なごやん、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/なごやん、KAEDE 画像1

名古屋でのイベント終わりました(^ ^)
楽しかったな〜〜♪♪

盛り上がってくださって嬉しかったです!
ありがとうございました



中学生のみなさんがあのイベントで
もっともっとダンスに興味を持ってくださるように。。。

と気持ちを込めました



KAEDE



 
  • コメント(全72件)
  • ひらまとぅー♪♯ 
    3/20 16:18

    めっちゃ楽しかった
    うん、もっとダンス好きになってくれたら嬉しいね♡
  • みゆう* 
    3/20 16:18

    KAEDEちゃんおつかれさま(*^^*)♡毎日忙しそうだけど体調くずさないようにね(;O;)♡KAEDEちゃんだいすき

  • kanako 
    3/20 16:19

    かえでちゃん本当に幸せやったよー(((o(*゚▽゚*)o)))それ持っとる子みた!!その子はすんごーく幸せだろうね(^ω^
    また愛知きてね!
  • リョウ 
    3/20 16:24

    名古屋でのイベントお疲れ様ー!みんなと盛り上がれてホントによかったね(^ ^)中学生、ダンスが必修科目になるからね〜(^-^)/楓たちのダンスみたらダンスに興味持つよー!だってめちゃくちゃかっこいいもん♪これこら東京ランウェイだよね(・・;)?ホントに忙しくて心配だけど楽しんできて(^ ^)!応援してます!また更新待ってるね♪
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    3/20 16:31

    お疲れッス( ̄^ ̄)ゞ
    この後の東京ランウェイも頑張ってください‼
    /埼玉の竜洋
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    3/20 16:34

    おつかえで\(^o^)

    もっとダンスが広がるとあいいね♪♪

    ☆あや★京都16
  • すずこ 
    3/20 16:35

    KAEDEマンU+2661お疲れ様!めっちゃ楽しかったよーヽ(*゚∀゚*)ノ立ち見の前列のとこで色紙振ってたらKAEDEマン気付いてくれて嬉しかた。.:*・゚(*ノω〃)ノ゚・*:.。色紙渡そうとしたらスタッフさんに今日は渡せないって言われたからまた今度のイベントの時に渡すねー!
  • ぴんく帽子りかこ 
    3/20 16:37

    お疲れさまーヽ(^o^)丿♡♡♡楽しかったんだね♪♪私もダンス習いたかったなぁ(;_;)兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえ
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    3/20 16:38

    かえぴんおつかれさ
    行きたかったなぁ〜!笑 大阪 / えりな
  • ヒトさん 
    3/20 16:39

    お疲れさまです!
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/20 16:39

    お!まりなちゃんだ(^ω^)ツインで伝言ちゃんと届いて良かった( ^ω^ )

  • ロケラン☆ 
    3/20 16:41

    お疲れ


    僕、実は名古屋出身なんで


    でも、全然記憶がないので、いつか住んでみたいと思ってま


    名古屋はどんなところでしたか


    今日はこのあともスケジュールがあるんですね


    頑張って下さ


    いつも応援してます

  • あいりん!/ 熊本 
    3/20 16:41

    まりなのやつかなっ?♡かえちゃん優しいー♡♡♡まりなめっちゃ嬉しがってるておもうー(((o(*゚▽゚*)o)))今日も熊本からびんびんパワー送ってたけど無事届いたかなー?(笑)ほんとお疲れ様でした♡KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/20 16:41

    俺ももうちょっと遅く生まれてダンスしたかった!!!!!!笑

    そんくらいダンス大好きになった


    e-girlsのおかげだ\(//∇//)\
  • じゅり 
    3/20 16:42

    お疲れ様\(^o^)/ 私もバイト終わったよ(^^) 今日ハードスケジュールだけど頑張ってね!!!
  • 愛知のあほまほ 
    3/20 16:43

    KAEDEちゃん♡今日はありがとう‼二列目ど真ん中にいたよー\(//∇//)\幸せをありがとう♡♡うちも、色紙とピアス渡したかったヽ(;▽;)ノ
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/20 16:46

    あたしは、将来素敵な小学校の先生になって、ダンス教えるのが夢!!(^ω^
  • ゆっち 
    3/20 16:52


    お疲れ様\(^-^)/


    岐阜/ゆっち
  • あっさん 
    3/20 16:59

    KAEDE〜!!

    イベントお疲れー(^o^)/
    最近忙しいと思うけ
    体調には気をつけて頑張れーー(^з^)-☆

    今日の大阪は
    雨でテンションあがらんわーヽ(´o`
    けどKAEDEの更新見たら
    テンションたKAEDEーなるからKAEDEの笑顔いっぱいのっけってなー(≧∇≦)

    よろしくー(^_−)−☆わ
  • Narumi*Riko 
    3/20 17:05

    イベントお疲れ様ヽ(;▽;)ノ
    今日はハードスケジュールだよねU+1F4A7
    体調に気をつけて思いっきり楽しんでくださー
    紙凄く可愛い!!私も頑張らねば〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • panigales11992012 
    3/20 17:06

    おつかれぇでぇU+27B0U+2B50あんま移動U+1F501してるからバターU+1F37Cになっちゃうよ

  • FLOWER LovE-girls 
    3/20 17:10

    ぉ疲れ様でした…これから東京かな?頑張って
  • 美穂@神奈川 
    3/20 17:15

    お疲れ様!
    東京の方も頑張ってね♪

    神奈川/美穂(15)
  • 結衣ぴょんす 
    3/20 17:19

    おつかれさまです!

