名古屋 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/名古屋 SAYAKA 画像1

名古屋でのパフォーマンス終わりました(^^)
あっという間だったなぁ〜(^^)
バイバイ

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全52件)
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/20 16:50

    さーちゃん名古屋来てくれてありがとーう♡次行くからね!東京まで気をつけて!体調もね!心参戦してます♡
  • 愛知のちさと 
    3/20 16:51

    さーちゃんきてくれてありがとー!ソロダンスかっこよかった!またきて

  • はるか@デコルテのほくろ 
    3/20 16:58

    おつかれさま\(^o^)/道産子/はるか
  • ハッピーメイカー 
    3/20 17:00

    名古屋お疲れちゃん(^^)/ 
    東京ランウェイもがんばってね!! 
    んでその後にも収録って。。。 
    ホンマ今日は気合い入れてo(^-^)o 
    合間合間にちゃんと休んでね☆
  • 星空 
    3/20 17:03

    いきたかった刈谷で記録会あったからいけんかったぁ

  •  
    3/20 17:03

    さーちゃんお疲れさまあ♡ファンの方たちみんな幸せそうでゆなまで幸せ(*^_^*)移動大変やけど無理しないでね!さーちゃん大好き♡サンタ帽子のゆなざいる(17)
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    3/20 17:03

    さー東京お帰

  • まんりな 
    3/20 17:09

    名古屋行ってみたーい♡♡お疲れ様でした♡♡
  • ひらまとぅー♪♯ 
    3/20 17:11

    本当にあっという間だったー!
    忙しい中名古屋来てくれてありがとう(o^^o)
  • eri. 
    3/20 17:14

    初コメです♡さーちゃん、おつかれさま(´,,・ω・,,`)名古屋行きたかったなあ。
  • *なのは//SAYAKA* 
    3/20 17:15

    お疲れさま♪

    いきたいなぁー(><*)ノ~~~~~

    さぁーちゃん大好き*なの
  • 美穂@神奈川 
    3/20 17:15

    お疲れ様!

    神奈川/美穂(15)
  • χ淳也χ 
    3/20 17:16

    お疲れ様ーd=(^o^)=b
  • アンドロメダ 
    3/20 17:17

    雨で車が渋滞しなかったらいいですね。安全運転で帰ってください
  • 武部美聖 
    3/20 17:18

    お疲れさま(*≧∀≦*)
  • さあや 
    3/20 17:20

    お疲れさま(^-^)
    大好きなコンビー
    載せてくれてありがとうヽ(;▽;)ノ
    ーちゃん大好

  • 真由チャビン 
    3/20 17:23

    お疲れ様でし(^ー^)
  • たまれな@KAREN 
    3/20 17:24

    パフォーマンスお疲れ様でした\(^o^)/♡♡私も見たかったなあ!!!
    埼玉のたまれな*高
  • HAGIDAI 
    3/20 17:27

    お疲れ様( ^ω^ )確かにあっという間だったね!スケジュールもハードだからゆっくりする時間もなくてバタバタな一日だね…。まぁ、そんなこともここ最近では少なくないか(´Д` )無理しないように♪また更新待ってる

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/20 17:30

    SAYAKARENやー!
    かわいすぎ!
    めーちゃ忙しかったねー
    つかれさまでしたぁ
    ゆっくりする時間少ないと思うけ
    からだに気をつけてね!

    大好き
  • りんりん 
    3/20 17:45

    お疲れ様です
    横KARENちゃんだったんだぁ♪
  • 愛子 
    3/20 17:50

    お疲れ
    本番前始まる前階段から降りてきたとこ偶然遭遇して超テンション上がったよ
    ージュのロングコート来てたんだけど覚えてるかなぁ(笑)パフォーマンスも最高だったし、相変わらずSAYAKAのキレのあるダンス、ヤバかった

