ホテル SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/ホテル SAYAKA 画像1

昨日はお風呂入って少しのんびりしてすぐ寝たSAYAKAです(^^)
お風呂あがってからののんびりする時間が大好き

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全35件)
  • ZekiSawa*K 
    3/20 13:03

    いーよねヾ(・◇・)ノ最近ストレッチ毎日続けてる〜〜〜
  • まきさや 
    3/20 13:04

    わたきもその時間だいすき!!!
  • HAGIDAI 
    3/20 13:05

    おはよー!疲れてたんだね(>_<)それはよくあるパターンだよ♪同じく一日が終わって、風呂から出てのんびりしてる時間が最高です(((o(*゚▽゚*)o)))気持ちいいもんね〜。今日は凄く移動もあって大変な一日になりそうだけど、気合い入れて頑張ってね(^_^)また更新待ってるわ

  • ☆谷口リューヨ☆ 
    3/20 13:06

    俺はe-girlsほど疲れることしてないけど俺もその時間が好きだー♪( ´▽`)
  • 神奈川のおはる★さーちゃん 
    3/20 13:07

    わたしもすき!めっちゃぐーたらする笑神奈川のおは
  • みずき☆ 
    3/20 13:09

    その時間すき
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/20 13:09

    私もo(*⌒―⌒*)o 良いよね♪長野/18/恵
  • ☆偉都美☆ 
    3/20 13:12

    のんびりできたんかー、よかった

  •  
    3/20 13:14

    やばい!可愛い〜(;_;)♡♡もおほんまにさーちゃん大好き。一緒にのんびりしたいです。(笑)
  • アンドロメダ 
    3/20 13:14

    きのうは寒くて大変でしたね。靴下はいて寝たんですか?
  • 兵庫のえみちる 
    3/20 13:16

    さーちゃんちゃん♪♪のんびりできてよかった
    ーちゃんほんま可愛い(*^^*)兵庫のえみちる
  • 武者修行ゾンビ 
    3/20 13:16

    さーちゃんを見てる時間が一番好き!
  • ハッピーメイカー 
    3/20 13:25

    のんびりタイムイイよね(*^_^*) 
    お風呂入る前に知らん間に寝てる僕です(^^;)笑アハハ 
    あっ!すっぴんぴんさーちゃんやー(☆。☆)ふふふ
  • panigales11992012 
    3/20 13:26

    リラックス
    ぇくしぃU+27B0
  • はるか@デコルテのほくろ 
    3/20 13:37

    のんびりわたしも好き!!すっぴんさーちゃんもかわいい♡♡道産子/はるか
  • かほりほ。の里帆♪ 
    3/20 13:39

    良かったー!♡♡夜更かししないか心配だったよ!(笑)すっぴんさあちゃんも可愛い♡♡今日も頑張ってね!宮崎から応援してるっ♪♪宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里

  • funnyちゃんの絵理香 
    3/20 13:51

    のんびりTime絵理香も好き〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • MOMOKO 
    3/20 13:51

    いいでなー!!のんびりするの☆
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/20 13:55

    いやぁ♡さーちゃんとろーんって感じでかわいい♡♡ゆうかも!そしてお布団に入った瞬間も大好き♡
  • はるおっち 
    3/20 14:41

    すぐ寝ちゃったてことわ疲れてるよね(;_;)??
    ゆっくり休めた?
    今日もお仕事がんばってね

  • りんりん 
    3/20 14:44

    私も好きゃ(笑)
  • soul魂 
    3/20 14:59

    良いね
  • りょーた 
    3/20 15:01

    いいね〜♪
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/20 15:29

    わかります(^O^)
    スッピン可愛いすぎます

  • さやゆり系女子 まほたん。 
    3/20 15:32


    いいなあ\(^o^)/
    ゆりちゃんと語った??


    西宮/まほ


  • さおぴ 
    3/20 16:04

    さあちゃん!昨日北海道来てくれてありがとう!!!とってもキレキレのダンスで、本当に会えてよかった!だいすき!ハードスケジュールお疲れさま(+_+)!また北海道来てくれる?北海道のおぴ
  • たまれな@KAREN 
    3/20 17:33

    休めたみたいでよかったです><すっぴんさーちゃんも可愛すぎます♡♡
    埼玉のたまれな*高
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/20 17:37

    昨日ちゃんと休めたんやー
    れからまた、忙しなるけどがんばってね
    阪から応援してるで

  • あやち 
    3/20 18:00

    わかりますU+2661わかりますU+2661私も大好きです(*ノ∀`*)
  • みゆ 
    3/20 20:22

    きのうは楽しかったよ!ありがとう♪昨日に引き続き今日もおつかれさま\(^o^)/ 北海道*みゆ(18)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/20 21:11

    お風呂あがりはぼーっとしちゃいます♪( ´▽`)
    る前のさーちゃんがあまりにも可愛すぎる〜
    ーちゃん今日もゆっくり休めるといいですね♪さーちゃん大好きです!愛彩♪
  • ゅーだぃ 
    3/20 21:33

    俺もお風呂あがった後ののんびりTime好き(^o^)
    さーちゃん大好き(^з^)-☆
    ゆーだ
  • rio 
    3/20 23:02

    さーちゃん(*^^*)
    さーちゃん可愛すぎ〜\(^o^)/
    今日も一日お疲れさまぁ〜
    りお☆
  • *せな* 
    3/20 23:42

    せなも好きー(^o^)
    風呂上がりってのんびりしたいよ
     さーちゃんspecial・big・love
    埼玉*せな
  • まいちー 
    3/21 19:22

    すっぴん可愛すぎです♡

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)