゃん好き嫌いなさそー(^^;)僕はかなーり。。。笑
  • はるか@デコルテのほくろ 
    3/20 16:59

    おいしそー!!食べたいな(笑)道産子/はるか
  • ゆっち 
    3/20 17:00


    ごうかやね

    よかったやん

    岐阜/ゆっち
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    3/20 17:07

    すげー豪華だな( ̄▽ ̄)
    ちゃんと完食したかな?
    /埼玉の竜洋
  • まんりな 
    3/20 17:09

    すごっ♡♡♡!めっちゃ豪華…!!
    動いてるからたくさん食べれちゃうね!頑張ってね(>_<)♡神奈川県、満里奈
  • みやとも 
    3/20 17:09

    ホンマやー!
    ちゃんと全部食べた
    これからも
    元気モリモリ
    がんばって!!(*´∀`)
    さやか大好きー!!
    //兵庫のみやとも
  • ひらまとぅー♪♯ 
    3/20 17:10

    美味しそう!お腹減った!
  • あいりん!/ 熊本 
    3/20 17:11

    おいしそーう(((o(*゚▽゚*)o)))今日も完食かなっ?♡たくさん食べてゆっくり休んでね!
  • アンドロメダ 
    3/20 17:13

    食べた後じゃなくてよかったです。ごはんは上の段にあったんでしょうか?いつもの弁当に比べ、野菜が多いですね。お茶は500ccのペットボトルがでるんでしょうか?それとも2リットルのペットボトルを14本買って1人1リットルぐらいコップについで飲むんでしょうか
  • さき 
    3/20 17:16

    美味しそう(o^^o)
  • χ淳也χ 
    3/20 17:16

    いいなー(^O^)
  • 武部美聖 
    3/20 17:18

    いいネー♪
  • LDH TiAmo 
    3/20 17:20

    食べた
  • *なのは//SAYAKA* 
    3/20 17:22

    よかったね♪

    さぁーちゃん大好き*なの
  • 真由チャビン 
    3/20 17:23

    いーなぁん(●´ω`●)
    今日もお疲れ様でし(^ー^)
  • たまれな@KAREN 
    3/20 17:24

    おいしそうです♡♡よかったですね(*^^*)お疲れ様でした\(^o^)
    埼玉のたまれな*高
  • HAGIDAI 
    3/20 17:25

    おー、豪華(´・Д・)」美味しそうな弁当だね!今日も移動が長かったり、体を動かしたりで忙しいから余計に美味しく感じるよな(((o(*゚▽゚*)o)))俺も腹ごしらえして、もう少ししたら練習です!また更新待ってる

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/20 17:28

    おいしそぉ
    ぁちゃん大好

  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    3/20 17:33

    すっごーい!!イチゴだぁ


    ピンクリボン
    もえ
  • 名古屋卍みゆちやん 
    3/20 17:38

    さぁちゃん今日ゎありがと
    ダンス 最高

    ありがとう
  • まーちゃん 
    3/20 17:43

    よかったねっ(*^^*)さーちゃんお疲れ様♡無理しすぎやんでや〜!!

    人生Happiness☆SAYAKA組
    大阪のまーちゃん
  • りんりん 
    3/20 17:44

    いい感じだね(笑)
  • りょーた 
    3/20 17:56

    おいしそ〜♪
  • あやち 
    3/20 17:58

    ほんと豪華ですね\(//∇//)\美味しそうU+2661
  • soul魂 
    3/20 18:05

    美味しそう〜〜(*^^*)
  • MEGUMI★★ 
    3/20 18:17

    豪華〜\(^o^)/
  • みどり 
    3/20 18:19

    そんな豪華なの初め
    みた(笑)
    おいしそうー
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/20 18:25

    美味しそう(*^O^*)
    豪華
  • あかねん。 
    3/20 18:33

    おいしそー

  • みずき☆ 
    3/20 19:30

    おいしそう(*^^*)
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/20 19:53

    すごい色んなの入ってるねー( ̄▽ ̄)!おいしそ♪
  • 愛知☆三姉妹* 
    3/20 20:31

    初めてコメントします!
    今日、名古屋での行きました‼パフォーマンスとってもカッコ良かったです☆
    三姉妹全員、E-girlsの事が大好きです!今日は左の方の1番前にいました!
    帽子を被ってたのが私で
    チェックのが一つ下の妹でボーダーのが8個下の妹です!また名古屋に来てください!待ってます!
    代表で三姉妹の長女より。
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/20 20:58

    いっつもお弁当美味しそうですねー♪食べたくなっちゃいま
    ーちゃん大好きです!愛彩
  • ゅーだぃ 
    3/20 21:41

    いろいろなの入ってて身体に良さそうだね(^o^)
    身体にきおつけてね(^o^)
    さーちゃん大好き(^з^)-☆
    ゆーだ
  • MOMOKO 
    3/20 22:01

    豪華やな〜(  ̄▽ ̄)
  • さきっちゃん 
    3/20 22:04

    さーちゃん、いーな
    いつもおいしそうな写メありがと

  • reeee 
    3/20 22:09

    さーちゃん昨日は幸せにしてくれてありがとう♡今日も沢山の人が幸せになったんだね!いつもいつもありがとう♡さーちゃん大好き!!北海道 れいか
  • 武部美聖 
    3/20 23:00

    さーちゃんゎディズニーキャラクターなにが好き???
  • rio 
    3/20 23:05

    さーちゃん(*^^*)
    お弁当豪華やねっ★
    すごいっ♪
    めっちゃ美味しそう、(>_<)♪
    りお☆
  • *せな* 
    3/20 23:38

    ほんとだぁ(^o^)めっちゃ豪華だ
     さーちゃんspecial・big・love
    埼玉*せな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)