名古屋ー!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/名古屋ー!YURINO 画像1

名古屋着陸!!!


YURINO!

 
  • コメント(全47件)
  • 三重のりなたぴぴ 
    3/20 13:40

    待ってるよ〜\(^o^)/三重のりなたぴ
  • ゆいたす 
    3/20 13:40

    うちはいま起床しました笑

  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    3/20 13:41

    ゆりのちゃん(笑)着陸?(笑)*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*まってます!最前で待ってます!
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    3/20 13:42

    最前列!きりのといるよ!
  • 愛知のちさと 
    3/20 13:42

    待ってるよ!楽しみだなぁ!上の階にい

  • みずき☆ 
    3/20 13:42

    がんばってね(*^^*)
  • ゆりのきりの 
    3/20 13:42

    にーひ

  • TakafumiFujii 
    3/20 13:42

    西海岸スタイルかっけー!!今日も大変だけど一笑健命頑張ってね!!
  • こうのすけ 
    3/20 13:43

    札幌→東京リハ→名古屋→東京すっごい移動大変だね( ̄◇ ̄;)

    ゆりの
    体調には気をつけてね(*^_^*)
    今日も1日楽しんで頑張ってね!
  • あみた 
    3/20 13:43

    ゆりのんだいすき!ほんとかわいいです!\(^o^)/石川県.あみ
  • ゆりのきりの 
    3/20 13:44

    早くあいたあーい

    最前でみてるよ(^_^)
    かわいいかわいいユッフィーちゃんみつけてね

  • アンドロメダ 
    3/20 13:44

    過密スケジュールだから飛行機利用したんですか?宮崎から東京まで飛行機でレッスンを受けてた日々を思い出すんじゃないですか?
  • ともちゃん 
    3/20 13:44

    着陸?笑 ずっと地上だったでしょ( ̄▽ ̄)

    ゆりちゃん最前列で待ってるよー(((o(*゚▽゚*)o)))

    ゆりのスマイル見れますよーに

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • 陸 北海道!!!! 
    3/20 13:44

    大変だけど頑張って
    ゆりの!!!!
  • あいりん!/ 熊本 
    3/20 13:48

    飛行機かー(:_;)!移動大変よね。おつかれさま!今日もふぁいとー!!
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/20 13:49

    今日はダンスのイベントだっけ(´・_・`)?ゆりの楽しんでね♪
  • ハッピーメイカー 
    3/20 13:52

    着陸したん?(≧∀≦)笑ぷぷ 
    楽しんできて〜〜♪♪♪
  • ぷりけっつ 
    3/20 13:53

    今日飛行機飛んでったの見えました(*^^*)
    移動ばっかで大変かもしれないけどゆりのパワーで今日も頑張ってください!!
    北海道\ひろ
  • MOMOKO 
    3/20 13:54

    がんばってねん☆☆
    無理はしないように!!(笑)
  • ☆偉都美☆ 
    3/20 13:55

    おー、上陸
    んばってねっ
  • 愛知のあほまほ 
    3/20 13:57

    ゆりちゃん♡まってます‼
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/20 13:57

    頑張ってくださいね
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/20 13:57

    同じ県にいるなんて(;_;)♡逢いたいけど頑張るぞー!名古屋楽しんでってね♡
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    3/20 14:00

    ノリノ

  • ことみ 
    3/20 14:00

    ゆりのちゃーん!待ってるよー。・°°・(>_<)・°°・

  • YUZUKI 
    3/20 14:00

    頑張ってね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 岩田あやぼー@ゆりきゃえでのゆりの 
    3/20 14:14

    ゆりちゃん☆〜(ゝ。∂)
    だいぶ課題すすんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))ゆりちゃんもがんばってね( ̄▽ ̄)
    今日も花粉症やばいです(笑)泣
    ゆりちゃん大好き( ̄▽ ̄)♡


    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ

  • しーちゃそ 
    3/20 14:23

    ゆりのちゃん早く会いたー

    部活終わって今頑張って向かい中だよ>_<
    久々に会えるから嬉しい

    楽しみだなん
    いな
  • RISA 
    3/20 14:28

    ゆりちゃーん

    最後まで頑張ってー

    大阪⭐RISA
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    3/20 14:28

    ハードスケジュール(T T)
    丈夫!?心配です
    日もまつげビンビンですなぁU+2661笑 ながい!かわい!だいすき!無理しないでね!たのしんで!YURINOBIGLOOOOVE!東京みちる(*∵*)
  • みーちゃん 
    3/20 14:43

    東京に名古屋にハードだよね(/_;)無理しないでね!今日も会えないけど応援してるよ♡♡ゆりちゃんふぁいと!
  • ゆっち 
    3/20 14:55


    ゆりちゃん
    頑張ってね(*´ー`*)


    岐阜/ゆっち
  • かすみん 
    3/20 14:57

    大移動dayだね!イベントファイトですp(^_^)q 埼玉/かすみん
  • のりか 
    3/20 14:59

    かっこいーーーー♪のりかより♪
  • もんもん 
    3/20 15:00

    もうすぐ、名古屋で一人暮らしだぁ笑

    宮崎//もんもん
  • soul魂 
    3/20 15:01

    頑張ってね(*^^*)
  • はるか@デコルテのほくろ 
    3/20 15:03

    ゆりのちゃんかわいいよー♡♡イベントがんばってね(^ ^)♪昨日会ったのにもう会いたい(>_<)♡心参戦してます!!道産子/はるか
  • はせ 
    3/20 15:11

    ひゃっ
    東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/20 15:14

    頑張ってね(ノ_・,) 長野/18/恵美
  • みほ ( *`ω´) 
    3/20 15:15

    名古屋!いいなあ!
    みほも名古屋行きたいU+2661
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/20 15:30

    頑張ってね
    (^O^)
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    3/20 15:33



    がんばれーい

    西宮からパワー送ってる!



    西宮/まほ


  • みゆ坊 
    3/20 15:38

    移動大変だね(>_<)東京から応援してるよ\(^^)/ゆりちゃん大好き☆
  • たまれな@KAREN 
    3/20 17:31

    心は私も名古屋ですっ♡♡今日もゆりちゃんのパワフルダンスかませましたか(*^^*)?
    埼玉のたまれな*高
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/20 17:36

    おつかれさまー!
    ゆりちゃんやばぁい
    移動も忙しね
    ァイトやー!
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/20 21:09

    今日はマスクマンですね〜(*^◯^*)
    ベントお疲れ様でした!YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/22 13:50

    風邪に気を付けて
    頑張ってね!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)