    KAEDEちゃんの気持ち届けー☆ミ

    ハードスケジュールやけど体調に気を付けてね(>_<)
  • ☆ひろむ★ 
    3/20 17:22

    素敵だね〜( ´▽`) E-girlsとかHappinessのパフォーマンス見たら絶対興味わくと思んだよな〜 KAEDEの思いは伝わってるだろうね!(^o^)/ その色紙大っきくてスゴイね!
  • たまれな@KAREN 
    3/20 17:26

    E-girlsのパフォーマンスを見たら誰でもダンスに興味もつだろうってくらいE-girlsのパフォーマンス凄すぎます♡♡これからもいろんな人をダンスにはまらせてください!wお疲れ様でした\(^o^)/
    埼玉のたまれな*高
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/20 17:33

    おつかれさまでした
    っくりする時間少ないと思うけど、体に気をつけてね
    なわ、Happinessを見てダンスはじめたよ!止めちゃったけどね
    も、7月から、またはじめるの!やっぱり、e-girsが今進化して来てるから、ひなも、e-girsになりたい!と思ったから
    Happinessにちょっとでも近づけるよーに頑張ります!

  • ピラシ札幌!! 
    3/20 17:35

    お疲れ様です
    お体気お付けて下さい(^-^)
  • ZekiSawa*K 
    3/20 17:43

    かえでちゃんお疲れ様〜〜〜!次わ東京ランウェイ楽しんできてね☆☆
  • さくぴょん 
    3/20 17:45

    お疲れさまー(o^^o)まだまだ頑張って
    かえちゃん大好きっ

  • あやち 
    3/20 17:59

    お疲れ様です!!!私もダンス頑張ります
  • soul魂 
    3/20 18:04

    お疲れ様♪
  • えーし 
    3/20 18:06

    お疲れ様o(^▽^)o盛り上がって良かったね(^O^☆♪めっちゃ行きたかったな(*^^*)
  •  
    3/20 18:18

    おつかれさまです!
  • みどり 
    3/20 18:20

    お疲れ様(´・ω・`)
    E-Girlsのdanceみてると
    danceに挑戦したくなるょ
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    3/20 18:43

    まりなちゃんの色紙
    当に幸せをありがとう!
  • 三代目田崎まりまり 
    3/20 18:48

    かえっぽ!今日は本当に幸せでたのしかった
    くさん見てくれてもう感動!ニヤニヤ止まらんかったわwwもー幸せすぎ!!色紙無理矢理渡しちゃってごめんね(>_<)ありがと!!みんなわざわざLINEとかくれたんだ
    りのみゆと喜んだ!かえっぽやっぱり1
    愛しとる!

    茉里奈より
  • いけもち 
    3/20 18:49

    KAEDEちゃんお疲れ様です!!
    E-girlsのパフォーマンス最高でした!!

    KAEDEちゃんほんとにかわいかったです

    忙しい中名古屋に来てくださって本当にありがとうございました(*^^*)
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    3/20 18:51

    かえちゃん!まりまりちゃんのだ!めっちゃ喜んでたよ!!!また名古屋きてください!東京ランウェイも頑張ってね♡
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/20 19:55

    お疲れ様( ̄▽ ̄)!すごい大きくて愛たっぷり詰まってそうな色紙だね
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    3/20 19:58

    お疲れさまでした!またかえでちゃんに会える日を楽しみにしてます♡ こうやって毎回、地方にきてくれることを当たり前に考えるんじゃなくて、いつも感謝して気持ち伝えにいかなきゃなーって実感。いつもありがとう
  • きみか 
    3/20 20:31

    まりなの色紙!!!
    やばーい!!
    楽しめたみたいでよかった(´▽`)
  • あかな 
    3/20 20:41

    おつかれ!ボードすごいね!!
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/20 21:00

    イベントお疲れ様でした♪( ´▽`)
    の盛り上がりに参加したかったなぁ♪でかい色紙ですか?めちゃくちゃすごーい(*^◯^*)
    彩♪
  • きょうか 
    3/20 21:51

    KAEDEちゃんーーっ!!!
    イベントお疲れさま
    E-girlsのみんなのダンスや歌、パフォーマンスはほんとに魅力的だよっ(*≧∀≦*)イベントでも、同じセットリストでも少しずつ違いがあって、毎回すごく楽しいもんっ
    の色紙すごいねっ(*≧∀≦*)
  • りぱっきん 
    3/20 21:59

    お疲れ様でした!今日KAEDEちゃんに会えてめっちゃ嬉しかったです♡ダンスめっちゃかっこよかった!!
  • さきっちゃん 
    3/20 22:04

    ダンスやりたいなあo(^▽^)o
  • MOMOKO 
    3/20 22:09

    おつかれさまー☆☆
    E-girls知ってから、ダンスみるの楽しくなった☆☆
    大好きだーーー☆☆あいたーい☆
  • モンチ 
    3/21 00:46

    きっと、今日のイベントで楓達に憧れてる子とか沢山いたと思うし、今日楓達のパフォーマンス見た事によって憧れになった子達もいるはずだよね!将来のEGになる子がいるかもね(笑)

  • 美聖 
    3/30 15:44

    色紙すごーい!!!!!!みんなの色紙とかプレゼント見るの楽しい(笑)うちもかえっちゃんE-girlsのみんなにダンス教えてもらいたい♪♪相当の運動音痴だから大変だろうな〜wwwバレエは8年間やってたんだけどね♡♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)