ばいばい、YURINO

  • Happiness 公式ブログ/ばいばい、YURINO 画像1


ばいばい名古屋ー!

YURINO!

 
  • コメント(全45件)
  • E-g-*@ゆなちん 
    3/20 15:59

    ゆりの
  • あもんず 
    3/20 16:00

    ばいばーい!!東京でも頑張って!!
  • 愛知のちさと 
    3/20 16:00

    今日はきてくれてありがとー!最後上から叫んでた赤の服だよ!wみんな気づいてくれて嬉しかった!またきてね

  • スダンナ@えくぼちゃん 
    3/20 16:01

    ゆりちゃんお疲れ様です\(^o^)/ゆっくりやすんでね♪♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/20 16:01

    ほんと忙しい中来てくれてありがと♡また名古屋おいでんねー♡♡待ってます!
  • さおぴ 
    3/20 16:01

    名古屋ー(ノ_・。)!北海道のおぴ
  • しーちゃそ 
    3/20 16:02

    名古屋来てくれてありがと

    ゆりのちゃん笑顔惚れたー>_<

    また名古屋来てね!
    待ってます(^^)しいな
  • ☆偉都美☆ 
    3/20 16:04

    ばーい。笑笑

  • みずき☆ 
    3/20 16:05

    お疲れ様♪めっちゃ笑顔だね!
  • 愛子 
    3/20 16:06

    気を付けて帰ってね

  • ハッピーメイカー 
    3/20 16:09

    うん!ナイスsmile(≧∀≦)♪♪ 
    東京ランウェイもしっかりがんばってo(^-^)o 
    合間合間ちゃんと休んでね!!!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/20 16:17

    お疲れ様(*^^*)
  • のりか 
    3/20 16:17

    お疲れ様でした(>_<)最高の笑顔だ!のりかより♪
  • ひらまとぅー♪♯ 
    3/20 16:18

    また来てね〜♡!
  • *さき* 
    3/20 16:21

    昨日のLIVEDAMの時のファンレターはもう届いてますか?すごい心配です(..)
  • TakafumiFujii 
    3/20 16:26

    お疲れ様!!おかえりなさい(笑)
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    3/20 16:28

    ノリノリ東京お帰り

  • かほりほ。の里帆♪ 
    3/20 16:32

    ほらゆりゆり幸せそうな笑顔っ(((o(*゚▽゚*)o)))
    しいな!あたしも幸せになれるー!!♡お疲れ様でした♡今日は忙しいね!しっかり身体休ませてね♡ゆりゆり大好きだぞー!!宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    3/20 16:36

    お疲れ様\(^o^)/


    気をつけて帰ってね♪♪
    バイバーイ
    ww

    ☆あや★京都16
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/20 16:40

    昨日今日とおつかれさん!!!!!

    2人ともかわいい〜

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/20 16:47

    ゆりのーーー。MIYUU更新ないけど、元気かな?pq

  • あいみ 
    3/20 16:53

    今日はハードスケジュールで大変そうだね(°_°)けど、写真見る限りゆりちゃん元気そうで良かったー!!あいみも今日F&CAPかぶってるよー!嬉しいわーい(o^^o)

  • ゆっち 
    3/20 16:53


    ゆりちゃんに
    会いたかったなー(((・・;)


    岐阜/ゆっち
  • もっちゃん 
    3/20 16:55

    お疲れ様ー( ´ ▽ ` )ノ♪♪2人とも、笑顔が素敵!!!!!YURINOの笑顔見てると、自分も、笑顔になるくらい元気もらってます(^^)しっかり休んで体調には、気をつけて下さい(>_<)
  • FLOWER LovE-girls 
    3/20 17:09

    ぉ疲れ様でした…これから東京?
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    3/20 17:20

    おつかれー♪ゆっくり休んでね(^^)
  • ゆりのきりの 
    3/20 17:24

    ゆりのちゃん今日はきてくれてありがと

    あのね!きいて!イベントでさーちゃんファンのえりなちゃんに激似の子がいてねその子と写真撮ってもらったの
    したらゆりのちゃんえりなちゃんと写真とってたからおどろいちゃった(^_^)

