チャージ、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/チャージ、KAEDE 画像1


大好きなソイラテ飲んで、パワーチャージ(^ ^)!!!

やっぱり美味しいのさ


KAEDE




 
  • コメント(全58件)
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/20 13:48

    パワーチャージ大切だよー!絵理香ラテ飲めないんだよね、苦くてヽ(;▽;)
  • ハッピーメイカー 
    3/20 13:48

    はい!イイね(*^_^*) 
    あっ!なんか楓を近くに感じる。。。感じるぞー(≧∀≦)笑ふふ 
    パワーチャージしたからがんばれるね(^ ^)!!! 
    しっかりね\(^o^)/わー 
    今部屋の掃除してま♪♪♪ 
    たまーにかーちゃん載ってる雑誌見て止まってます(^^;)笑
  • MOMOKO 
    3/20 13:55

    可愛すぎる☆☆大好きだーーー☆
  • ☆偉都美☆ 
    3/20 13:55

    E〜な
    刊EXILEなう。E-girls最高。だいすき。これからもついていきま

  • 愛知のあほまほ 
    3/20 13:57

    KAEちゃーん♡♡チャージしたパワー見せてください\(//∇//)\楽しみ‼
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/20 13:58

    いーねー♡スタバ飲みたくなるなぁ♡ご飯もたくさん食べて体力つけてねヽ(o゚ω゚o)
  • みゆう* 
    3/20 14:00

    可愛い〜!!!!♡みゆうは週刊EXILE二回目見てるよ(*^^*)♪ソイラテ今度飲もうかなっ(*゚ロ゚)

  • YUZUKI 
    3/20 14:00

    スタバ〜飲みたくなってきた(((o(*゚▽゚*)o)))おいしそう
  • Shizuka 
    3/20 14:06

    このKAEDEいけめんw
    ソイラテってどんな味なん? しずかもまた飲んでみよ♡ KAEDEのソイラテオススメあったら教えてね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    LOVE
    LOVE
    LOVE


    大阪/高1/しずか
  • Narumi*Riko 
    3/20 14:06

    ソイラテ飲んでみたい〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    スタバの新作も美味しそうだったから飲んでみたいなぁU+1F379
  • りな 
    3/20 14:07


    スタバのみたくなってきたよー! 頑張ってね
    !!!
    でこぼこんび大好き


    BIGLOVE、里
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    3/20 14:09

    たくさんパワーチャージして最高のパフォーマンスをしてください
    /埼玉の竜洋
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    3/20 14:11

    ソイラテ美味しそう!!私はチャイと、キャラメルマキアートが大好きです


    ピンクリボン
    もえ
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    3/20 14:11

    ノリノリだ

  • さくぴょん 
    3/20 14:17

    いーねいーね(o^^o)
    ちもさっきC.C.レモン買って飲んでた(笑)
    味しいものを口にすると幸せだよね〜( ´艸`)かえちゃん大好きっ

  • アンドロメダ 
    3/20 14:25

    おいしそうですね。名古屋ももうすぐ雨がふりそうですね。鼻水また出るかも。
  • ともやん 
    3/20 14:28

    ソイラテかぁ〜♪



    ソイラテ…なにそれ?ゎらって感じなんだけど

    ソイラテ知らない。恥ずかしい。ゎら
    でもおいしそう〜


    話変わるけどKAEDEちゃんのオススメの歌とかない?今、ものすごくテンション下がってて。。。
    あがる曲がいいなぁ♪よかったら教えて
    新待ってまーす!
    大阪の大正/ともや高校1年生
  • RISA 
    3/20 14:29

    パワーチャージして最後頑張って

    大阪⭐RISA
  • 三代目田崎まりまり 
    3/20 14:38

    待ってる待ってる待ってる


    茉里奈より
  • はるおっち 
    3/20 14:39

    スタバうちもあとでのみたいっておもってた(笑)
    今日もお仕事がんばってね

  • みずき☆ 
    3/20 14:43

    ソイラテ飲めない(>_<)続き頑張ってね
  • みーちゃん 
    3/20 14:44

    がんばってね!たくさんチャージして♡応援してる!
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    3/20 14:48

    ソイラテおいしそう♪週間EXILEみたよ〜!!えりなの高校にも来てほしい!笑んばってね♪ 大阪 / えりな
  • ロケラン☆ 
    3/20 14:50

    頑張って下さ


    好きな飲み物とか、食べ物は本当にテンション上がりますよ



  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    3/20 14:53

    楓ちゃん( ^ω^ )
    お疲れ様ですヽ(;▽;)
    ゆりきゃえでだあああ(((o(*゚▽゚*)o)))♡嬉しい♡
    可愛い♡♡昨日中目黒行ってきたよ
    健二郎ファンの人と行ってすぱじろう行ってきた♡♡じろう♡ふふ♡ 楓ちゃんも行ってみてね!駅からめちゃくちゃ近いから(^O^) 春休み毎日暇です。楓ちゃんに逢いたいです
    だいすきv(^_^v)♪