    気を付けて帰ってね

  • さやゆり系女子 まほたん。 
    3/20 17:53


    気をつけてね\(^o^)/
    西宮からパワー送ってたよ



    西宮/まほ
  • あやち 
    3/20 17:58

    お疲れ様です(*ノ∀`*)
  • soul魂 
    3/20 18:05

    お疲れ様♪
  • K&K LOVE♪♪ 
    3/20 18:17

    ゆっくり休んで!( ^ ^ )/
  • MEGUMI★★ 
    3/20 18:17

    お疲れさま(^ー^)
  • みどり 
    3/20 18:19

    お疲れ様(´・ω・`)
    気をつけてかえってきてね
  • きずな@さやみゆかれん 
    3/20 18:28

    お疲れ様ですヽ(*^ω^*)ノさーちゃんのダンス見たいです
  • いけもち 
    3/20 18:39

    お疲れ様です!!
    今日はE-girlsのパフォーマンス最高でした!!
    さーちゃんキレキレでした\(^o^)/
    名古屋に来てくださって本当にありがとうございました(*^^*)
  • すずか 
    3/20 18:40

    さーちゃんU+2661
    すずかだよ♪
    SAYAKARENU+2661載せてくれてありがと>_<U+2661お疲れ☆
  • ともちゃん 
    3/20 18:40

    さあちゃん最高です、やっぱ!

    最前列でパフォーマンス見れて号泣でした(T ^ T)(T ^ T)

    泣きすぎて恥ずかしかった(T ^ T)笑
    さあちゃんに似せたヘアー見せれてよかったよ( ̄▽ ̄)笑
    また名古屋で会えますよう

    ほんと幸せをありがとう

    さあちゃんらぶっ♪
  • みみちゃん 
    3/20 18:42

    さーちゃんハンパなくキレキレだったよ!最高のパフォーマンスありがとうU+2661
  • AKANE 
    3/20 18:56


    SAYAKAチャンのソロのdanceやばかったです!
    初めて行って初めて見て
    すんごい感動&勉強になりました

    自分もdanceやってるんで
    頑張りたいと改めて思いました!
  • S.まいまい 
    3/20 18:57

    さーちゃん!お疲れ様でした!
    昨日SAYAKARENの人形完成させて茜に次会う時にさーちゃんの人形プレゼントするねん♪それ持って2人でリリイベとかLIVE行くのが夢!!早く叶えたいよー(*>ω<*)
  • . 
    3/20 19:22



    さやかれん♪
    お疲れ様でした(*^_^*)


  • みずき☆ 
    3/20 19:29

    お疲れ様♪
  • みつお 
    3/20 19:52

    べっぴんダゼ・・・・
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/20 19:53

    お疲れ様ー\(^o^)
  • cptk@ゆまてぃん 
    3/20 20:24

    あっという間だったね〜!ほんとキレッキレのダンスありがとう!また名古屋きてね:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜今日は忙しいかったと思うけど、ゆっくり休んでね!岐阜
    まてぃ
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/20 20:59

    パフォーマンスお疲れ様でした♪( ´▽`)
    ちもさーちゃんのパフォーマンス見たいです!次イベントあったらぜひ九州に!←これ、しつこくてごめんなさい!(笑)さーちゃん大好きです!愛彩♪
  • ゅーだぃ 
    3/20 21:39

    お疲れ様さーちゃん(^o^)
    さーちゃんのパフォーマンス見たいよー(´・_・`)
    さーちゃん大好き(^з^)-☆
    ゆーだ
  • 三重のりなたぴぴ 
    3/20 21:46

    さーちゃん、お疲れ様!
    めっちゃかっこ良かったよ\(^o^)/ また、さーちゃんのパフォーマンス見たいなあ♪♪日はありがとう!三重のりなたぴ
  • MOMOKO 
    3/20 22:01

    おつかれさまでした☆☆
  • さきっちゃん 
    3/20 22:04

    お疲れ様o(^▽^)o
  • まるこめ 
    3/20 22:06

    おっつかれさーん♪
  • rio 
    3/20 23:04

    さーちゃん(*^^*)
    お疲れさまぁ(^-^)/
    さーちゃん可愛すぎ〜\(^o^)/
    大好き大好き大好き〜♪
    りお☆
  • *せな* 
    3/20 23:39

    おつかれさま(^-^)
    なも行きたかったな
     さーちゃんspecial・big・love
    埼玉*せな
  • #7 さやぽん 
    3/21 00:14

    さーちゃん(*^_^*)
    お疲れさま☆
    体調くずさないように、
    しっかり体休めてね(*_*)
    福島/さやぽ
  • 愛知のあほまほ 
    3/21 16:33

    さーちゃん♡また名古屋にきてください‼昨日は本当に楽しい時間をありがとうございました꒰ ♡´∀`♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)