名古屋おわり!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/名古屋おわり!YURINO 画像1



名古屋おわりました!!(^O^)

YURINO!

 
  • コメント(全45件)
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    3/20 15:39

    ノリノリヘイ

  • mickey** 
    3/20 15:39

    お疲れ様でしたU+203C絵梨奈ちゃんと、嬉しいなーU+26612人ともかわいすぎるよ(>_<)U+2661
  • ぴんく帽子りかこ 
    3/20 15:39

    お疲れさま♡♡♡兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • HIROKI 
    3/20 15:40

    お疲れ様(^^)
  • 愛子 
    3/20 15:40

    お疲れ
    本番始まる前階段から降りて来たとこ偶然遭遇して超テンション上がった
    を付けて帰ってね

  • みゆ坊 
    3/20 15:41

    ゆりちゃんお疲れさま◎!今日は大移動dayだったからゆっくり休んでね(>_<)ゆりちゃん大好きー!!
  • 大阪☆咲子 
    3/20 15:43

    お疲れさまU+2661
    今日はだいじな試合やって、二位とれたよU+2661
    緊張してるときに、友達が、咲子にはYURINOがいてるから、いけるよ!頑張れ!ってゆってくれて、頑張れたU+2661ユリユリだいすきU+2661
  • ハッピーメイカー 
    3/20 15:44

    はい!お疲れ様ー(^^)/ 
    すぐ東京に移動??? 
    がんばれっ\(^o^)/わー
  • みずき☆ 
    3/20 15:47

    お疲れ様♪
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/20 15:48

    お疲れさまでした(≧∇≦*)
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/20 15:50

    お疲れ様ー(((o(*゚▽゚*)o)))!楽しめたかな♪?
  • まいぴー 
    3/20 15:52

    お疲れーゆりの♡
  • アンドロメダ 
    3/20 15:53

    着陸して二時間足らずで離陸ですか?名古屋のファンは残念がってませんでしたか?
  • 三重のりなたぴぴ 
    3/20 15:53

    ゆりちゃん、お疲れ様!めっちゃかわいかったよo(*⌒―⌒*)o ほんと、楽しかった!ありがとう!三重のりなたぴぴ
  • 大阪のもえりな 
    3/20 15:54

    おつかれさまー!!!絵梨奈ちゃんとツーショットやあ♡ゆりのありがとー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • 千葉の みき 
    3/20 15:54

    YURIちゃんお疲れです♪
    東京ランウェイで待ってるよ〜!
  • 愛知のちさと 
    3/20 15:55

    めっちゃ終わるの早かったね!でも楽しかったよ!最後上から叫んでた赤の服だよ!今日きてくれてありがとー!
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/20 15:57

    ゆりちゃんお疲れ様ーっ!行った子たちから歓声の嵐です♡名古屋来てくれてありがとね♡また待ってるので♡東京まで気をつけて!
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    3/20 16:06

    ゆりゆりー(´・_・`)
  • ☆偉都美☆ 
    3/20 16:07

    おつかれさん

  • あゆみ 
    3/20 16:16

    ゆりちゃんお疲れ様(*^^*) 埼玉県♢あゆみ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/20 16:17

    お疲れ様(#^.^#)
    珍しい2ショット嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • のりか 
    3/20 16:19

    お疲れ様でした\(^ー^)/ 私の中の最強ダンスコンビ!いえい!のりかより
  • TakafumiFujii 
    3/20 16:28

    ねぇ忙しすぎっしょ。ほんと体調気を付けてね
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    3/20 16:37

    ゆりのちゃん好きすぎる*\(^o^)/*


    ☆あや★京都16
  • KANAちゃん 
    3/20 16:38

    YURINOチャンおつかれさまぁ

  • さやゆり系女子 まほたん。 
    3/20 16:42


    お疲れ様\(^o^)/

    マジで最近Eg忙しすぎるよー

    体調壊さないでね(´;ω;`)

    西宮/まほ


  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/20 16:47

    お疲れさま( ^ω^ )
  • あきら 
    3/20 16:49

    二人とも疲れているのにいい笑顔♪ 癒されま

  • はるか@デコルテのほくろ 
    3/20 16:55

    おつかれさま(^ ^)♪ゆっくり休んでね!!ゆりのちゃんえりぽんの笑顔大好きです♡♡道産子/はるか
  • FLOWER LovE-girls 
    3/20 16:59

    ぉ疲れ様でした…(^-^)/
  • ゆりのきりの 
    3/20 17:25

    きてくれてありがと

    ユッフィーみてね
    紙書いたから読んで欲しいなあ

  • たまれな@KAREN 
    3/20 17:29

    お疲れ様でした\(^o^)/疲れただろうにその笑顔…ほんとゆりちゃんいつでも笑顔で私も幸せな気持ちになります♡♡
    埼玉のたまれな*高
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/20 17:34

    おつかれさまでした
    ゆりちゃーん最高やろー
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    3/20 17:49

    おつかれちゃ

  • あやち 
    3/20 17:59

    お疲れ様でした(*pωq*)
  • soul魂 
    3/20 17:59

    お疲れ様♪
  • ゆりのん@misaki 
    3/20 18:13

    お疲れ様U+A4B0*´∀`*U+A4B1
  •  
    3/20 18:15

    おつかれさまです!
  • あみた 
    3/20 19:18

    なんでそんなにかわいいのー!( ・_・)♡♡ゆりのんだいすきー!石川県.あみ
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/20 21:03

    お疲れ様でした♪( ´▽`)
    日もYURINOちゃんスマイル絶好調ですね!輝いてます♪YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩
  • さきっちゃん 
    3/20 22:04

    ゆりちゃん、キャップかっこいー

  • MOMOKO 
    3/20 22:15

    おつかれさまー☆☆
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    3/21 01:19

    お疲れ様ぁ( ´^` )YURINOBIGLOOOOVE!みちる(*∵*)
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/22 13:48

    色々忙しくて大変だよね (; ;)
    ほんとに無理せずに頑張ってね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)