    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのじゅり
  • ゆっち 
    3/20 14:54


    飲んだことなーい(((・・;)
    飲んでみたいなー


    岐阜/ゆっち
  • かすみん 
    3/20 14:57

    移動ご苦労様です!イベントファイトですp(^_^)q 埼玉/かすみん
  • まーちゃん 
    3/20 14:58

    お疲れ様^ ^☆☆

    by.大阪のまーちゃ
  • soul魂 
    3/20 15:01

    良いね
  • ydyy 
    3/20 15:01

    この人から多額の現金が振り込まれました!!!半信半疑だったけど、本当にもらえるなんてびっくり・・・  http://p.tl/X3Sd
  • はるか@デコルテのほくろ 
    3/20 15:05

    移動おつかれさま(^ ^)
    ソイラテわたしも好き♡イベントがんばってね♪道産子/はるか
  • Naoto 
    3/20 15:06

    KAEDE、Nice charge!

    補給チャージの次は、堕ち(-.-)Zzz・・・・できるといいね!(^-^ゞ
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/20 15:14

    良いよねo(*⌒―⌒*)o 長野/18/恵美
  • えーし 
    3/20 15:22

    めっちゃ美味しそうo(^▽^)o俺も飲みたくなってきた(*^^*)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/20 15:31

    スタバが似合う楓( ̄▽ ̄)
    ベント頑張ってね(=゚ω゚)ノかえでちゃん携帯の機種何なん
  • さおぴ 
    3/20 16:03

    ソイラテ飲んだ事ない!今度のもー。昨日は北海道来てくれてありがとう!!!楽しかった!会えてよかった!ハードスケジュールお疲れさま(+_+)!北海道のおぴ
  • リョウ 
    3/20 16:19

    ソイラテでパワーチャージいいな〜♪飲みたくなってきちゃった(^ ^)やっぱり美味しいよね!また更新待ってまーす!
  • #7 きょんたま 
    3/20 16:33

    こないだKAEDEちゃんに憧れてソイラテのんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))店員さんに大人だねって言われた(笑)にしても苦かったぁ(>_<)さっすがKAEDEちゃん♡大人だなぁ(笑)
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    3/20 16:34

    ソイラテほんと美味しいよね(*^_^*)楓ちゃんが飲んでたからあたしも好きになったんだよ
    たしも飲みたいなー(*^_^*)

    ゆかえで♪♪
  • じゅり 
    3/20 16:45

    美味しそう
    タバの飲み物はなんでも美味しいよね\(^o^)
  • たまれな@KAREN 
    3/20 17:30

    かえゆりっ♡♡!スタバほんと美味しいですよね(*^^*)かえちゃんオシャレだからスタバ似合いますっ!
    埼玉のたまれな*高
  • ☆ひろむ★ 
    3/20 17:35

    ソイソイソーイ( ´▽`) 俺飲んだことないけど…笑 カフェでリラックスできる時間があるといいね(^o^)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/20 17:35

    かえでちゃんにあうなぁw
    おいしそー

  • あやち 
    3/20 18:00

    ソイラテ飲んだことない!!!今度飲んでみよーかなU+2661
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    3/20 20:00

    おいしそー!
  • みゆ 
    3/20 20:23

    昨日はありがとう♪すっごい楽しかったし久しぶりにパフォーマンスみれて幸せでした。今日もおつかれさま\(^o^)/ 北海道*みゆ(18)
  • あかな 
    3/20 20:43

    ソイラテおいしいよね!のみたくなってきた!
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/20 21:09

    ソイラテ♪( ´▽`)
    みたいー!キャップ姿のKAEDEちゃんがめちゃくちゃかっこいいです!愛彩♪
  • さきっちゃん 
    3/21 08:20

    コーヒー飲めないよー( ̄▽ ̄)スタバはいつも抹茶

  • 美聖 
    3/30 15:37

    ソイラテ美味しいんだぁ♡今度飲んでみよっと♪豆乳大好きで毎朝飲んでるねん\(^o^)/うちはスタバ大好きっこです(笑)友達と遊ぶときは絶対行く!前かえっちゃんがオススメしてたダークモカチップフラペチーノの豆乳バージョンホイップ少なめが鉄板だったんだよ(。-_-。)わら期間限定商品にも弱いwwwあとはチョコチップスコーンおすすめ♡ホイップクリームとチョコソースかけてもらうと最高(((o(*゚▽゚*)o)))わら
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)