ナウ SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/ナウ SAYAKA 画像1

今名古屋に移動中です


お隣はのんちゃん

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全48件)
  • りさ 
    3/20 13:05

    かわいい♡
  • ZekiSawa*K 
    3/20 13:05

    今日移動多いね・゜・(つД`)・゜・腰とか足いたくならないよーに!ちゃんとパーキングエリアとか降りてね⌒(ё)⌒(爆)(爆)
  • まるこめ 
    3/20 13:06

    びゅーん三( ゜∀゜)
  • 神奈川のおはる★さーちゃん 
    3/20 13:06

    移動多いね(。>U+FE4F<。)お疲れさま。かわいいU+2661神奈川のおは
  • wish 
    3/20 13:06

    珍しい2人だね(#^_^#)
    イベントがんばって!(^^)!
  • まりこ from.大分 
    3/20 13:06

    さーちゃんもこのアプリ使うんだね\(^o^)/
    頑張ってね!
  • ひらまとぅー♪♯ 
    3/20 13:07

    オアシス着いたよ♡
  • HAGIDAI 
    3/20 13:07

    頑張れー(((o(*゚▽゚*)o)))今日は名古屋からの東京!って感じか〜。またまたハードな一日が始まりましたね…。無理しないように(>_<)でも精一杯楽しんで♪♪また更新待ってるわ

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/20 13:08

    楽しんでね\(゜o゜;)/ 長野/18(恵美
  • みずき☆ 
    3/20 13:09

    がんばってね(*^^*)
  • りょう 
    3/20 13:10

    頑張ってください!
  • アンドロメダ 
    3/20 13:11

    のんちゃんと写るなんてめずらしい。のんちゃんとスダンナは卒業式でないたみたいですね。のんちゃんは先生に学校また休むん?といわれ嫌みかと思ったと書いてましたが、相手に気持ちを伝えるのはむずかしいと思いました
  • ☆偉都美☆ 
    3/20 13:11

    がんばってね
    わいいなー

  • yuri 
    3/20 13:12

    さーちゃーん
    今日もがんばってね!!
    yuriko
  •  
    3/20 13:16

    のんちゃんと写真珍しいから嬉しい♡𦘒人とも可愛いなあ(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡今日ハードやけど無理しないでね!さーちゃんらしくいつも通り笑顔で(*^o^*)♪ふぁいと!ちゃんちゃん♪
  • あ い   
    3/20 13:20


    かわい

    頑張ってね
  • 三重のりなたぴぴ 
    3/20 13:20

    さーちゃん、U+A0 待ってるね♪

    三重のりなたぴぴ
  • ともちゃん 
    3/20 13:23

    さあちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))

    さあちゃんのパフォーマンス見るの楽しみ!

    最前列で待ってるよー!

    さあちゃんらぶっ♪
  • アンドロメダ 
    3/20 13:24

    みゆうさんのブログトピックスに選ばれてますよ。
  • ハッピーメイカー 
    3/20 13:27

    のんちゃんとイイね(*^_^*) 
    名古屋でいっぱい踊ってきてー\(^o^)/わー
  • えへへへ 
    3/20 13:29

    やば(((o(*゚▽゚*)o)))
    すごい忙しいね(>人<;)
    俺、新幹線乗ると頭痛くなるからさー痛くならないでね笑笑名古屋でもサーちゃんらしくキレキレで頑張ってね(^-^)
  • あっきー 
    3/20 13:33

    さーちゃん\(^o^)
    のんとの2ショットいいね(*^_^*)東京ランウェイも頑張ってね。

    神奈川/あっきー
  • はるか@デコルテのほくろ 
    3/20 13:40

    移動大変そうだけどのんちゃんとお話楽しんで♡名古屋でもがんばってね(^ ^)♪道産子/はるか
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/20 13:50

    さーちゃんとのん珍しいヽ(;▽;)ノ!嬉しいわー!!
  • MOMOKO 
    3/20 13:52

    二人とも可愛い〜(//∇//)
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/20 13:55

    今日はほんとにハードだけど頑張ってね!そして体調気をつけて!名古屋来てくれるのにみれなくて残念だけど心参戦してるねー♡涙
  • marica 
    3/20 13:56

    だいすきなふたりっ♡嬉しすぎるツーショット(*^◯^*)名古屋いいなあっ♡Niigata : marica .
  • YUZUKI 
    3/20 14:01

    ハードな1日〜頑張ってね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ぽんち(sapporo) 
    3/20 14:25

    昨日は札幌お疲れ様! 色紙読んでくれたかな?(>_<) 今日も頑張れ!
  • りぱっきん 
    3/20 14:28

    名古屋で待ってます!めっちゃ楽しみ〜
  • りんりん 
    3/20 14:42

    さしぶりの2ショットだねぇ☆
  • みやとも 
    3/20 14:46

    札幌おつかれさーん
    今度は名古屋かー♪
    いつもの笑顔
    がんばって!!(*´∀`)
    いつでも応援してるで!!
    さやか大好き!\(//∇//)\
    //兵庫のみやとも
  • かすみん 
    3/20 14:56

    移動大変だね(>_<) イベントファイトですp(^_^)q 埼玉/かすみん
  • soul魂 
    3/20 15:00

    頑張ってね(*^^*)
  • りょーた 
    3/20 15:00

    頑張って下さい!!(≧∇≦)
  • MEGUMI★★ 
    3/20 15:20

    頑張ってね(*^_^*)☆
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/20 15:30

    頑張ってね

  • さやゆり系女子 まほたん。 
    3/20 15:33


    がんばれ!
    さぁちゃん



    西宮/まほ



  • χ淳也χ 
    3/20 17:06

    頑張って!(p^-^)p
  • たまれな@KAREN 
    3/20 17:32

    今日もさーちゃんの息を飲むほど凄すぎるダンス、かませましたか(*^^*)♡?w
    埼玉のたまれな*高
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/20 17:36

    移動も忙しね
    ぁちゃん!ファイトやー!

  • あやち 
    3/20 18:00

    2人とも可愛すぎます(*pωq*)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/20 21:10

    珍しいツーショット♪( ´▽`)
    ちゃくちゃ可愛い〜!もーほんとに可愛い〜!(笑)今日はイベントお疲れ様でした!さーちゃん大好きです!愛彩
  • rio 
    3/20 23:04

    さーちゃん(*^^*)
    今日はイベント続きでお疲れさまぁo(^o^)o
    行きたかったなぁ、(>_<)
    さーちゃん可愛すぎ〜o(^o^)o
    大好き〜d=(^o^)=b
    りお☆
  • *せな* 
    3/20 23:40

    のんちゃんだぁ(^o^)右下のさーちゃんちょー可愛い
     さーちゃんspecial・big・love
    埼玉*せな
  • さきっちゃん 
    3/21 08:20

    珍しいねo(^▽^)o
  • kana(●´ω`●)#12 
    3/23 22:33

    珍しい( ̄∇ ̄)*とかいいつつ(*´▽`*)テンションあがってまーす(^^)/
    また、希との2shot(._.)φお願い( ´艸`)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/26 18:41

    かわいー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)