    東京ランウェイたのしんで

    また名古屋もどってきてね

  • たまれな@KAREN 
    3/20 17:27

    お疲れ様でした\(^o^)/♡名古屋はどうでしたか?しっかり休んでくださいね><
    埼玉のたまれな*高
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/20 17:34

    おつかれさまでした
    っくりする時間少ないと思うけど、体に気をつけてね

    ちゃんと休んでねー

  • あすみん 
    3/20 17:54

    のりのりお疲れ様♡えりぽんとだ♡めずらしい(⌒▽⌒)!
  • soul魂 
    3/20 18:04

    お疲れ様♪
  • ゆか★☆ 
    3/20 18:09

    ゆりのー!今代々木体育館いるよ(*´ω`*) 二階の最前だけど多分ゆりのからは見えないかな(TT)!
    上からしっかりパフォーマンス見守るからね
    古屋お疲れ様!!ハードスケジュールで大変だと思うけど頑張ってね!!待ってるよーー\(^o^)/♪ from.ゆか★☆
  • 岩田あやぼー@ゆりきゃえでのゆりの 
    3/20 18:42

    ゆりちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
    お疲れ様☆〜(ゝ。∂)あやもはやくゆりちゃんにあいたいよー☆〜(ゝ。∂)


    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • みみちゃん 
    3/20 18:46

    ゆりちゃんめっちゃ可愛かったU+2661 相変わらずキレあるなぁ(((o(*゚▽゚*)o))) 最高のパフォーマンスありがとうございました!
  • いけもち 
    3/20 18:51

    YURINOちゃんお疲れ様でした!!

    E-girlsのパフォーマンス最高でした!
    YURINOちゃんのキレキレなダンスもかっこよかったです

    忙しい中名古屋に来てくださって本当にありがとうございました(*^^*)
  • あみた 
    3/20 19:17

    たのしめたみたいでよかったですヾ(^▽^)ノゆりのんだいすきー!石川県.あみ
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/20 19:55

    ゆりのお疲れ様ー!今頃パフォーマンス中かな( ̄▽ ̄)?
  • cptk@ゆまてぃん 
    3/20 20:25

    お疲れさまでした!パフォーマンスみれただけで幸せだったよ!ありがとう!お疲れさまでした!岐
    ゆまてぃん
  • あやきゃ 
    3/20 20:27

    ゆりのちゃーん!えりぽんとの2ショット珍しいね!もっとみたーい(^O^)♡
  • 愛知☆三姉妹* 
    3/20 20:34

    初めてコメントします!
    今日、名古屋での行きました‼パフォーマンスとってもカッコ良かったです☆
    三姉妹全員、E-girlsの事が大好きです!今日は左の方の1番前にいました!
    帽子を被ってたのが私です!チェックのが一つ下の妹でボーダーのが8個下の妹です!また名古屋に来てください!待ってます
    代表で三姉妹の長女より。
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/20 21:01

    名古屋でのイベントお疲れ様でした♪( ´▽`)あぁー!YURINOちゃんのパフォーマンス見たいです♪( ´▽`)
    日は長崎にしおちゃんがうた修行で来てくれたので見て来ました♪( ´▽`)もーやばすぎですね
    つかしおちゃんと写真撮る機会あったらツーショット見たいです!YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • さきっちゃん 
    3/20 22:04

    お疲れ様o(^▽^)o
  • MOMOKO 
    3/20 22:10

    おつかれさまー☆☆
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    3/20 23:39

    ゆりのちゃーーーん
    ベントに収録おつかれさーん(´ω`忙しそうだけど体調は大丈夫??心配だぁなかなかコメントこれなくてごめんね○o。.ゆりのちゃんびっぐらーーー

  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/22 13:48

    ゆりちゃーんゆりちゃん (; ;)U+2661
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)